帰り道を教えてくれませんか?

December 23 [Fri], 2005, 23:43
今日は、またママンと大掃除してました(^▽^)
冷蔵庫動かしましたよ!おぃ!(爆)

そして、昨日入れ忘れたので、昼からゆず風呂に入ったにょ♪
ごっついい匂いやし( ̄∀ ̄)幸せ〜〜〜♪
それからはマッタリと過ごして、
少しお昼寝しました(〃ω〃)
ヨダレ垂れてたよ!おぃ!(汚)

で、いつの間にか、18時過ぎてて、
ママン特製のからあげが晩飯でした(´∀`人)
おいしかったにょー♪

そして、ボンと遊ぶ事に・・・。
明日も遊ぶから、特にすることがなく、家でマッタリしよっかーって言ったので
「家で遊ぶんやったらみーたんに会いに行こうや!」
って言いました(゚∀゚)
3日も会えないのはボク耐えれません。゚(゚´Д`゚)゚。

ボンもみーたんに虜なので、即答で「いいよ!」って言ってくれました(*´▽`*)

みーたん・・・今日もスペシャルハイですね(〃ω〃)
かわいいよ!まったく(*ノωノ)
けっこーみーたんって男の人には距離置くんやけど、
気がつきゃボンのお膝に座ってたよ!おぃ!
はりきって遊んでて、先にみーたんと旦那さんはお風呂に入りにいって、

みーたんのケツ触りまくったわ♪

やわらかいケツなんよ(σ≧∀≦)σ
そして、23時前に帰宅しました♪♪
明日は、クリスマスイヴですよ!おぃ!

だからといって特別な事する訳でもなく(爆)

ただ遊ぶだけですがね(´∀`)
夜景の見えるレストランとか・・・
ベタか?(笑)行きませんよ!おぃ!

映画見に行くのじゃ♪『YAMATO』やっけ?
あれ見たいって言うので、行ってきます( ̄∀ ̄)

さて、早く寝ようっと(^▽^)
  • URL:http://yaplog.jp/yuzuchizu/archive/53
鹵プロフィール鹵
鹵 名前 鹵 岩川
鹵 誕生日 鹵 7月11日
鹵 星座・血液型 鹵 かに座・O型
鹵 好きなモノ 鹵 ゆず・Qoo・ミルクティ・動物
鹵 一言 鹵 とにかくゆずが大好きです(´∀`) アホいブログですが、毎日更新を目標にがんばりもす♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆岩川HP☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuchizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる