久々の日記!

March 09 [Mon], 2009, 15:59
ブログ長らく更新してませんでしたね・・・!
パソコンの調子悪いのと、去年暮れから色々あってやる気ダウン(´・ω・`)
と、色々ありました。

今日はパソコンの調子がよさげなので出来るうちにブログ更新!

余談ですが、最近、PSPのボタンがゆるくなってきました。
直すには修理だすしかないのかな〜。
GBみたいに自己修理出来ればいいのに。

暖かくなってきたら絵もボチボチ描こう・・・!

着色

October 07 [Tue], 2008, 16:25
途中。
ん〜・・ペン入れしてないとやっぱ汚いデスネ。
次はちゃんとペン入れしたのを塗ろう。

1日は映画1000円の日!

October 03 [Fri], 2008, 15:56
という事で1日は映画見てきました(*´ェ`*)
いま人気のポニョを!


…謎多すぎて消化不良でしたw
結局ポニョのお父さんは何者だったのか〜とか
なんでポニョと宗介はすごく短い時間でそこまで惹かれあったのか?
とかとか、後から疑問符が残るものが多過ぎた(´・ω・)

でも、わたしはそれなりに楽しかったのですが、旦那は不満だったのか
「1000円返せ〜!」と言ってましたね…w
純粋な心を持ってる人はきっと、もっと楽しめるんだ!
邪な大人には微妙なんですね、わかります(´д`)

あの作の中ではリサが一番好きかなw

先日

September 28 [Sun], 2008, 19:12
ガストに行った時の話し。
ビーフシチューハンバーグが食べたくて連れて行って
もらったのですが…

注文終わって、ドリンクバーから飲み物も取ってきて
さー、注文の品届くまでまったりジュースでも〜という時でした
後ろの席からバンッ!という衝撃!!!
大きい音が嫌いなわたしは超ビビって後ろの様子を伺う

「なんでアンタは有難うって素直に言えないの!?」

子供をしかるお母さん…
その後も、机をバンバン叩きながら、子供を叱る!叱る!
子供のすべてを全否定するかのように叱りつつ
「さっさとご飯食べなさいよ!」と食べるのを急かす。
アンタが食べにくくさせてるんでしょうが・・・;
そして、それは食事を終えて出て行くまで続きました('A`)
まだ小さな子供にそれは酷いよ…
子供が可哀想な上に、ご飯不味くされて大不満な晩御飯ヽ(`□´)ノ

ご飯くらいは楽しく食べようよ!

何気に

September 24 [Wed], 2008, 22:36
秋めいて来たのでスキンもそれっぽく。

寒い!

一年くらい前の絵が

September 24 [Wed], 2008, 13:04

発掘されたのでうp!
うpまで手間かかった…(ノд;)
重そうなので解像度ギリギリまで下げたので荒い!
しかも今の絵と大分違う…!

一週間振りくらいの日記!

September 22 [Mon], 2008, 14:06
先週は仕事が忙しかった…!
社長倒れてさらに入院って…ちょ!w
まぁ、食生活とか無茶な方なので、いつかは・・・と
想像はしておりました(´∀`;)

というか絵1個もうpしてないね、このブログ!
そろそろうp用の絵でも描かにゃ〜(*'ヘ'*)

後、足跡残してくれた方、有難うございます!
しかしながら、わたしのPCってばヤプログと相性悪いのか
人のブログにコメ書けない…!
うぅむ…
原因究明してなんとか書き込み出来るようにしたい!
ちゃんと、足跡辿って見に行かせて頂いておるのですが
コメ出来ないのがせつない…。

今週末…

September 11 [Thu], 2008, 22:52
9/11(日)に開催される「金コミ69」がいよいよ迫って
来ましたね・・・!
そんな中、残念なニュースが…!
東京の知り合いが今回スペースを取っていて
サークル参加の予定でしたが、お仕事が忙しく来られくて
当日は売り子さんだけとの事。゚(゚´Д`゚)゚。
せめて本だけでもGETしに行かなければ…!

金コミ69!

September 08 [Mon], 2008, 17:32
地元石川で開催される、同人誌即売会「金コミ69」に
自由小屋さんがサークル参加されるという事で
委託してもらうはずだったムヒョ本、今回は見送りという形に
なりそうです…!すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

今年の夏は夏バテで1日1食とかの日が多くて
かなり厳しかった・・・!
なので次、ちゃんとした形で出したいなぁと。
でも、せっかく知り合いが東京から参加するらしいので
頑張って出したかった・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。

自由小屋さんはギアス本その他素敵な本いっぱい
あるので、皆さん、会場に足を運んでみてくださいね☆

リンク先追加

September 08 [Mon], 2008, 17:21
というか初リンクですね!
めでたい!

リアルでお世話になってる十五夜さんのブログ
自由小屋さんです。
プロの漫画家目指していて、同人活動もされております。
絵もうpしてくれてるので、興味ある方要チェックです!

自由小屋さんからもリンクして頂いたので相互リンクです♪
ありがたや〜(*´□`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚花
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
趣味:絵を描く事
好物:猫!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像十五夜小春
» 久々の日記! (2014年02月13日)
アイコン画像十五夜小春
» 久々の日記! (2009年03月20日)
アイコン画像柚花
» 着色 (2008年10月07日)
アイコン画像柚花
» 一年くらい前の絵が (2008年09月25日)
アイコン画像十五夜さん
» 一年くらい前の絵が (2008年09月25日)
アイコン画像十五夜小春
» 金コミ69! (2008年09月08日)
アイコン画像柚花
» 今日から再始動! (2008年09月08日)
アイコン画像十五夜小春
» 今日から再始動! (2008年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R