こんちゃあ 

January 30 [Wed], 2008, 14:00
今日ゎ、ゆずの誕生日なんです
みなさんゆずを祝ってくださいねbyみかん
それと、倖田來未¢のアルバムの発売日なんです
みかんは買いたいけど、お金がないんです
欲しいよぉ
でも来月に、BoA¢のアルバムが出るんですけど、それはお母さんにが買ってくれます
それからそれからはいみかんのお話ゎここまでで、ゆずのお話にもどりたいとおもいます!!
めっちゃおどろきますよ!!!
なんかぁ、影の薄いゆずにA人が誕プレをわたしてくれたんですv
めっちゃうれしかったでぅ!!
渡してくれたのゎ、みかんともう一人の女の子!!!
ありがとございますねん!!!
話が切り替わって・・・
ゆずみかんのブログにこめしてくれた方!!まぢでありがとォございまぁす・・
それぢゃあ今日ゎここまで!!見てくれたかた、コメよろしくね!!それぢゃあばいばい!

はろりんこ! 

January 28 [Mon], 2008, 15:00
こんにちゎ
ゆずみかんです。。。
今日も改新できましたよ
何度もいいますがぁ・・・・。こめしてくれると、、、百%お返事いきますんで、
こめアンド足跡よろしくねん!!

そいやあ・・・もうすぐ(?)バレンタインだねぇぇ
読者さんたちゎ、本命チョコあげたりしますか??
ゆずみかんゎ、ゆずゎ、本命の人がいないんで、あげないんですけど・・・
みかんゎ・・・。あげるとおもいます。。。
あたしら春になったら、中学生@年セェなんで・・・あんまそういうことわかんないですけど・・・←ゆずゎ。
みかんゎ結構わかるタイプなんで・・・がんばろぉかな・・・みたいなね(ヮリャ)
がんばっちゃってます・・・。
という訳で、、、今日ゎここまで!!
多分今週の水曜日にまたA人で改新できるとおもいます!!

こんちゃ 

January 27 [Sun], 2008, 15:00
はろりんこ
こんにちわ!!ゆずだぉ。。。今日わみかんがおやすみしてるんでゆずだけで改新タナオ!!
なんか、足跡残してないひといるみたいなんで・・・・なるべくおねがいね!!
あとお友募集中!!お返事100%いきますんでコメよろねん!!
それぢゃあBYE−BYE!!

ハジメマシテ。。。 

January 09 [Wed], 2008, 14:59
ども。。あたしたちゎ
A人でやってます!訪問者ゎ、足跡をのこしてください。。
できるだけ改新するんで、楽しみに待っててください
今度の改新する日ゎ、来週中にゎ必ずしますんでよろしくですぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuandmikan
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夕羅
» こんちゃあ (2008年02月10日)
アイコン画像萌莉
» こんちゃあ (2008年02月09日)
アイコン画像雌吾
» こんちゃあ (2008年02月09日)
アイコン画像貴梨
» こんちゃあ (2008年02月06日)
アイコン画像雌吾
» こんちゃあ (2008年02月06日)
アイコン画像雌吾
» こんちゃあ (2008年02月03日)
アイコン画像貴梨
» こんちゃあ (2008年02月03日)
アイコン画像和実
» こんちゃあ (2008年02月03日)
アイコン画像
» こんちゃあ (2008年02月03日)
アイコン画像雌吾
» こんちゃあ (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる