ちなみに・・・ 

May 30 [Mon], 2005, 20:52
報告するのを忘れていましたが
ぴっちdeぴゅあの500分だの私です。
自爆しました。ゴメンなさい。
ていうか、描いてほしいキャラなんですが
るちあちゃんに投票が上がってきてます〜〜〜><
レディバがるっちゃん垣になりますね^^
私的にはりナかと思ったんだけどな・・・(ぇ

1日目!! 

May 30 [Mon], 2005, 20:47
今日は、テスト1日目でした!!
社会と理科でした。
社会も理科も難しかった!!
目指せ80点なのに無理っぽいよ〜><
合計点、400目標だから明日の3教科で挽回しなきゃ!!
よっし!国語で稼いでやる〜〜〜〜!!
数学と英語はぼちぼちやります。
はっきり言って、まだワーク半分ちょっと終わってないの(ォィ
とにかく頑張ります!!

このスキン可愛いvv 

May 29 [Sun], 2005, 19:59
このスキン可愛いですねv
気に入っちゃいましたvv

テストー 

May 29 [Sun], 2005, 19:51
明日からテストですー
マジ、嫌だー・・・
だって、社会と理科よ??最悪ぢゃン。
先生が嫌だし・・・・
う〜んもう!!!どうにでもなれ!!
50点は取れればいいんだよ!
30点以下取らなければいいのよ!
そうそう。それがいいさ!!
頑張るぞ!

絵はイラコン参加絵のるちあ。
ゴスロリ目指したよ

勤労体験!! 

May 16 [Mon], 2005, 7:56
今日は勤労体験
すっごく楽しみ
どんな体験になるかな〜ww
3年生修学旅行良いな〜
私も来年修学旅行だ!!
っでもって受験・・・
頑張っちゃいましょう!
もう、なんてもいいや!(ォィ

足痛い・・・ 

May 12 [Thu], 2005, 17:18
足痛いです・・・・
昨日、部活で筋トレしたので・・・・
ついでに空手もあって・・・・
そうして、今日の1時間目が保健で体力テスト・・・・;
マジ疲れました
しかも、帰りに打たれてもっと最悪でしたよ;;
あーぁ。絵でも描いてスッキリしますー

2000HITから1週間・・・・ 

May 10 [Tue], 2005, 17:15
時間って・・・・早いものですね。
2000HITから1週間がたちました。
そしてその日、2000HIT踏んだ方は現れませんでした・・・
なので、トップで告知しました。
でも、その文章を改めてみると痛々しい文字ばかりだと思ってしまいました
すいません。2000HIT踏んでくれた方。
管理人がいけなかったんです。
ゴメンなさい。
後、ぴっちdeぴゅあ、200HITアリガトウございますvv
とってもうれしいですv
そうそう、本館&別館共通で、何か企画をやろうと思っています
今のところ考えてるのは、『オリマメ』さん達を、ご招待してトークショーでもやろうかなっと。
他に、やってほしいことがあったら教えてほしいと思います
お願いしますv

(*V∇V)ウフフフフ 

May 07 [Sat], 2005, 20:54
今日は、親戚の人たちが来ていました。
なぜか、私はPCをしていました。
(´▽`*)アハハ
後、母の日のプレゼント買いに行きました。
その後、服買ってもらっちゃったーww
ちょっと人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
まぁ、楽しい1日でした。
絵は、イラコン参加絵です。
ぴっちの波音。

テスト書き込み 

May 04 [Wed], 2005, 15:45
テスト。ちゃんとタグ使えてる??
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/yuzuchin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuchin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる