久々 

July 18 [Wed], 2007, 22:15

久々!

最近の実況をしたいと思いますm9(^Д^)

金曜日〜日曜日まで学校祭でした!
なんだかもうグダグダでおもしろかったw
先輩のバンドはカッコ良かった!そして3年生のクラス展示はスゴイキレイだったし可愛かった!
うちら・・
なwサクランボとかA組どんだけだよww
もちろん優秀D組(死ね)はお菓子の家というテーマで頑張りましたよ!
いやー美女と野獣は綺麗だった・・
庄山サンクス

そして月曜日は仲良し3人で函館へ!
やべーやべー!うちのおかげで帰れなくなるところだたし!
ごめんね反対方向に歩いて(´;ω;`)
でも31食べたりゴタゴタ歩いたりゲームやりまくったり面白かったよね★゛←うちだけ?


そして昨日

元彼とヨリ戻った
なんだろ?
なんか前みたいにらぶらぶじゃない!
前はうちが追いかけられてる方だったけど今回はうちが追いかけてる。

立場違うぞ、自分

なんか短く終わりそうだなーて思うのは自分だけかな?

相手が「突き合ってください><」って
突き合うって

まあいいんだけど^^

明日から学校だからがんばろーっっっと


あ、ビリーなかなか楽しいよ!締まればよいな!
今人生で1番体重の多い時期だと思うよ^^^^^^
ほんとにデブです@^^^^^@

ないわww 

July 04 [Wed], 2007, 19:00
今日の会話。


う「部活みんな何部はいってたー?」
U君「俺野球ー」
Mちゃん「吹奏楽!」
U君「お前は?」
う「何に入ってると思う?」
U君「んー・・レスリング??笑」
う「・・・。ないわ!!」
U君「だってお前それっぽいもん!!!!!」
Mちゃん「Uひどくない!?」
う「・・・。」

みたいなねwww

素でレスリングて言われた(´・ω・`)
体型で判断しないでください(´・ω・`)
ばれーぶです
うめむら逝け

名前出しちゃったけど逝け

UTSU 

June 26 [Tue], 2007, 16:52


えへへ、見事に鬱



忘れてほしいわぁ〜



さり気なく帰りすれ違ったんだよね。



失恋した気分(´;ω;`)ワロス


いいもーん
勉強に恋するわ
みんなみたいにご飯食べる時まで勉強の話してやるわ!!!!!!!!!
どうせ勉強一筋なんだよ!!!!!!

模試がなんだよ!!!!!


_| ̄|○

さいくる! 

June 25 [Mon], 2007, 18:00

ビリーやりました!
うけるwww

サイクルサイクル
わんとぅ

しかし辛い
54分結構キツイ!
でも筋肉に効いてる!
いい!


でも宿題いっぱい!

模試がある!
勉強なんかしてられっか!!!!


今週はおねっちゃんと函館〜♪

7時になったらアド聞いて〜
お風呂はいって〜
勉強しよ!


だって・・ 

June 24 [Sun], 2007, 12:46
女の子なんだもん☆黙

生理前だからかなー
なんかすっごいときめく。なんか国体無かったら告ってたかもしんない!
告んの絶対できなかったけど今ならできそうだよ、パズー  待


てゆか、うちはマイナー好きです。
一般にカッコイイ!って人は好きにならない・・
カッコイイとはおもうけど好きになんない!
なんかカッコイイ、よりカワイイが好きなんだな(ノ∀`)
いしだ君とかその典型だしなw
てかカッコイイ!の視点がずれてるのかもしんない
「●●先輩カッコイイよね!」てゆーと「え、本気で言ってんの?」と良く言われるしね\(^o^)/



うちがブサデブなのでカッコイイ人とか細い人はダメなのか\(^o^)/
悲しいョ♪

らんらん 

June 22 [Fri], 2007, 19:33

えぇ
テストの結果は知ってますよね、みなさん。   黙
本気でもうダメだ!!!!!!!とか思ったけどなんとか8位になりました。
よかたー(´;ω;`)まじでよかった(´;ω;`)
安心したと同時に機能から眠気がヤバイ
もっと勉強しなきゃんあんあなななななななな!壊


ちなみに、世界史と情報は学年1位でした(・∀・)えへ しかし数学が下から数えた方がダントツはやいです(・∀・)えへ


さて。
剣道やってる姿ってかっこいーんだな、これ。
普段ちっこい彼もなんかでかくみえる。そしてしょーやま先輩もかっこよい。
みんな曰くかっこよくないだけど。
面食いじゃないの。
マイナー好きなの。わたしがマイナーだからマイナーが好きなの。
なんだろ、カッコイイ!より可愛い、が好き!

痩せればねー
痩せれば!モテるかな?

だめだもうwwwww
いえないけど妄想がとまりあmせbjjぼ 

いやん 

June 19 [Tue], 2007, 18:17

テストかえってきましたー
情報以外!


いや、ね
友達のKちゃんはやっぱ違う。
殆どの教科90点以上だもん!!!!
さすが生徒代表ですよ。

他のみんなもやばい
70〜90の間の人多すぎ!!!!!!

なんか
前回は10位以内に入れたけど
今回は入れない。

もうダメか\(^o^)/

えへへ 

June 15 [Fri], 2007, 18:50

テスト終わったあああああああ!!!!!!

やっと開放!!!!!!!!

と思いきや明日から講習_| ̄|○
宿題多い

ちーん



テストの結果大体予想では
国語→70
数学→30
理科→80
世界史→80
英語→70
現代社会→50
保健→80
情報→90 (実技ww)

かなかな。
高めに予想した自分\(^o^)/
でも数学はぜったいあんくらいだよ。
英語と現社は絶対それより低いwwwwwww

今回がったがた\(^o^)/
予想よりよかったらおしえちゃうよ(・∀・)


まあ、その確率は無いですが\(^o^)/

(´・ω・`) 

June 13 [Wed], 2007, 18:02

なんかみんないいな・・。
うちら田舎だから「放課後どうする?買い物行く?」とか言う会話できない
あるものはローソン一つ。

たまには遊びたいよ



だけどほんと田舎だから何も遊ぶところ無い

みんな函館とか行った人は放課後とか遊びにいけるのに
楽しそうなのに


うちらだけ何もできない

勉強だけ。

おもしろくないよ


女子高生らしい会話してみたい

ぎゃああす 

June 12 [Tue], 2007, 17:51

テスト1日目でした!
今日は国語と世界史。
国語を甘く見てました。ちーん
世界史は任しといてください!
みんなにね勉強した?っ聞かれて「1回もしてないわあ!」とか言って来ました(・∀・)
しかしちゃっかり勉強してたりね
いやまじめにちょっとだけど
世界史はちょっと自信あるけどなーちぃと甘く見てたよホント。

明日は数学と保体!
数学の方が頑張れるかも。だって保体は人体についてじゃないからわかんないの!得意分野じゃないの!黙

一応頑張ってくるけどさ(・ε・`)

とりあえず10位以内には入りたい!
お風呂入ってリラックスしたらまたやるっかな!


あ、そいえばワープロ検定1級受けます
宣言しときます(`ω´)がんばる!

さて机に戻るか
P R
WHAT'S ME!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさの(・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
WELCOME 日記随時更新するので見てください こめんとも待ってます
Yapme!一覧
読者になる