読書かんそう 

August 25 [Wed], 2010, 16:22
読書感想文はやらなきゃ怒られるでしょ
歴史のワークもでしょ

数学のワークは怒られないかも。   一日遅れても。


ほか?  発明創意は怒られるでしょー
風景画も怒られる^^いつまでだっけ^^?

から〜 

August 25 [Wed], 2010, 16:18
 特急で打ってる


今から遊びに行ったら宿題が明日にひきずって そんで明日やろうは馬鹿野郎状態になる。



でも宿題終わらなかったら先生にバチ怒られる  ひっやー汗

どどど 

August 25 [Wed], 2010, 16:11
読書感想文は二時間もあれば書き上げられるでしょー   
そんで 風景画は5時間あれば描き上げるでしょー

ん? 

August 17 [Tue], 2010, 12:46
決して上から見るのではなく、自分から見るってこと?

バーーーーーーーーーーーーカ 

August 15 [Sun], 2010, 18:40
バカって言われて 悪い気はしないわ^^

ポップ。 

August 14 [Sat], 2010, 20:02
サニーサイドって太陽の傍っていう意味か!

この時期になってトイ話題、理解^^

キス 

August 10 [Tue], 2010, 20:46
女の子だって無性にkissしたくなるときがあるんだよ!

いや、誰とは言わないけど 無性に。  はは^^。

うちは 

August 10 [Tue], 2010, 19:16
うちはバカか

いや、これはバカじゃない。  思いやりによる意識が低すぎるんだ。

たくさんの大切な人の誕生日は忘れ、これで自分は祝ってもらえると思っているのか。
大切な人の誕生日を知っていて行動できなかった自分に何か行動を起こしてくれる人なんて居るだろうか。

本当にごめん。 みんな、ありがとう。 おめでとう。 手紙も書くし、プレゼントもあげたい物が見つかるまで探すから。

欲しい物があったら言っていいから。






すごく 反省してる。           手紙を書こう。  友達に電子で気持ちを伝えるのは苦手なんだ。


ただ会いたくなった それだけで乗り込んだバス この気持ちに理由なんて無いのさ
急にどうしたのって君は笑う ああ そのたまらなく愛おしい笑顔を 見たくなったんだ

        阿部真央/ I wanna see you

また歌っちゃったら

この気持ちに理由なんて無いのさ。

デーデーデー 

August 10 [Tue], 2010, 19:14
ただ会いたくなった それだけで乗り込んだバス この気持ちに理由なんて無いのさ
急にどうしたのって君は笑う ああ そのたまらなく愛おしい 笑顔を 見たくなったんだ


ここ歌うの好きなの。

 

August 07 [Sat], 2010, 15:53
ペレストロイカ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzubeni
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-目線で^^
    ・ショッピング-以後衝動買いに気をつけます
    ・ファッション-やっぱし可愛いものは好きです
読者になる
やっほ^^
最新コメント
アイコン画像ひろ美
» バーーーーーーーーーーーーカ (2010年08月16日)
アイコン画像黒猫
» キス (2010年08月11日)
アイコン画像yuzubeni
» おーい (2010年08月02日)
アイコン画像千春
» おーい (2010年08月02日)
アイコン画像yuzubeni
» Toy story見てきた☆! (2010年08月01日)
アイコン画像千春
» Toy story見てきた☆! (2010年08月01日)
アイコン画像千春
» 今日 (2010年07月25日)
アイコン画像yuzubeni
» バトントントンバトントン (2010年07月25日)
アイコン画像千春
» バトントントンバトントン (2010年07月25日)
アイコン画像yuzubeni
» アクセス数が少ないこのブログは (2010年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる