おしらせ 

January 22 [Mon], 2007, 10:43
この日記を借りているyapeusが3月いっぱいで閉鎖してしまうということで、ページを移動させることにしました。今後ともどうぞよろしく。
新URL
http://yuzucha.jugem.jp

いつぶりだ? 

January 18 [Thu], 2007, 23:59
すごく久しぶりの日記です。「メリークリスマス」も「よいお年を」も「あけましておめでとう」も全部終わってしまいました。わたしはまあなんとかやってます。11月ぐらいから忙しい日々を送っております(現在進行中…)。毎朝早く起きて2時間ぐらいかかる場所に通ったり、辛くて泣きながら帰ったこともありました。でもおとといちょっとふっきれて、まあなんとかやれそうです。日記も再開します。…でも借りてるところが3月末で停止しちゃうんだけどね(笑)。

リアルなことば 

November 23 [Thu], 2006, 3:38
海ちゃんの日記、かわいいねぇ。そして写真がうまい。父親ゆずりだねぇ。
それにしても、プチの紹介ページのコピーはちょっといただけないなぁ。「父」じゃなく、「もりぽん」だろ!!せめてパパだよねぇ。そしてあんな風に、乙女チックに話さないでしょう。作り話でも、もっとリアルなことばで書いた方がいいのに。最終的に海ちゃんプチへリンクさせるなら、なおさらね。

一日のおわりに、おはよう。 

November 22 [Wed], 2006, 4:29
帰ってきてテレビを付けると、向こう側でおはようと言われました。家の外で郵便配達のバイクの音が聞こえました。炊飯器のスイッチが入っていました。そうか、もう一日は始まっているのね。タイトルは「一日のはじまりに、おやすみ。」の間違いだな。なんでも自分中心の考え方はいけないもの。それではみなさん、おやすみなさい。あと一日がんばれば祝日です。美容院に行こうと思っています。

レッツクッキング☆ 

October 22 [Sun], 2006, 23:32
お料理教室の体験レッスンへ行ってきました。トマトペーストを練り込んだ麺を使った、クリームソースパスタ。麺からちゃんと作りましたよ。こねましたよ。美味しくできました。ちょっとリキュールが多かったっぽいけど。上出来、上出来。

ヒュルリー 

October 16 [Mon], 2006, 21:59
この3週間、風邪を引いたり治ったりをくり返していました。とうとう先週は辛くなって2日も休んでしまったほど。でね、きづいたんですけどきっと髪を切ったのが原因ですよ。だってあきらかに体感温度が違うもの。首は守らないとだめなんですね。そんなこんなで例年より早めに首をグルグルしています。あったかい。

おいでよ!ユズチャ村 

October 13 [Fri], 2006, 23:52
先週の帰り道にいきなり買いたくなって、バスまでの短い時間で買ってしまったどうぶつの森。かなり前に欲しかったんだけど、ずっと買ってなかったのよね。今さらですが、なぜか急に買いたくなってしまったのです。始めて一週間。案の定、かなりハマってます。中でも釣りがお気に入り。シーラカンス釣りたいなぁ。絶対コンプしてやる!

5ヶ月ぶりの宮城 

October 09 [Mon], 2006, 22:52
金曜日に有休を取って宮城へ行ってきました。東京も大雨だったけど、恋人の地元は嵐!電車は止まるし、通行止めがあったりすごかったです。わたしってホントに雨女ね。外は嵐ということで(?)、恋人の仕事を手伝う。エクセルでグラフ作ったり、丸付けしたり。2種類のテストをやったけど、100点満点は誰もいなかった…。花まる書きたかったな。写真は恋人が吸っていたCAMELのタバコ。何本かに1本、ラクダのイラストがあるの。かわいー。宮城県限定らしい。

ポスタルコ 

September 30 [Sat], 2006, 15:50
ずっと気になってたお店に行きました。とうとう名刺入れを購入。いろんな色があって悩んだけれど、第一印象でよかった、ライトグリーンを選択。かわいい。こういうお店で働きたい。

自然のグラデーション 

September 18 [Mon], 2006, 18:42
美容院の帰り道、夕焼けがキレイでした。空が紺色で、雲がピンクで。台風がきているときの空はとてもキレイで神秘的。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzucha1979
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる