……… 

2006年07月28日(金) 23時00分

久しぶりに少女マンガなるものを読みました。
…純だ。(笑)

大佐バカ解析機なるものがあるらしく、柚子坊は好奇心旺盛ゆえやってみた。



大佐バカ解析機による柚子坊の解析結果
柚子坊の69%は陰謀で出来ています
柚子坊の14%は大佐の涙で出来ています
柚子坊の9%は大佐のヨダレで出来ています
柚子坊の6%は大佐の汗で出来ています
柚子坊の2%は大佐の抱擁で出来ています



…抱擁は嬉しい。………けどヨダレってどうよヨダレって。



あったこともない彼氏とデートしてる夢見て、あまりのベタベタ加減に、目覚めた私は小一時間ほど自己嫌悪に陥りました。(笑)



…勉強もせずこんな一日。(てへ☆)

お返事 

2006年07月21日(金) 21時42分
−誤変換報告してくださった方へ− (反転してあります、ドラッグしてください)
報告ありがとうございました。暫く展示していたものだったので顔から焔が出そうです…!!本当に助かりました。
さっそく誤変換作品の再編集をしました。今一度確認してくだされば、と思います。他にもまだあったらドンドン突っ込んでくださいね。(笑
話のつくりを褒めてもらえて本当に嬉しいです。これからもお付き合いいただけたら幸いです。このたびはほんとうにありがとうごさいました。

一ヶ月たってしまいました 

2006年07月18日(火) 23時06分
なんかもう、あれですよ、あれ。…ごめんなさい。
気付いたらもう一ヶ月…!未知の機械と遭遇してからもう一ヶ月

あー…受験がちかいなあ。
いやね、ぶっちゃけ鋼に影響されて警察官になろう何ぞと考えておるんですよ、実は。
この万年体育『3』でおさまっているこの私が!(笑)
軍人に近いのは自衛官でねェの?なんて言わんでくれぃ!私には到底無理なんだ!!!

死んじまう!!(大マジ)

こう考えるとやっぱロイは無能じゃないのかもしれない。頭も良くて運動も出来る!最高じゃねェか!!
とりあえず今月のガソガソは無能ではなかったしネ

つー事で以下8月号ガソガソのネタバレ感想〜

やっぱキンブリーはキンブリーでしたね。本能に生きる野獣のような人だと思いました。
ロイを信頼(といってもいいのだろうか…)する顔も知らなかった部下達の存在も、現在のろいの大きな糧となっているのだな、と思い、ロイの奥の深い心の一端を見れた気がして嬉しかったです。
そして、リザさんの背中の火傷はロイロイが原因で…





……ンの増田ァ!!!みんなのリザちゃんをキズモノにしたのは貴様だったんだな!!!許すマジ!!!成敗してくれるわうらァァァ!!!!




…失礼。
そんで、最後に思ったのがロイとリザの関係は恋人なんて関係では括れないほど深いものの様な気がした、という事です。…私の願望交じりですが(笑) 『背中を預けるという事はいつでも撃ち殺せるという事』という言葉にすこしどきりとしました。これからの展開の伏線でない事を祈りたいです、はい(汗)


皆が惚れるロイの汚れながらも美しく輝く図太い心に乾杯!


休み中には必ずMAIN更新します…
あ、コメントあったら遠慮なくどうぞ

未知の機械 

2006年06月11日(日) 19時46分

SUNT○Yの企画でi-Pod当ててしまいました(笑)
いや、まさか当たるとは思ってなくてびっくら

したのが一ヶ月前。(おそ)

先日その賞品が届いて、「あ、ほんとに当選してたんだ」と笑っちゃうほど人事のようにつぶやき、早速使ってみることに。(まだかって1年経ってないMDがあるので、嬉しいようなありがたみが無いような微妙な気分です)

が、

説明書読んでもわかんない。
付属のCDのヘルプ見てちょっと理解できて、
同じの持ってる友達(コノ子は実費で買っているので私はヘビに睨まれたカエルのような気分でした/笑)に聞いてやっと理解して、

実物到着からやっと3日たってi-Podを理解しました。
……自分が大人になったら、子供の使いこなす機械に吃驚してばっかりなんだろうなぁ…。


さて、話は変わって、
サイトを涼しげに改装。小説も水面下でバリバリ書いてます。近々一気に五つくらい上げるかも。

待ってくださってる方、(いるのかな;)あと少し待ってください!テストも終わって自由の身の柚子坊、これから本領発揮です!!

余談。
…コピコンCDのポルノと鋼のアルバムi-Podに取り込めなくてちょっと凹み。(笑)

Thanks for 1000hits! 

2006年05月21日(日) 18時14分
やっと1000hitをお迎えすることが出来ました。これも皆様のおかげです。ありがとうございました!

さて、今日更新したブツですが(…)
前後篇で書き上げたいものだったので対になる後篇を急いで書いたため、あまり満足できているものではありません。しかし、実際自分で書いたものは、どこが良くてどこが悪いのかが判断しかねる部分があるのでてこずっています…。なにかありましたら少しでも構いませんので皆さんのアドバイスをください。頑張って皆さんに満足していただける、そして自分自身も満足できるものを書きたいと思っています。よろしくです

あ〜〜〜、大佐好きぃ〜〜〜〜!!!(壊)

今日は短文で失礼。

最近お気に入りの本。 

2006年05月16日(火) 23時33分
 香山リカさんの著書が大好きです。微妙なお年頃の私の大切なバイブルです。(笑)
 悩み多きお年頃の方、ぜひ一読。


 十日ぶりに更新しました。遅くてすいません。
 
 今回更新した話は大分あっため続けて温めすぎてまずくなってしまった作品です。人によって味わいが変わる事を祈っています。(他力本願/笑)感想なり誤字脱字報告なりメッセージいただけると柚子坊踊って歓びます。

 えと、更新履歴には日記更新のお知らせは乗せない事にしました。
 いろいろとめんど事情があるので。(笑)

 作品を更新した日には大体此方も更新していると思うので、そのたびたびに読みたければどうぞ。
 おそらく作品の説明など、しているは、ず…です。   <テヘ

あはv 

2006年05月06日(土) 13時44分
アップロードできてなかったv
夜には改装完了してるでしょう、たぶん。(笑)

飽き性 

2006年05月06日(土) 13時33分

柚子坊」が柚子の葉っぱを食い漁るイモムシの名前と知って衝撃を受けた柚子坊です。

 また改装しました。飽き性なんですごめんなさい。たぶんまた改装するだろう。(え)
 目に優しくないサイトですが許してください。

 「当サイトをご覧になる場合、部屋を明るくして適度に画面との距離を保って下さい」

 って最初に書こうかな……。



 なんか鋼の原作色々と大変な事になってるみたいですが、私は気にしません。気にしてたらやってられません、無視です無視。(最悪)スピリチュアルアタックです。(分かる人には分かるネタ/いるのか?) 私のお気に入りの鋼サイトさんも、今月いきなり閉鎖〜!なんて事が何箇所かで見られたので、「あぁ…まあ、仕方ないのかなぁ」と思ってました。
 でも私は頑張ります。負けませんよ荒川さん!!(違)

 あったかい春早く来い、なんていってましたが、もう暑い

 早く来い涼しい冬!(え)

気分転換 

2006年04月20日(木) 20時48分
母と一緒にお買い物に言ってきました。

遠出して、財布の中には1万以上入っていたというのに使ったのは1700円ほど。
己の貧乏性の真理を見た…!(笑)

最近、黒いブタと白いブタにハマってます。モノクロ○゛ー。
いやぁ、かわいいっすね。ぬいぐるみと定期入れと携帯の画面カバー持ってます。
ぬいぐるみの鼻がたまらん。

ぁあぁあ…眠い。寝ます。(ネムネム)

春眠不覚暁 

2006年04月19日(水) 16時44分
眠いッす。受験勉強がんばるとか良いながら眠いっす

電車の中で居眠りして大佐の夢を見ました。(…)
なんとなーく、そんな気がしてるだけですが。
はっと起きて全てを忘れました。が、大佐がいた気がします。…相当キテるなぁ。(でれでれ)

そういや、大分前に大佐とハボと私で、ジャックされた列車の貨物室で犯人と戦っている夢も見たことがあります。サーベルを振り回す犯人の餌食になったハボを泣きながら介抱しました。
(敵に切られた反動で私のほうにハボが吹っ飛んできて、敷布団のように下敷きにされてました私。/笑) ハボの背中が広くて逞しかったのは覚えてますv
ハボがやられて、私が脇に立っている大佐に「大佐!ハボを助けて!!」なんて叫んでました。
自分自身が驚くほどの声量だったです。大佐の顔を見た記憶はありません。(おい)

…まあ、私は鋼漬けなんですよ。という話でした。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzubou5656vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる