ゆーらゆら。 

2007年03月04日(日) 9時38分
ただいまJRの中です☆
一週間ほど研修の関係で帯広に戻ってきてたのですが、一週間ってあっという間ですねー。
全然遊びにでる暇もなくまた札幌研修に向かってます。


こうやって乗り物に揺られてるとどうして眠たくなっちゃうんでしょうね??
うーん不思議。

今日はちょっと早めに札幌に入ってお買い物しちゃおうと思ってまーす、あんまりお金はないけど自分へのご褒美ご褒美☆


tohi様☆Res
忙しい、けど元気でやってますよーぉ。今日はちょっと大きなお人形さんのお店にも行ってきちゃいます☆

さっと様☆Res
風邪、流行ってますねぇ。もう完全に治りましたか??きちんと栄養あるもの食べなきゃダメですよー!

お久しぶりです☆ 

2007年01月28日(日) 21時55分
本当にお久しぶりなゆず日よりです。
今は札幌でお勉強に追われてますよ〜。

なかなか忙しい上にやっぱり新しい場所暮らしを始めるってお金がかかっちゃうなぁ。
調味料や洗剤なんかとか、お仕事の化粧品が一番お金がかかっちゃう(笑)

とにかく不足しそうになる野菜は積極的に食べてますし、風邪とかはひいてません!皆さんは大丈夫ですかぁー?

明後日から。 

2007年01月14日(日) 18時48分

新しいお仕事の札幌研修に行ってきまーす☆
勿論こっちのお仕事をやめた訳ではないのですが、約二ヶ月間は札幌で研修なんでしばらくお休みになっちゃうんですよね‥いろんなお話聞いたりできなくなっちゃうのがスッゴく残念です。
また、帰ってきたら色々とお話しましょうね☆

ゆずのお気に入りの化粧道具ちゃんです、実はみんな未使用。
リップパレットは一年間きちんと仕事が出来たら、シャドウパレットはメイクの資格がとれたら、ブラシは正社員になれたら、って目標を決めてるんですよ。
いつか使える日まで頑張るぞーって眺めてます(笑)



けい様☆Res
あけましておめでとうございますー!細木数子先生の予言には負けませんよぉー(・ω・)/とにかく頑張る、を目標にマイペースで行きます☆

さっと様☆Res
忙しいって、充実してるいいことですよね☆自分で忙しいって言えるように頑張りたいと思いますp(^-^)q

大晦日☆ 

2006年12月31日(日) 21時04分

皆さま、今年は大変お世話になりました。色々なこともあり、好きな旅行に行く機会もあってゆずとしては楽しい一年でしたよ☆

今年一年振り返ると、本当にいろんなことがあったなぁ。
何よりのニュースはやっぱり東京に行ったことと、お化粧のお勉強を始めれたことですけどね(・ω・)/
来年からまたお仕事も決まって、頑張る気満々です☆
細木数子先生曰わく明日から大殺界でも、新しく始めるお仕事頑張りますよぉー☆

明日からは新しく年、また来年皆さまが楽しい一年になることをお祈りさせていただきます。



さっと様☆Res
Zippo、きっと忘れた頃に出てきてくれますよね(´・ω・`)
ホムペ完成おめでとうございます☆早速度々覗いてますよ☆

けい様☆Res
お陰様でお友達と騒いだ楽しいクリスマスでしたよ☆
あっという間に大晦日です、風邪なんか引かないようにしてくださいね(・ω・)/

無くしちゃったー… 

2006年12月22日(金) 21時11分

ゆずのお気に入りの蝶々のZippoを無くしちゃいましたーぁ…くすん。
お気に入りだったのにー。涙
画像はその逃げ出しちゃった蝶々です。

さてさて、もう少しでクリスマスですね☆きっと世の中のお父さんたちは大変なんだろうなー。
サンタさん頑張って下さいね☆
ゆずも先日、早めのサンタさんからクリスマスプレゼントをいただいちゃいました☆☆
ちなみに今年のお父さんとお母さんへのクリスマスプレゼントはネクタイと口紅にしました。毎年悩んじゃうんですよね☆昔はお父さんお母さんに貰ってたので今はゆずがサンタさんです☆


さっと様☆Res
ブログどんなかんじになりましたかー?完成したら見せて下さいね☆☆楽しみです(・ω・)/

けい様☆Res
ドライバーさんに見させてもらったので詳しくはわかんないですよぅ、すみません!もしかしたらDVD録画したやつだったのかな?

爪が‥… 

2006年11月23日(木) 16時04分

またまた割れちゃいましたぁあ(´・ω・`)何の栄養素が足りないんだろう??
やっぱりスカルプみたいに爪を強化したほうがいいのかな。

本当はネイルアートみたいに綺麗にしてたいけど、なかなか維持が難しいので悩み中です。。むむむ…‥

そういえば、最近は乾燥しますね。ゆずもお仕事柄肌がガサガサなんです。くすん‥…
とにかく肌荒れには保湿ケアが大切!ニベアのボディミルクとかがオススメですよ☆
薬用とかがあるので男性でも使いやすい、足がガサガサして痒くなっちゃう時とか使ってみてくださいな(・ω・)/


さっと様☆Res

まだまだ東京なお話ありますよ☆
ブログも携帯用HPも、ゆずのちっちゃか知識で良ければいくらでも!
格好いいやつできるように頑張りましょうね☆

トリックオアトリート! 

2006年10月31日(火) 20時41分
お久しぶりな日記です☆

今日はハロウィンですね!ケーキ屋さんで可愛いカボチャを発見しちゃいましたー。
ので、久しぶりな更新です。

最近はめっきり寒くなってきちゃいましたね。風邪をひかないようにしちゃいましょう☆

tohi様☆レス
この間はすみませんでしたー‥せっかくのお誕生日だったのに。でも一緒にお祝いできて嬉しかったです☆

けい様☆レス
いえいえ☆ゆずこそいっつも面白い話ありがとうございますのお礼ですよ☆
またたてがみ触らせて下さいねー!

さっと様☆レス
この間はビデオありがとうございます☆凄かったですねー!東京秘話はまだまだありますのでまたいっぱいお話させていただきますよ☆

今日はいい日です☆ 

2006年10月14日(土) 19時09分
念願のコスメボックスをゲットしましたー☆
3つに分かれてたお化粧品をこれ一つに収めることができるくらいおっきくて便利!
本当はもっと欲しいお化粧品もあるんですが、800円のシャドウを買うかどうかに悩んて悩んで、今日はやめましたー。だって高いぃぃ。涙


Tohi様☆Res
お誕生日おめでとうございます☆今日ですよね?今日ですよね?
お土産話、ゆずもお話できるのが楽しみです☆夢の国でしたー!

ただいまー(・ω・)/ 

2006年10月06日(金) 14時39分
今日は東京で買ってきたブーツでお母さんとお出掛けです☆なんか旅行中はあっという間であんまり更新も出来なかったなぁ…くすん。

本当にディズニーランドは楽しくって夢みたいでした!
パレードも見れて嬉しかったなぁ。

なんだかかえってきちゃうと思い出ばっかりで寂しくなっちゃいますね。

ディズニーランドディ 

2006年10月03日(火) 7時27分
今日はディズニーランドでいっぱい遊ぶので、おしゃれしてまっす☆

雨も今のところ降ってないの!
いっぱい遊びまくるぞー。



けい様☆レス
いよいよなディズニーランド日ですよーっ
昨日は12時くらいには寝たし、元気元気です☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななし
» ゆーらゆら。 (2008年05月13日)
アイコン画像Tohi
» ゆーらゆら。 (2007年03月05日)
アイコン画像けい
» ゆーらゆら。 (2007年03月04日)
アイコン画像さっと
» ゆーらゆら。 (2007年03月04日)
アイコン画像Tohi
» お久しぶりです☆ (2007年01月30日)
アイコン画像さっと
» お久しぶりです☆ (2007年01月29日)
アイコン画像Tohi
» 明後日から。 (2007年01月15日)
アイコン画像けい
» 明後日から。 (2007年01月15日)
アイコン画像さっと
» 明後日から。 (2007年01月14日)
アイコン画像さっと
» 大晦日☆ (2007年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzucat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる