ランランランやで〜♪ 

2006年10月17日(火) 13時14分
テストがおわったぁだぁ!!!!!
ということで今日から遊びまくろうと思ってるけども・・・じーっさいテスト中も普通に遊んでたのは気のせいだろうか・・・・・・気のせいということにしておこう( ´∀`)うん
さーて今日からネット&ゲーム三昧じゃぁ














友人にライブ誘われたが・・・・・・行くのめんど(●´▽`)<本音は金がかかるから行かん!
とりあえずラーメン食べようぜww


























友達の家に泊まって勉強会しましたわぁ・・・・・はかどらなかったwww(あたりまえーw
今度は普通に遊ぶために泊まると心に誓いましたw








テスト終わって超幸せだぁwwwwwwwでもあと一ヶ月で期末・・・・・orz

カラオケやーんw 

2006年10月09日(月) 22時01分
今日はカラオケいってまいりました!!
ネットの友達と3人で!!それでみんな歌うまいんだよなぁw
俺だけへたっぴ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
オラに力をまけてくれ〜ってなわけで・・・歌うまくなりたいなぁ
ちなみに俺はサスケの青いベンチやら10-FEETやらポルノを歌いました
いやぁ歌うたうって気持ちいい!!















ってかほかの二人うますぎ・・・







とりあえず今日は楽しかったぁ〜
また今度行きましょうかなwww

のほほんミルクティ〜 

2006年10月06日(金) 21時31分
まず最初に題名は・・・一切関係ありません!!ただたんにミルクティー飲んだだけですw
今日も特に何もなかったなぁと思いつつイロモネアのバナナマンでも見てます。
バナナマン惜しかったなぁ


















ギターの練習だ〜コツコツ毎日やるぞ











ってか俺のプロフィールとかないんだったなココ・・・どしよかな(´-ω-`)・・・・今度リンクでもしとくか
ということで今日も終わりぃ〜

ブログ作成じゃ!! 

2006年10月05日(木) 17時51分
あぁ〜めんどくさい事やってしまったw
ブログなんか作っても書くことないのに興味本位で作ってまいやした〜

ってか書く事ないかも!!だけどテキトーな感じで書いていくんでよろしゅーねw
ってか今の時点では見てくれるような人はまず、いないだろうけどww
さてと・・・書く事ないなwww
明日から本格始動するかもね〜
今日もチャットしてゲームしてメールやって色々やって・・・遊びまくるかw
テスト前なんだけどなwwwww
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzublack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる