そして,,, 

November 20 [Tue], 2007, 17:45
離れていってしまうのでしょうか.











(ノω;`)はあ。

うん 

November 07 [Wed], 2007, 17:16
世間って厳しい。













まぢバイトキツいわあ―;

今日は!!+゜ 

September 26 [Wed], 2007, 16:49
校内の運動会??みたいなのがありましたww

なんかリレーとか、準決勝で負けちゃって残念。(ノД`
でもみんなカッコ良かった!!!!
やぱり、頑張ってる人は輝いて見えるよwww(^ω^)


賞状ももらえたしいい思い出になった↑↑+゜

あああああぁ(ノД` 

September 21 [Fri], 2007, 20:11
おお振り最高だよ!!!!!!

いやもうコレネ申!!!!!
神漫画!!!!(´∀`)

来週でほんとに最終回らし(泣)

うわああああぁ(ノ◇`゜。
うわああああああああ
かなしすよ!!!!!!

かか
かなしすよォォ!!!!!!

皆さんも良かったら今からでも一話から見てみてくださいww(^ω^)
きっと神漫画にはまるはずwwwww

uno 

September 21 [Fri], 2007, 1:02
unoのCMのオーランド・ブルームがカッコ良すぎる!!!!!(゜∀゜)

でもあんまテレビじゃタイミング合わなくて見れないという ……(ノ∀`゜。



ま、そういう時こそ文明の機器に頼るww

気になった方はパソコンのunoのHPへ!!!!(^ω^)

………。 

September 20 [Thu], 2007, 19:34
あァンのクソ女がァァァ!!!!!!!

つか、普通にウザイけど。(^ω^)(コラ
なに知ったかかましとんじゃぁぁぁ(`Д´)ノ
それにセンパイにだけ態度変えるのやめろぉぉ。


しかも私沖縄のパン知らなかっただけで見下されたとかありえないっスwwww
シカトされてもなお話に混ざってくるしつこさ!!
お前スゴいな!!!!
だれも真似できねぇよ。


道具を回さなきゃいけないから私が


「あれ?そこで回すんだよね??」


って丁寧に教えてやったのにあの女と来たら


「回さない回さない!!」


コンチクショッッ………二回も言いやがってェェェ!!!!!!!!!!(゜∀゜)




見苦しくてスミマセン。
ではではww

やればできる子 

September 19 [Wed], 2007, 17:49
家で階段飛び降りて、


バタッッンドッタン

騒いで怒られてるようなやつですが..今日日頃の成果(?)が出たようですw
やったねマイマザ―!!!!(殴


ロータリーまでものの3分でつき、エスカレーターは3、4段飛ばしは当たり前。

頑張った私の日頃眠ってる運動神経!!!!!






てなことで、ギリギリバスに間に合った(笑)
35分のバスなのに30分まで店に居座り続けた自分バカスww(^ω^)
もうほんとにバカスwwww

ぅますw(ノД`*) 

September 18 [Tue], 2007, 20:47
リプトンのグレープ!!

か―なりうまい!!(゜∀゜)
オススメだおお!!!!!
か―なりオススメだおお!!!!


見掛けたら買ってみてくださいwwww

てか 

September 18 [Tue], 2007, 18:48
こないだ、バイトの面接に行ってきました―!!(^ω^;)〉
カナリ緊張しましたよ!!
そして店長の軽さにウケた(笑)←ヲィ

明日分かるそうなのですがドキドキww(^ω^;)(;^ω^)


今週でおお振りは最終回なのかなあ??なんかそういう噂流れてますけど。
でももう一回ぐらいやりそうww
予告最終回になってなかったし!!!!


てか、私予告のしのーか大好きなンですよね!!!!/////
いっつもきゅんきゅんしちゃってますYO!(殴

木曜日楽しみ―!!ww

(無題) 

September 15 [Sat], 2007, 14:37
希望者が受けるというテストを受けに土曜日まで学校へ;

しかも、最後の最後で答え変えちゃった国語がまぢ悔しいッッ!!!!
にしても、その物語が恋愛小説ってどうなの(笑)
なんかめちゃ真剣に読んじゃったよ、私。(ノ∀`←

てかやっぱ球児はいい!!!!
野球やってる人皆かっこよく見える!!(゜∀゜)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzucherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる