カラオケ行ってきたァァァ 

2009年05月10日(日) 19時02分
きょうはー、


午後からカラオケに行ってきましたー


歌った曲は・・・・・


いっぱいすぎて良くわかんないんですけど


銀魂メドレーとか、銀色の空とか、・・・・・


とりあえず銀魂のOPとかED歌いまくってきた―――――


疲れた・・・・


なにがって、駅まで自転車


ひとっ走りして、電車のって


ついたらずーっと歩いて・・・・・


行きも帰りも疲れる



あー、ご飯食べなきゃ・・・・


今、ジョイ君がピヨッと鳴きました(別によくね?




あと、今日は母の日っちゅーことで、


帰りに洋蘭とカーネーション買ってってあげました


600円ぐらいだった



お金が〜お財布の中がピンチだ


やべっ、風呂さえ入ってないよ



すいませんっ




こちらのせいで、記事の終わりがこんなことに・・・・・・



ほんとすいませんー


夜の更新はたぶんないと思いますー




明日のいつかにあるかも・・・・?





クリックよろ〜


にほんブログ村ってとこじゃなくて、


四角でかこってある中学1年ってとこだよ


で、特に中学1年ってとこをクリックしてやって下せェ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


題名ってつけなくてもよくね? 

2009年05月09日(土) 17時33分
えー。

また、久しぶりの記事となってしやいました・・・・・orz


最近DSにどうもはまちゃってて、


なかなかPCできない・・・・



つーか、昨日お姉ちゃんがPC陣取ってて


できなかった――




あ、太鼓の達人でさいたま2000のおにやったら


全然できなくて、その次にむずかしいで


さいたま2000やったら、不可が17しかなかった!


あ、いや、ふつーの人はこのくらいできるかもしれないけど、



柚は、それやるまえ不可が50回ぐらいだったんです



だから、ものすごいしんぽ?なんです。。



あと、今日友達から銀魂カードカムの沖田君のやつもらった!



めちゃうれしい



じゃぁ、すごい短いんですが、


時間の問題で終わらせていただきやす・・・・



クリックよろ


(特に中学1年をー


にほんブログ村ってとこじゃなくて、

四角でかこってある中学1年ってとこだよ☆


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

祝500♪ 

2009年05月06日(水) 17時09分
うれしいね〜

500HIT


なんか、やっとって感じですが

皆さんのおかげでさァ


あざーす

でも、嬉しいですね^^やっぱ♪


じゃぁ、この調子でがんばっていきましょー

これからもいっぱい訪問しちゃって下せェ


えーと、GWがとうとう終わってしまいます・・・・・


また明日から学校再開です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


部活も再開しやす^^


まァ、これは嬉しいですね♪


まだ書いてなかったかもしれないけど、


吹奏楽部に入ったんでね


バリトンサックスやってます。。


重くて大きいし、もうったまらない



中学生になったら、やっぱ小学校の頃とすごいいろんなことが変わるね〜



早下校ってのがめったにないのが悲しい・・・・


ダチとあんまり遊べなくなっちまった・・・




あー、そういえば今の銀魂のOPとED、柚は、すんごいいいと思います!


OP大好き

カラオケで歌いて〜


部活がない日に、お姉ちゃんとダチと行ってこようと思ってまさァ



んじゃ、このぐらいで・・・・



あ、日本ブログ村の中学一年生ランキングで、


見事45位になることができやした(今んとこ)


これから思いっきり上がるか、おもいっきり下がるか・・・・・


まァ、楽しみでィ♪


また気まぐれで更新しまさァ



クリックよろ
(特に中学一年生を・・・・)


にほんブログ村ってとこじゃなくて、


四角でかこってある中学一年生ってとこをです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-沖田クン
    ・ペット-ジョイ君
読者になる
銀魂の沖田クン大好きです!!
ほとんど銀魂のことばっかりです^^: