無邪気に微笑んでいたよ 

December 31 [Sat], 2005, 23:30
今日は、大晦日ですねぇ(・∀・)
おばあちゃんの家に行って、おせち作り・・・・・。
あちきは、特に何もしてませんけど(爆)

手伝いしてたら、由加ちゃん一家もおばあちゃんの家に到着して・・・(*´▽`*)

みーたんきゃわいい(*ノωノ)

はりきってたよ!おぃ!
そんで、用意して、みーちゃんと遊んだりしてて、
イトコの家におせちを持っていく事に♪
行く車の中でみーちゃんネンネしました( ̄∀ ̄)
そんで、家に着いて、みーちゃんを寝かせて、
おばちゃんにお線香をあげました(´∀`)

内緒のお話したよ(^▽^)
おばちゃんとあちきの内緒話( ´艸`)ププッ
話したい事いっぱいあったんやけど、涙が出そうになってしまった。

そして、由加ちゃん達はそのまま帰宅して、
あちきらはおばあちゃんらを送って、帰宅しました☆

身支度シタナラ 行コウ! 

December 30 [Fri], 2005, 23:45
いやいや〜(*´▽`*)もう、明日で2005年終わりですなぁぁ(・∀・)
初詣は皆様行きますか?
ワタクシは・・・・・行きません( ̄ε ̄)行きたいねんけどなー。
でも、寒いし・・・人多いし・・・・でも・・・行きたいし・・・・(´Д`)

アホボンが仕事収め?の打ち上げ

あるらしい(○´3`)ノプゥー

誰か、一緒に初詣行きません?(笑)
まぁ・・・めっちゃ行きたいって事はないんやけど(爆)

何か、早いよ!マジで・・・また1つ年を取る・・・・・。

賞味期限切れちゃうよ!おぃ!

気分は若いねんけどなー(´Д`)体力が・・・なくなってるんですわー(´_`)
ジャリ入りますわ〜(謎)

そんな感じで、ブログやってる友達からバトンってヤツを頂いたのでやりました(*´▽`*)

誰にもメーワクかけないし 

December 29 [Thu], 2005, 23:48
さて、日記書きます(爆)
今日もねぇ、ママンが急遽、夜仕事になったので、
あちきは今日も由加ちゃんの家で、晩メシ食うことに・・・。
しかし、その前にママンに「今日は、夜ハンバーグにしよっか?」って
言われてたんですわ!

大好物フォ〜!

なのに・・・仕事になってしもうてさ〜(´Д`)
リーダーも大変ですわね・・・・。

今日もね、はりきってみーちゃんと遊んどったんやわ!
はりきりすぎて、ちょっと疲れて、寝転んでたら、
天使ちゃんの笑顔で走ってきたε=(/*^▽)/

かわいいな〜ってウットリしてたら、おでこをペチペチ叩かれて、
そしてガリッ・・・

おでこが・・・・・おでこがぁぁ・・・・・

行き場を失った僕はいくらだ? 

December 29 [Thu], 2005, 22:40
何か、友達に教えてもらったので、やってみました!

『あなたの浮気度チェック』

おもしろかったので、載せてみた(・∀・)
のちほど、ちゃんと日記を書きます(*´▽`*)

浮気度チェック♪

みなさまもやってみて(・∀・)

ちなみにワタクシの結果は↓

真夜中の"ろくでなし" 

December 28 [Wed], 2005, 23:26
はい!マイドです(≧▽≦)ノ
いやいや〜、もう、今年も終わりっすねぇぇ(´Д`)
ごっつ早くない?気分はまだGO HOMEなんですけど・・・・。

つか、ホンマに自分がアホやなぁ・・・って実感しました。
あのな、今年は喪中になっちゃった・・・って思ったんさ。
おばさんが他界しちゃったからね・・・・。
イトコなら喪中にならないよ?ってダディ(由加の旦那さん)に言われました。

もちろん・・・・・

年賀状書いてません!

今更・・・・・遅いよねぇ?ちゅーことで、申し訳ないんですが、
届いた人にだけ、遅れますが、年賀状送ろうと思ってます(m´・ω・`)m

アホでごめんなさい(TωT;)

塞ぎ込んだ君は見えない 

December 27 [Tue], 2005, 23:55
マジ・・・・ありえへん・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかく・・・・書いたのに・・・・・

エラー(爆)


ちょっとーヽ(`Д´)ノ怒るでしかし(横山やすし・爆)
今日はさ・・・あまりにもネタがないので
恋愛について熱く語ってたのに(嘘)

なんで消えたんやろう・・・(TдT;)
むっさおもろい事書いてたのに(これも嘘)

今日の岩川っちはとってもメルヘンだったのに・・・(さらに嘘)

はい!しつこいね・・・(爆)

君は僕の思えば憧れの人だったんだ 

December 26 [Mon], 2005, 23:20
今日は、朝から、登録説明会に行ってきました(・∀・)
前に登録してた単発用の派遣あったんやけど、
長期の派遣会社から長期バイト行ったので、
そこはもう長らく放置してたんで、きっと登録抹消されてそうなので、
新しい所に行ったんやけどね(´∀`)

そして、説明会も終わって、はりきって由加ちゃんの家に行きました(´∀`人)
三人にプレゼントあったしねぇ(*´▽`*)

みーちゃん・・・久しぶりに会いましたが・・・・


かわいいッッ!!!

なんであの子はあんなにもかわいいんでしょうか?
何かめちゃテンション上がってて、調子乗ってたけど(爆)
てか、プレゼントがなくなっててさ〜。
多分ママンが持って仕事いったと思われた(´∀`)
きっとあちきが由加ちゃんの家に行かないと思ったんかな?

そして、16時にママンが来て、みーたんへのプレゼント♪
ミッキーの毛糸の帽子とダンボのヌイグルミをあげました(〃ω〃)
ダディ(旦那さん)にはガンダムが好きなので
ザクをあげました(*´▽`*)
めちゃ喜んでくれたよ!会えなかったけど、メールきました(´∀`)
由加ちゃんにはおそろいの腕輪(爆)をあげた♪

当たり前の事なんて本当は何もないんだよ 

December 25 [Sun], 2005, 23:54
今日は、起きて少ししたら、ぐっさんがチワワレモンたんと来た(*´▽`*)
おもち持ってきてくれて、
レモンたん・・・・・・・かわいすぎ!
プルプル震えてたし、目がウルウルしとった(´∀`)
初めは馴れない感じやったけど、少ししたら

部屋中走って大ハッスルしてた♪
めちゃかわいいし!たまらんぐらいかわいかったし(・∀・)
癒されたよ!おぃ!

そして、レモンたんとぐっさんとバイナラオナラして、
ママンと、ガソスタへ行きました♪
灯油買わないとねぇ(・ω・)必需品ですから♪
そんで、洗車もして・・・・セルフのところなんで、車の中に乗ってたんやけど、
ちょっぴり恐怖やったわさΣ(ノ▽`*)
ムックみたいなんが迫ってきたときはね、ちと、怖かった(爆)

車もキレイになったし、ママンとそのままお買い物へ行きました♪

たくさんのありがとうを伝えたいんだ 

December 24 [Sat], 2005, 23:56
今日は、クリスマスイブでしたね♪
あちきは、11時に難波で待ち合わせをしまして、
映画館へ直行(^▽^)
12時50分に上映やったので、先にメシを食いに行くことに(´∀`人)
何か、ボンお勧めのカラアゲのおいしい店に行って、
カラアゲ定食を食いました(゚∀゚)
かなりまいうー♪でしたわ♪♪

そして、12時20分ぐらいに、映画館へ戻って・・・・ごっつ並んでる!
うちらも並んで、15分待ち(≧w≦)

『男たちの大和』
何か、年配の人がすっごい多かったよ。

もう・・・・始まって、ちょっとしてから号泣ですよ!
あれは・・・マジで泣くところ多すぎる!!!
基本、映画館とかで泣くの嫌いなんやけど、
アカンかったわ(TωT;)
ほとんど周りは泣いてたからねぇ。
かなり良かった映画でした♪

帰り道を教えてくれませんか? 

December 23 [Fri], 2005, 23:43
今日は、またママンと大掃除してました(^▽^)
冷蔵庫動かしましたよ!おぃ!(爆)

そして、昨日入れ忘れたので、昼からゆず風呂に入ったにょ♪
ごっついい匂いやし( ̄∀ ̄)幸せ〜〜〜♪
それからはマッタリと過ごして、
少しお昼寝しました(〃ω〃)
ヨダレ垂れてたよ!おぃ!(汚)

で、いつの間にか、18時過ぎてて、
ママン特製のからあげが晩飯でした(´∀`人)
おいしかったにょー♪

そして、ボンと遊ぶ事に・・・。
鹵プロフィール鹵
鹵 名前 鹵 岩川
鹵 誕生日 鹵 7月11日
鹵 星座・血液型 鹵 かに座・O型
鹵 好きなモノ 鹵 ゆず・Qoo・ミルクティ・動物
鹵 一言 鹵 とにかくゆずが大好きです(´∀`) アホいブログですが、毎日更新を目標にがんばりもす♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆岩川HP☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuchizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる