ジャ〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!! 

March 04 [Sat], 2006, 22:13
どうもどうもでむーちゃんです。
いや〜ここ最近さぼり気味ですいませんでした。復活しました。とんちゃん咳良くなったかな〜?薬効いてるみたいで良かったね。鼻水出たりくしゃみしたりするのはもしかして…花粉症なんでは??風邪だといいけど、とんちゃんはいつか花粉症になりそうな気がするから。

そいえば、ギターうるさくてごめんね。なんか1人で弾いてると誰かに聴かせたくなっちゃってさ。とんちゃんしかいないのよ〜〜!!そのうち飽きるから大目にみてくださいな。

ゴホゴホとーちゃんより 

March 01 [Wed], 2006, 22:35
どうも、どうも

風邪っぴきのとーちゃんです。

やっぱり、仕事に疲れて、寝不足だから、

体力と、免疫力が落ちているのかね?

うーん。明日、休んで、体力回復の日にしようか。

本気で考えているとーちゃんです。

別に、サボりたいわけでもないのだが。

風邪が治らないのが辛いだけなんだけど。


あー嫌だな。

咳がでてるの辛いよー。

早く、元気になりたいよー。

遅くなってしまって 

February 14 [Tue], 2006, 2:10
どうも・どうもで、トーちゃんです。

とーちゃんも、久々にパソコンに触りました。

最近は疲れて、帰ってご飯食べて寝ちゃってて、

ごめんなさい。

今日も、帰りが遅くなってしまいました。

明日は、朝、仕事になっちゃって、ごめんね。

コンサートは、楽しみにしているので、

心配しないでね。

水曜日、休みにしてくれて、

ありがとね。

とっても、嬉しいです。

よーし、仕事、頑張って、

水曜日、むーちゃんと一緒に遊ぶぞー!

スヤスヤとんちゃんへ 

February 11 [Sat], 2006, 1:42
ずっとサボっててごめんなさい。復活むーちゃんです今は夜中です…なんだか寝れなくてね。
とんちゃんのリクエスト通りむーちゃん来月から水曜休みになるよやったね!これで週に1回は一緒にいれるね。でも、もうこれ以上職場の人にわがまま言えないからこれが最後だよ
あ、あとねネックレス取りに行ってきたよ今日はおじさんが居なかったから受け取ってすぐ帰ってきた。今度は切れないように大事に扱います

水曜日のとーちゃん 

February 01 [Wed], 2006, 17:33
床屋行って、お風呂行って、さっぱりだけど

やっぱり、むーちゃんがいないと寂しいのよ。

とーちゃん、甘えてるのはわかっているけど、

何のために働いているのか?って考えると・・・

むーちゃんに、ゆず見させる為でも無いし。

わがままなのは分かってるけどね。

休みくらい、一緒にいたいのよ。

夫婦なんだから。

この前は… 

January 29 [Sun], 2006, 22:07
いえいえ、むーちゃんこそこの前は意地悪でした…本当にとんちゃんの気持ち考えてなくてごめんね。何事も「ほどほど」がちょうどいいよね。「やりすぎ」は良くないとむーちゃんなりに反省しました。今年のは…チケット取っちゃったから許してくれますか?売ってもいいけど…とんちゃんに任せます。12日お母さんがもし入院で行けなかったらこの日は行かないからね。
とにかくたまに暴走しすぎるとこがあるから、とんちゃんにああやってガツンと言われると目の覚める思いです。これからも周りが見れなくなってたら言ってください^^

意地悪とーちゃんでした 

January 29 [Sun], 2006, 0:44
お腹痛いみたいでだけど、大丈夫かな?

明日、休みでよかったね。

とーちゃんも、風邪引いてから、

このブログは、全然入れてなかったね。

反省・・・・

昨日は、意地悪とーちゃんでした。

ごめんね。

どんな理由であれ、

エンジェルむーちゃんを、泣かしちゃうなんて、

とーちゃん、大反省でした。

昼間のメールも返信できないでごめんね。

むーちゃんが、逆に気にしているみたいなので、

とーちゃんは、胸が痛みました。

むーちゃんは、ゆず好きなのも、個性だから

大丈夫だよ。

とーちゃんこそ、むーちゃんに、見捨てられないか

心配です。

復活とんちゃんバンザイ^^ 

January 19 [Thu], 2006, 12:29
風邪良くなって良かったね〜♪インフルエンザかとちょっと思ったけど熱はあんまり出てなかったから良かった良かった^^とんちゃんは軟弱君だから栄養面とか気をつけないとね。ご飯作る時考えないとね。
昨日は早く寝ちゃってごめんね。ほんと起きる予定だったんだけど…疲れてたのかな。起きた時22時過ぎだったからびっくりしました。
ネックレスは1人で行っちゃっていいのかな?とんちゃんも一緒に行きたいけど時間がないようだったらむーちゃん行ってくるよ!洗面所に置きっぱなしはごめんなさい…。反省むーちゃんです(;;)

復活とーちゃん 

January 18 [Wed], 2006, 18:36
むーちゃーん。

大丈夫かな?

今日は、起きれなくて、マルエツの送り迎えできなくてごめんね。

今日は、とーちゃん、家にいるとき。

一人で、「リボン」聞いたんだよ。

ああーあ、僕も、もうすぐ30っ歳

早いねー。

19時に起こしてって言って、寝ちゃったから、

たぶん、22時くらいまで起きないと思うけど・・・

ネックレス、早く直してね。

とーちゃんからのお願いです。

切れたのは、しょうがないけど。

洗面台に置きっぱなしになってたのは、

かなり、ショックとーちゃんでした。

体調 

January 15 [Sun], 2006, 22:25
とんちゃん風邪はどう?熱はこの前よりは下がったみたいだけど咳がまだ出てるから心配です仕事も無理しないようにね。たまには手抜いてさ
むーちゃんはお腹はもう良くなったよ1日寝たら治りました(笑)ほんと丈夫な体です。
そーそーメールにも書いたけど最近お弁当サボってるからまた頑張らなくっちゃねほんと飽き性ってゆうか怠け者ってゆうか…ごめんね、こんな嫁で 
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzubi-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる