正直 

2005年09月30日(金) 10時44分
ここのページに何かいていいのか、わからなくなっちゃった。
原因は一個前に書いた日記のこと。
そのおかげで、何にも書けなくなっちゃた。

愚痴 

2005年09月20日(火) 15時58分
日記って、書いてなくも読んでくれてる人がいるんですね。
同じようにSLYが好きだったり、トランス好きだったりして
読んでくれている人、クポのお友だち、
本当にありがとうございます。

正直、読んでほしくない人に読まれているので
日記続けようかどうか迷い中。。。

やなこと書いちゃってごめんなさい。
でも、人のプライバシー黙って見てて
何が楽しいんだろうって思っちゃいます。

探し出してまでみたいのか、私の日記…笑

せっかく楽しい気持ちで始めたのになんだか
とても残念です。

自分が同じ事されてもいいんでしょうか-?
そんなに私に興味津々?笑 
他にあるでしょ、なんか。
ほんとにがっかり。

まぁ、読む自由もあれば書く自由もあります。
読んで嫌な気持ちにさせてしまったいつも読んでくださる方々、
ほんとにごめんなさい。
愚痴りはこれが最初で最後です。

 

2005年08月05日(金) 18時28分
natsuさん、クポポのお友達になってくれてありがとうございます

 

2005年08月05日(金) 14時25分


きゃわゆぃ

ニャー☆ 

2005年08月05日(金) 11時02分


YUZUの前からほしいもの。
ニャーニャーホルガ。カメラだよぉ
どこかにお出かけするときは未だに使い捨てカメラのYUZU。。。
デジカメもほしいけど、
このみてくれのかわいさにきゅぃーん
ネット通販でもあるみたいなんだけど、
調べてみたところブックオフでも見かけたとの情報がっ
デジカメ買うか、ホルガ買うか迷い中。。。

クポポにお友達ができたよ
たちゃみさん、桜子さん、ありがとぉ
これからもお友達たくさん増えるといいな

昨日買ったSBT4にYUZUが前クラブで聞いていい
思った曲が入ってたの。
そしたら超有名な曲だったYUZUミーハー(笑)
アストリックスのクーリオって曲だったよ。
ボーナストラックでオゾンの恋のマイアヒが入ってた。
マイアヒ〜マイアフ〜マイアホ〜
のりのりです

もうすぐ☆ 

2005年08月04日(木) 19時34分
帰れる〜
今日はクレアーズよろうかと思ったけど、明日に備えて今日は
まっすぐ帰ることにしょっと。

買ったどぉ☆ 

2005年08月04日(木) 14時55分


SBT4買ったよぉ
DVD付きだから3000円とちょい高めだったけど、買ってよかった
今日帰ったら聞くの楽しみだぁ。
たまの分MDにおとしてあげよぉっと

今週末も引き続きまったり過ごす予定。
土曜日はもしかしたらたまと会うかもだけど、
今のところ家でお料理でもしてまったり過ごす予定。
日曜日昼ごろからたまとあってデート
先月海でたまが指輪なくしちゃったから買いに行かなくちゃ

でもほんとに最近クラブ行かなくなったなぁって。
あの一件があったからXにもしばらく行かないだろうし。

仕事がきたぁ〜

買うぞぉ☆ 

2005年08月04日(木) 11時09分


8月3日にスーパーベストトランス4が発売されたぁ
今回は絶対買いだょ。
なんてたってトラパラDVDつきだもん。
今までトラパラビデオはクラブとかでしかもらえなかったから、
(あとランズキ見たり。。。)
超うれしぃ
今日のお昼休みに買いに行くんだっ

それにしてもおなかすいたぁ。。。
今まで金欠でお昼は社食にしてたんだけど、
臨時収入があったから今日は久々に外ご飯〜
パスタもいいし、お肉もいいな

YUZUは香水大好きで、いっぱいもってるんだ。
お気に入りはぁ、シャネルのプラチナムでしょぉ、
ベルサーチのグリーンのラインストーンのやつでしょぉ、
CKエタニティーも王道だけど好き。
最近はカボティーヌのローズをつけてるよ。
女らしい香りなんだぁ。
あと、安いパフュームにしてはいいかおりの
フィオルッチ。
夏だし、ウルトラマリンでもつけたい気分になってきたぁ。



。。。 

2005年08月03日(水) 16時37分
今日は朝から体調悪くて、お昼出社したよ。
じつは今も体調悪いんだよね。。。
なのに今日遅くなりそうなんだよねぇ。。。
はやく帰りたいな。
今日愛エプにリュ・シオンがでるんだよぉ
でも見れない。。。
おかんにメールしといたぁ

そろそろSLY秋物でるかにゃ
15日以降になったらのぞいてみよぉっと。

週末 

2005年08月02日(火) 10時31分
土曜日は八時半くらいにたまと待ち合わせした
おとまり
次の日、車でお台場行った
天気よくて、水着持ってたら海いきたかったねぇと話つつ。
デックスのにゃんこショップで猫と戯れてきたよ。

             

たまは猫好きらしく、おおはしゃぎでしたぁ

いろいろお店見て回ってクタクタになったぁ。
七時半ごろお台場でて、地元まで車で送ってもらったよぉ。
車の中で険悪なムードになり。。。喧嘩しちゃったぁ。。。
最後には仲直りしたけどね。

月曜日は花火大会だったんだけど、体調激悪でキャンセル。
地元まで友達がチケット取りに来た。
タダであげちゃったよぉ
まぁ、私都合でいけないからしょうがないよね。
一日寝てましたぁ。

昨日は体調も悪かったんだけど、友達のやな面
てか、調子のいい面見ちゃってゲンナリ。。。
しばらく遊ばないかな。

昨日はめずらしくお夕飯食べなかったぁ。
ちょっとは痩せたかな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuzu
» 最近はまっているもの (2005年10月09日)
アイコン画像たちゃみ
» 最近はまっているもの (2005年08月04日)
アイコン画像YUZU
» 三連休 (2005年07月25日)
アイコン画像あびこ
» 三連休 (2005年07月23日)
アイコン画像YUZU
» ラフォーレ (2005年07月12日)
アイコン画像マリィ
» ラフォーレ (2005年07月09日)
アイコン画像YUZU
» またまたSLY☆ (2005年06月28日)
アイコン画像ゆみ
» またまたSLY☆ (2005年06月26日)
アイコン画像YUZU
» 整理痛〜!!! (2005年02月09日)
アイコン画像蓮未(ってこれで誰か分かるのか)
» 整理痛〜!!! (2005年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる