決して枯れる事のなかった儚い花

December 02 [Fri], 2005, 23:49
今日は、由加ちゃんとみーちゃんがうちに来る日で
ママンが仕事終わって、一緒に由加ちゃん達を迎えに行って、
うちで一緒にメシ食って、遊んでた(゚∀゚)

はりきってますよ!みーたん!

買い物に行って、帰りの車でウットリ・・・(´∀`)
オネムなんですね?
でも、ずっと窓の外をボーっとおとなしく見てて・・・
隣にバイクが止まったらジィィィーーーーーっと見てる・・・。
したらバイクの兄ちゃんもみーちゃんに気づいて、笑顔。
それでもみーちゃんは兄ちゃんを見てる・・・。

そして、笑顔でバイバイってしたら兄ちゃんも
笑顔でみーちゃんに手を振ってくれて
したら信号が青になった(笑)
タイミングよすぎ!(爆)

みーちゃんはテンション上がってたよ!おぃ!

家に着いて、ネンネするかな?って思ったのに
テンション上がり過ぎて

ハッスル!
鹵プロフィール鹵
鹵 名前 鹵 岩川
鹵 誕生日 鹵 7月11日
鹵 星座・血液型 鹵 かに座・O型
鹵 好きなモノ 鹵 ゆず・Qoo・ミルクティ・動物
鹵 一言 鹵 とにかくゆずが大好きです(´∀`) アホいブログですが、毎日更新を目標にがんばりもす♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆岩川HP☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuchizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる