更新しろよ!(ぁ 

2006年11月20日(月) 19時09分
はい
最近だめな柚です
怠慢だな
怠慢

最近あったこといろいろ

イヌが手術をしました

体調がすぐれません

喧嘩ばっかりしています

大学が忙しいです

仮免許がとれました

バイトが忙しいです

こんなかんじでしょうか・・・・
もっとシッカリかかないとね(`ω´;)
かいてなくてごめんなさい
時間に余裕ができたらキットかくんです

あと10日・・・・ 

2006年11月05日(日) 17時38分
よさくは今日
3日に一度の検診です
本当は毎日行きたいくらいだけど
毎日血をぬいてたら
病気関係なしに
貧血おこしちゃうからね!

そして
今日の検診でも

病状は悪化してるようです・・・・

このままじゃ・・・よさくはあと10日の命らしいです・・・

最悪の場合は輸血するらしいけど・・・・

ウーン・・・
心配でつ・・・
ほんと心配〜

大学祭! 

2006年11月03日(金) 17時10分
今日から柚の大学は
文化祭である!

もちろん私の所属するサークルでも
バッチ釣り屋をやったり
イラスト展示をしたりします!

今回
ストロベニーパニックって漫画・アニメの
主人公が通うがっこうの制服をつくりました★↓

どうでしょう?
普通にかわいいでしょ?w
まぁ
コレと同じ奴をもう1着つくり
全部で2着つくりました(*´艸`)

2日で!

ホボ寝てないので
つかれちゃってますが
なんか楽しかったのでヨシw
普通に着ててもかわいいゴスロリな感じの服になりましたぁw

学祭たのしみだぁw

最悪で2週間・・・ 

2006年11月01日(水) 14時48分
今日は
よさくの検査の日でした

そして検査の結果・・・

白血病じゃないらしいが・・・・
もっと厄介な病気らしい・・・・

血液の病気で

原因が不明!

血液中の赤血球の値が
徐々にさがっていっているらしい・・・。

通常50〜60ほどある赤血球濃度が

今日の時点で37・・・・

このペースで減っていってしまうと

2週間ほどで死んでしまうと言われてしまった

そしてヤッカイなのが
この病気の原因がわかんなくて
適切なクスリがないってこと

ひとまず今日からはためしに一つくすりを飲むことに
コレがきかなかったら
また新しいのに・・・・
これのくりかえしで
効く薬を探すだけらしい・・・・

クスリよ・・・きいてくれ・・・orz

大事件発生!!!! 

2006年10月29日(日) 21時10分
本日とってもつらい出来事がありました
イロイロあって本当につらかった・・・
ソノ中でも特に辛かったことをかく・・・
全部かいてもいいけど・・・
自分のせいなのもあるから・・・・

今日
ウチの愛犬’Sはワクチン注射の日でした

最近オニイチャンワンコのよさくが元気がなかったので

ついでに診断してもらうことに・・・・・

そ・・・そしたら・・・・
貧血だっていわれて
原因をしらべたら・・・・

骨髄性白血病
かもしれないって診断されてしましました・・・

白血病とは・・・みんなもしってるかもだけど血液の病気です
血液を作る骨髄に異常が起こり
血液の成分が悪くなったり
血液が作られにくくなったりさまざまな症状があります

まだ確定ではないですが
可能性はカナリ高いようで
もし
骨髄性白血病だって確定したら・・・
場合によっては
2〜3ヶ月しかいきれないかもしれないらしいのです

コレは柚家には大きな事件です・・・・・

家族全員でなきました

よさくはいまがんばってまずそうな薬をのんでいます
水曜日に再検査です
本当になにもないでいてほしい・・・・
白血病なんて・・・
そんな病気になってない
ただの貧血がいいです><。

柚さぼりすぎね・・・・ 

2006年10月19日(木) 12時47分
サボってます・・
はげしくサボってます(ぁ
まぁ
最近何かとバタバタしてるしね

レポートガガガ・・・・・・

まぁ
最近のことでも〜っつってもさほどなにもないがw

最近
良く友人知人に

「柚ちゃんやせたねぇ〜」って言われます!

いやぁ・・・これがさ
全くうれしくないんですよ!!!!

ダッテ体重かわってないんですもん!

ほんとけど
何人にもいわれるので・・・信じがたい・・・・

あれかな
理由はいくつか考えられる

@筋肉ついて引き締まった   
↑トレーニングもなにもしてないのでありえないケド・・・
A背が伸びて体重変動なし
↑ありえそうでありえなような・・・見た目に変化あるんかね?
Bみたかんじゲンキなさそうな私をみた
      友人知人のあからさまお世辞

↑何気にありそうでちょっとコワイ
Cなんか私のパワーが発動して
     自分以外にはやせて見えるようになった(ぁ
↑おもいついただけw


まぁ
あれだ・・・・
見た目がやせてても実際体重が**`あるし
しっかりダイエットしないとなぁ・・・・・

ちゃんと更新しないとな・・・w

モウダメダァーーーー 

2006年10月06日(金) 19時14分
ってなわけで

連続日記記録断念しました
理由はですね・・・・
最近何かと忙しくって・・・・
日記を書く時間がないってのもあるし

日記核時間あるより遊びたい!っていうあふぉな考えがでてきてね

10日以上すぎてしまったし
もう断念することになりました〜(TAT)

けどこれからも日記書きつづけていこうとおもってますよw

明日から彼氏の家いってお泊りです!
3ヶ月ぶりにあるので
楽しみデス
最近アンマリ連絡とってなかったから・・・うん
久しぶりだー

最近は大学忙しいです・・・・
勉強がおいついていけません

大学院目指して英語の勉強やらイロイロがんばってて
専門的なほうも頑張ってて
とっても大変です

大学院をちょっと目標高めに持つことにしたので・・・(まぁ地方の国公立ですが
まじめに勉強がいるかなぁ・・・・うん・・・
まぁ単位の取得とともに
専門知識を沢山つめこんでいこうと思う次第ですw

うっし
今から明日ノ準備ガンバルドォ〜

ぶったまげた!イロイロ! 

2006年09月25日(月) 17時30分
ひとまず・・・・

今日は給料日だ!!!!

待ちに待った給料日(;´д`)

お金がなくて教科書かえんかったけど・・・
やっと買える(゚▽゚*

とおもって
コンビニでお金引きおろそうとしたら・・・・

給料はいってねぇえええええ(;´д`)

9時すぎてたし入ってるとおもったのに・・・
はいってじゃないですか!
あまりにびっくりして急遽ママに電話

ママ曰く大学ついて
もう一度やってみてダメナラ
今日はあきらめなさい・・・って(ノAT)

大学ついてドキドキシナガラもういちど・・・

引き出せました(゚▽゚*
そいでもって教科書購入(*´艸`)

そうがく・・・

22000円(;´д`)

売り着てる教科書をふくめると・・・
26000円とか・・・・
(ノAT)
夏休みの給料よ・・・さようならぁ・・・・orz

今日の授業は・・・
マズは英会話!
センセイが・・・スッゴイ奇天烈だった!
ありえないくらい奇天烈(;´д`)
だって

全身なんだもん!!!

服も髪も爪も指輪も・・・・・・
すごかったですw

午後は日本の憲法と分子生物学
まぁねむかったですww
てかちょっとねちゃったw(*´艸`)

帰ってきてからおうちでまったりぃー(*´艸`)
明日も学校だがんばろっと(`ω´;)

休みのようでヤスミじゃない 

2006年09月24日(日) 17時27分
今日は朝からバイト
先週から大学がはじまって
ハジメテの日曜日
まぁ
アサからバイトだから何にもかわならんんだけどねwww

特になにもあるわけじゃないkて
まぁマッタリとバイトして
夕方におうちに帰宅

大学の授業の勉強をして
パソコンで遊んで
明日がっこうだから
寝ることに〜
うん
まったりした一日だ・・・

そしてまた学校が始まる〜
つかれるなぁー

まったりw 

2006年09月23日(土) 17時53分
今日はバイトもない
学校もない
すっごく暇な日

昼間でねて
午後はパソコン
幸せな時間

一人でマッタリするのいいなぁー
うん
なんか
最近イロイロ
気持ち的に追い込まれてたけど
なんか
ちょっとゲンキになったかなー
うん・・・・
早くもっとゲンキになりたいな!
◆自己紹介◆
名前:柚月水柑(ユズキミカン)
アダナ:好きなようにドウゾw
年齢:2006年現在19歳
職業:なんちゃって女子大生
趣味:家事・絵を描く・ゲームをする
GLAYダイスキ!勉強ダイキライ!
イロイロな人と仲良くなるのが夢
平凡な人生を送ることが希望
明日はなにがあるかなぁ・・・・
◆人気ブログランキング★
ブログ活性化を目論んで・・・
登録してみた〜w
良かったらクリックしてね★
★☆★☆←★をくりっく!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
皆様からのモッサリコメント
アイコン画像柚★
» 更新しろよ!(ぁ (2006年12月12日)
アイコン画像レルフィ
» 更新しろよ!(ぁ (2006年11月22日)
アイコン画像柚☆
» 最悪で2週間・・・ (2006年11月05日)
アイコン画像まっつん
» 最悪で2週間・・・ (2006年11月02日)
アイコン画像柚☆
» 大事件発生!!!! (2006年11月02日)
アイコン画像まっつん
» 大事件発生!!!! (2006年11月01日)
アイコン画像柚☆
» 大事件発生!!!! (2006年10月31日)
アイコン画像レルフィ
» 大事件発生!!!! (2006年10月30日)
アイコン画像柚☆
» 柚さぼりすぎね・・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像たろさく
» 柚さぼりすぎね・・・・ (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzubakkadana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる