ゆずファン【5】 

January 01 [Sun], 2006, 14:17
81 岩沢厚治のイメージは何色?
   黄緑

82 ゆずの2人と学校で同じクラスになりました。どちらと友達になりそう?
   悠仁!厚治は本読んでそう(笑)

83 ゆずのどちらかと組んで歌を唄う事になりました。どちらと?
   厚治ーー!!

84 ゆずのどちらかと結婚する事になりました。どちらと?
   もち!厚治だよーーーー!!大好き(○´з`)

85 ところで食べる方の柚子は好きですか?
   びみょー!あんま好きじゃないかも…(苦笑)

86 ゆずを意識して食べた柚子食品はありますか?
   ゆずシャーベットと柚子カルピス

87 友達等にゆずの布教をしたことがありますか?
   したけど未だ0…(泪)

88 よくよく考えると、ゆずで結構お金をかけてる気がしますか?
   かけてる(;´・ω・)

89 「ゆずが○月△日、解散します!」なんて聞いたら、どうしますか?
   抗議のメールを送る(迷惑)

90 地上波の歌番組に出て欲しいですか?出て欲しい番組は?
   ちょっと出て欲しいかもwもし出るんだったら[うたばん]!

ゆずファン【4】 

January 01 [Sun], 2006, 14:06
61 ズバリ、ライブは「すっぴんが良い」「すっぴんとバックバンドの混合が良い」?
   良くわかんないけど「すっぴん」!!

62 レギュラー出演してたラジオやテレビは聴いたり観たりしてましたか?
   全然↓↓

63 ライブ・ラジオ・テレビ・ビデオ等々で2人が口にした何か好きなセリフはありますか?
   「感謝から感謝」!!

64 ゆずに影響されて何か楽器を手にしましたか?
   ない!でもギターやりたいし!

65 路上で演奏している人をよくウォッチングしに行きますか?
   行かない!

66 路上でゆずのコピー演奏をする人に「こうしてくれ!」というのはありますか?
   もっと声を研究しろぉーっ!!

67 もし貴方がゆず曲オンリーで路上ライブをするとしたら、どの曲をやりますか?順番は?
   【夏色】→【地下街】→【雨と泪】全部初期(笑)

68 ゆずの路上ライブを見たことがありますか?どの曲を聴きましたか?
   見てない!つか行けないから!(爆)

69 ゆずの路上ライブを見れる!としたら、どの曲をやって欲しいですか?順番は?
   67と同じで後から【岡村ムラムブギウギ】を!

70 ゆずの他に好きなアーティストは?
   BUMP・ケツメイシ・コブクロ・レミオロメン・スキマスイッチ・山崎まさよし

ゆずファン〜【3】 

January 01 [Sun], 2006, 13:56
41 もっているビデオ・DVDは?
   え…聴かないで下さい(爆)

42 PV(プロモーションビデオ)で好きなものは?
   うーん…【夏色】と【アゲイン2】しか見た事ありませんので(爆)

43 この曲のPVを作って欲しい!というものを挙げてください
   【手暗がりの下】【GOINGHOME】

44 もっている書籍・グッズは?
   ない!(爆)

45 お気に入りのグッズ・必ず買うグッズは?
   買ったコトないし!(死)でも来年行くし♪

46 「これは自分は買わないなぁ」「これは困ったなぁ」というグッズは?
   わかんない

47 「こんなグッズがあったらいいなぁ」というものは?
   悠仁人形・厚治人形。あとは…サイン(ぇ)

48 非売品やレア物など何か持っていますか?
   ない!

49 ファンクラブ「ゆずの輪」に入ってますか?それはいつから?
   はいってない!はいりたいです!(切実)

50 「ゆずの輪」に入ってる人…なにか不満点はありますか?
   はいってないから!

ゆずファン〜【2】 

January 01 [Sun], 2006, 13:39
21 CD未収録なんだけど聴いたことがある、という曲は?
   なーい!全然ない!

22 この曲の歌詞、どういう意味?と思ったものを挙げてください
   【何処】の♪蔓延ってる♪

23 ゆずを聴いた事が無い人に「試しに何か一曲聴かせて」と言われたらどの曲?
   【夏色】か【栄光の架橋】

24 無人島に1ヶ月ひとりで滞在します。ラジカセに一曲だけ持っていけと言われたらどの曲?
   うーん…迷う(´・ω・`)でも…【地下街】?わかんない!(爆)

25 個人的に思い入れがある曲はありますか?
   【栄光の架橋】と【友達の唄】を卒業式で歌った

26 マイベストでMDやCDを作るとしたら、一曲目には何を持ってきますか?
   【夏色】!

27 では、一曲目から繋がる二曲目は?
   【青】

28 では、最後のトリにはどの曲を持ってきますか?
   やっぱ【GOINGHOME】!!

29 では、実は重要、「最後から二番目」の曲は?
   【シュミのハバ】

30 全曲の歌詞を大体どのくらい覚えてますか?
   もうだいたい分かる…かも。

ゆずファンに100の質問【1】 

January 01 [Sun], 2006, 13:07
1 あなたのお名前(HN)と性別は?
   ハチです!只今乙女警報発令中です(は) 

2 ゆずを好きになったきっかけと、その時期は?
  【歩行者優先】がランキングに入ってたから

3 はじめて(意識して)耳にした曲は?
  【歩行者優先】と【飛べない鳥】

4 北川悠仁と岩沢厚治、どちらがより好きかを比率で表すと?
  北2:8岩

5 北川悠仁についてなんでもどうぞ
  どーして笑顔が可愛いのですかぁっっ!

6 岩沢厚治についてなんでもどうぞ
  もー可愛い(●´∀`●)なんで声奇麗なの?ありえないっつーの!(笑)

7 普段2人をどう呼んでますか?
  「悠仁」「厚治」

8 好きな曲を、なるべく厳選したうえで挙げてください
  【心の音】【呼吸】【地下街】

9 詩がいい!という曲を挙げてください
  【GOINGHOME】【1】

10 メロディがいい!という曲を挙げてください
  【始まりの場所】
P R
カテゴリーナ!
http://yaplog.jp/yuzubox14/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzubox14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる