休み終わっちゃた・・・ 

September 11 [Sun], 2005, 23:22
キリ絵をペソペソ書いてペン入れまで終わってお友達とお食事行って帰ってきて、テレビつけたら選挙のことばっかでうんざりして「あ、そうそう色塗らなきゃ」って原稿取り出したら・・・


あああ、毎度恒例「書いた後時間を置いて見るとなんかバランスやら絵の仕上がりがダメに見えてきて落ち込む」病再発(長いよ

ということで書き直します・・・orz

どんな絵を書いたって、小太郎ちゃんのひじの上にチビ風魔ずきんが乗ってて小太郎ちゃんが風魔ずきんにウィンクばちこーんとかましてる絵なんですけど、なんかね、自分らしくない変な絵柄で(いや、もともと変ですけど)なんか薄っぺらい感じがして、色塗っても多分パッとしない絵になるんだろうなと1人で落ち込んでみました・・・orz

誰かおらに画力を・・orz

なんだ、小太郎ちゃんの忍服どうなってんの、あれ。

結局書いてたけど、ありえない構造になった・・・
もちょっと良くマンガを読んでみますorz

あああ、ほんとうなにやるにもトロイ管理人ですな(´・ω・`)

熱い厚い・・・ぁ、暑い! 

September 10 [Sat], 2005, 18:06
またもおさぼり。
今週は車が進化したのでそれだけで手一杯でした。
とりあえずお金もないし、ガソリンもったいないし、イベント(車の)もないし、とにかく暑いので土日は優雅にお絵かきします。

キリリク絵もアップできるぞー!!頑張る!

ちなみに・・・


進化した愛車ちゃんw
車に興味のない方はなんだこれ、つーか更新しないんだったら閉鎖しろよ(゚Д゚#)ゴルァ!!ですね、すみませんすみません。
今から頑張ってきます・・・!!!

おさぼり・・・ 

September 06 [Tue], 2005, 19:36
ちょっと日記サボってました・・・

なんだか最近仕事でストレス溜まりまくり・・・
今日も午前中1人でブチブチきれておりました。カルシウムの摂取が必要です。

今週土曜日にSHINOBI(スペル合ってる?)公開なんですよねー・・・
すごく見に行きたい。。。けど今月金欠でピンチ・・・orz

でも見に行きたいー・・・だれか見に行きません?(ぉ
岐●市周辺の人、カラフルな町とか(ぉぃ

ああー!アユの主題歌聞いてるだけで切ない感じになるぉー・・・

よし!1人でも見に行ってやる!でも多分給料入ってからかな・・・orz
とりあえず今はキリリクと零ぼた(ぉ)SSとかも書きたいので頑張りますー!

コタを広告の裏に落書してみよう。
生腕(*´д`*)ハァハァ

ちょっと涼しい☆ 

August 31 [Wed], 2005, 23:05
うちの会社一応全国でCM流れてる企業なんですけどね、最近CMも見ないし、車内ではコスト削減が合言葉。

ついでになにやら電気はつけたら消す。冷房も温度設定厳しいし、とりあえず必要最低限つけるな命令が・・・

社員間ではそろそろ危ないじゃないの?

と囁かれております。早いとこ寿退社しなきゃ!(無理

SINOBIだっけ?
すごくみたいけど一緒に見に行ってくれる人がいない・・・orz
なんだろう、洋画とかならだれかしら誘えるんだけど、さすがに邦画、しかも忍者物となると誘える友達がいない・・

昔赤影やってたときは高校の後輩(ヲタ)とハァハァしながら見に行ったんですけどねー、その子もいろいろあって今連絡とってないし。

誰かあたしとSINOBI見にいこまい(何

今日は仕事中に零ぼた妄想して1人でニヤニヤしそうになって恥ずかしかったです・・・
ちょっと気合入れて零ぼた部屋でもつくっちゃおうかしら。

自分設定ではお互い呼び捨て希望。
シリアス傾向高い感じで。

零さまはあまり感情を表に出さないんですけど、ぼたんが好き好きオーラを隠し切れない感じ希望。

脳内で勝手に結ばれない相手設定とか。

うわぁぁぁ。だいすき、こーゆーの(ぉ

現実に自分には絶対起こり得ない状況だからこそトキメク感じがします。
あー禁忌の恋を体験してみたい(アフォ

恋愛経験は多からず少なからずあるけど、なんであたしにはロマンティックな状況が舞い降りてこないのでしょうか・・・

まぁその分妄想で補ってますけど!(そゆことしてるからだよw

さーて明日のために寝ようw

ちかれた。 

August 29 [Mon], 2005, 21:12
1日に何回も日記を書かないと気がすまない南条です。
こんばんわ(は?

さっきまでカラコンつけてたので目が痛いです。
そろそろ寿命かしら、あれ。

一時期レイヤーもやってたのでちょっと買ったんですけどね、カラコン。
久しぶりに付けてみた。青い目。

そろそろ青に飽きたので違うやつ買おうかなと思いながらいつ使うんだよ・・なので購入はやめておきます。

さてさて、ちょっと気になってること。
アクセス解析を見るのがすきなんですけど、最近あたしと同じ地域の人が見に来ていることが判明(ぉ

びっくりー!

ちなみにIPの中に住んでいる地域が恥ずかしげもなくかかれているプロバイダなんですけどねw

なんかこう割と近場の人が来てくれているとうれしい気分になります☆

本州の真中辺りからお越しの方ありがとうございます!(何
信長が名づけ親なんだって!(そんなん知ってる人は知ってるよorz

やっぱなんか平日は時間に追われてお絵かきが出来ないことが分かりました。
明日も朝早いし、テレビ見たらもうすぐ寝ちゃうし(歳ですかね・・・orz

土日はわっさわっさとお絵かきしてパパッとアップできるように心がけます!

あー日ごろの不摂生で吹き出・・・いや、ニキビが・・・
これ吹き出物って言うようになったら自分をおばさんだと認めます(何

お題とか・・・ 

August 29 [Mon], 2005, 18:54
挑戦しようかなとさっきお題配布サイトさんを回ってました。

・・・エロなお題挑戦した・・・ぃ(ぉぃ

画力ないんで全然エロじゃないと思いますが、もし描いたらとりあえず隠してアップしときます。
精神的にヲトナな方は探してくださいね(笑
アップできたら日記で報告しますので。

ていうか伊賀ずきんでエロとかやっちゃっていいんでしょうか。。。
あ、ちなみにカップリングは多分零ぼたなので、興味ない方はスルー推奨。

完璧自己満足の世界だw

拍手お返事☆ 

August 28 [Sun], 2005, 22:55
★28日★
●21時//風鈴さん
お姫様だっこにもへもへありがとうございますー!ちゃっかり人間の構造を無視して書いておかしくなったのでハートで隠しております(笑
神楽ちゃん可愛いですよねー!沖田⇒神楽銀さん・・・って感じがいいなぁと思うですよ★


●22時(零ぼた絵見ましたv〜)の方
この二人あってもヨシですか!?良かったですー><描いて後から「やばいわ、邪道なんだろうかorz」とか思ってたので^^;
佐助がひよこに会いに伊賀にいくなら、ぼたんは零蔵に会いたいなぁとひっそりと思いながらっていうのを密かに希望してます(笑


コメントくださりありがとうございましたー^^
拍手のみもいっぱいあってうれしいですー^^

髪の毛を切った。 

August 28 [Sun], 2005, 21:10
4ヶ月ぶりに美容院行ってきました。

長かった髪の毛をばっさり。
もうコスプレも卒業したことだし、長い髪の毛にこだわるのもバカバカしいので。

結果ものすごく軽い頭になりましたw
あまりに頭が軽いので本当に脳みそとかあるのか不思議になってきます(笑

シャンプーとかすごく楽でいい★

*拍手お返事*
27日//20時の方(零ぼたん〜)
☆おお!同じこと考えてたんですかー!もう本誌で零蔵とぼたん初対面したときに「なに!これ零ぼた!?」と展開を期待してみたんですが、なんか違ってたみたいで;;
これからも勝手に零ぼたに萌えてみようと思います(笑
拍手ありがとうございました!

日記を変えてみましたー! 

August 27 [Sat], 2005, 19:11
ああ、貴重な土曜休みだったけど結局ヒッキーしてました。

お陰で(?)拍手絵1枚と伊賀絵1枚出来ました。

伊賀絵は1人で萌え萌えしてる零蔵ぼたん・・・
なんだかなぁ。。。アリな気がするのは私だけでしょうか(´・ω・`)

とりあえずちょっと更新して満足してたりします(ダメ管理人

実は天使祝詞絵もペン入れまでしたんですけど、あまりのダメッぷりに却下。
くさなぎ先生のキャラって以外に難しい・・・あ、いや、私にとってはすべてのキャラが難しいのでありますが

誰か画力分けてくださいよぅ・・・
なんか学生時代が過ぎ去って絵もろくに描かない時期が長すぎた(言い訳
部屋を掃除してると昔の原稿とか出てくるけど、なんだろ、今より上手いなと自画自賛したくなるんですが・・・orz

学生時代にもどりたーい!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzublo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる