身支度シタナラ 行コウ!

December 30 [Fri], 2005, 23:45
いやいや〜(*´▽`*)もう、明日で2005年終わりですなぁぁ(・∀・)
初詣は皆様行きますか?
ワタクシは・・・・・行きません( ̄ε ̄)行きたいねんけどなー。
でも、寒いし・・・人多いし・・・・でも・・・行きたいし・・・・(´Д`)

アホボンが仕事収め?の打ち上げ

あるらしい(○´3`)ノプゥー

誰か、一緒に初詣行きません?(笑)
まぁ・・・めっちゃ行きたいって事はないんやけど(爆)

何か、早いよ!マジで・・・また1つ年を取る・・・・・。

賞味期限切れちゃうよ!おぃ!

気分は若いねんけどなー(´Д`)体力が・・・なくなってるんですわー(´_`)
ジャリ入りますわ〜(謎)

そんな感じで、ブログやってる友達からバトンってヤツを頂いたのでやりました(*´▽`*)
Q1 初恋はいつですか?
小学校4年生(*´▽`*)●内君(爆)
Q2 今まで付き合った人数は? 
星の数ぐらい(嘘)
Q3 好きな人とデートしたい場所は?
動物と触れ合える所♪
Q4 好きな人と見たい映画は?
ホラー以外なら何でもいい。
Q5 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?
「男前やなぁ!」(爆)
Q6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
好きな人はいます。真面目な所。
Q7 こんな人は絶対無理って人は?
浮気する人・嘘つく人
Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
絶対許さへん。メールとか電話した時点でアウト!
Q9 同棲してみたい?
まぁ、してみたいかな?
Q10 あなたが愛を感じる行動は?
何やろう?
Q11 愛と恋の違いは?
違い?同じやと思うけど・・・。
Q12 1番長く続いた恋愛は?
現在。
Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
そりゃーあなた!岩沢厚治様でしょ(*ノωノ)
Q14 一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる どっちがいや? 
どっちも嫌やなぁ・・・。愛されなくなるかな?
Q15 このBATONを廻す5人は??

えっとー・・・まぁ、やりたい人やってみてくださいね☆

こんな感じっすかねぇ?何か、ボケようか、真面目に答えようか・・・(笑)
迷いつつ真面目に答えました♪

こーゆうのも楽しいねぇ(笑)
最近恋っちゅーものにワタクシ敏感ですから(〃ω〃)
何かさ〜、もう、トキメキちゅーのがないんですよ!
当たり前な感じになってな〜(´Д`)
会うときとかさ〜ドキドキしたりさ〜(´Д`)
シャレオツしたりさ〜(´Д`)
メールとか電話が嬉しかったりさ〜(´-ω-`)
今じゃ、メール打つのもめんどくさい時があるんだわ(;´▽`A``
寝たふりとかしたりして(爆)

まぁ、いいんやけどさ〜・・・。

さて、明日は、おばさんに会いに行くので、早く寝ようっと♪
いっぱい話ししてくるよ(・∀・)
まぁ、お空で見てるからあちきの事も分かってると思うけど(´∀`)

それでは・・・バイナラオナラ(o ̄∀ ̄)ノ


  • URL:http://yaplog.jp/yuzuchizu/archive/61
鹵プロフィール鹵
鹵 名前 鹵 岩川
鹵 誕生日 鹵 7月11日
鹵 星座・血液型 鹵 かに座・O型
鹵 好きなモノ 鹵 ゆず・Qoo・ミルクティ・動物
鹵 一言 鹵 とにかくゆずが大好きです(´∀`) アホいブログですが、毎日更新を目標にがんばりもす♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆岩川HP☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuchizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる