夏祭り 

July 26 [Sun], 2015, 13:00
今年2回目の夏祭り!晴れて良かった(*^O^*)1回目の夏祭りは雨でお神輿中止出店もあったけど小さい祭だから人がわんさか(-_-)/~~~雨降っていたから傘が邪魔だし前に進まないしで大変でした(-_-)/~~~直輝は初めての祭でした(^^)v楽しかった(*^^*)次は花火大会に行かなくちゃ!

(無題) 

July 26 [Sun], 2015, 12:53
7月9日はいつきの保育園の夏祭りでした。色んな衣裳を着て写真を撮ったり工作したりサッカーでペットボトルを倒したり映画鑑賞したりと楽しいひとときでさした(☆o☆)写真は織姫です(笑)

今でしょ 

July 08 [Wed], 2015, 23:30
雨の中に水溜まりにダイビング!今しか出来ないから楽しいね!
ままーと言いながら水溜まりビシャビシャ〓
楽しそうないっちゃんでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzucho
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
平成20年12月8日元気な女の子出産しました(>_<)
体重2915グラム
毎日の成長をblogに載せていくよ\^o^/
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山さん
» ネンネ|| (2009年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる