開店と移転 

2006年03月24日(金) 19時10分
こんちわー。このブログをご覧の皆さん(居るのか分かんないけども)
諸事情がありまして、ブログ移転しました
リンク集に「柚屋」というのが貼ってあるのですが
言わずもがな、ボイスサイトです(音質まだまだ改善の処置取らねばですが)
そして其処には新しいブログなんかも置いてます
コンテンツもですが、なかなかに寂しいので
是非遊びに来てやってくださいー。

本人ものすっごい喜びます。ええ。
宜しくお願いしますです

再々リベンジ!!! 

2006年03月12日(日) 14時09分
書くのが面倒になってたわけじゃないんです...な柚雪です
ブログ書いても書いてもエラーで削除され
短ければ書き直そうかなとも思うけれど、これが素敵な事に毎度長文だっていう。。
今度こそ3度目の正直と信じて書いておるわけですけども、、、
この間なんてPCごと固まったのでね

近況報告としましては、、最近キュン(死語デスカネ)なことが多かったりします
昨日はバイト先のお客さんで、今日はミスドの店員サン
お客さんの場合、私失礼な事に小奇麗な男の人かなと思ってたのです
背が高くって、中性的な感じだったので
でもポイントカード預かってみてビックリ。。女の人やんみたいな
心の中で謝りました(苦笑
そして店員サンは友達のお兄さんだと言うことが発覚
禁断の恋になりそうだった…
いやいや、そこまでの感情は持ってないですが、声がメッチャ可愛いんですよ
ちょっと違うけど、宮田幸季クンみたいな感じですかね
どこから声出てるんだろうっていう(ぇ

あとは世間的に言うとホワイトディが近かったりしますね
バレンタインに返せなかった分があるので、、やっぱギブアンドテイク精神で
行かなきゃかなぁ。義理っていうかなんていうか
普段構ってもらってるしなぁ・・・と
な、なんか考えます、ハイ。そ、そんな感じのこの頃です

今日からの自分 

2006年03月05日(日) 23時37分

I Believe Your Self!
この精神で生きてみようと思う



酔ってません(何)
↑な状態な人に限って言うらしいけども正気です
呟きですねb
適当に流すと宜しいかと思いますです
そういや・・・声劇関連全然書かなくなってきちゃったなぁ

THE有頂天ホテル 

2006年03月05日(日) 19時43分
お友達のアリスさんと映画に行ってきました
感動が薄れないうちに綴ろうかと思いますー。
ネタバレになるので、観に行こうかなぁ〜て、お考えの方は
ご自分と相談の上でご覧下さい


そ、そんな大層なことは書いてませんが、、
では感想は追記にて。。

ラブバトン 

2006年03月05日(日) 1時10分
ひ、拾ってきました(孤独感マンマンだな)
バトン第A弾
なんで恋愛に走ったのかはさておきまして

(妥当だとか思ったらしい)

気になる方だけ続きをどうぞ
これ・・・いつまで続くんだろうかorz

ネタがないの

♪桜の花びら・・・〜 

2006年03月05日(日) 0時29分
卒業を控えている方、された全ての方に

・・・
ご卒業おめでとうございます

私が通ってる学校でも卒業式がありました(2日前になりますが)
感動的でした
在校生である筈の私が泣きかけたっていう、、、
退場曲だったコブクロの「桜」が涙を誘うんですよ歌い出しとサビがイイ
J-POPがいつも以上に素敵に聴こえました


それから私にもちょっとしたトラブルが。。。
卒業式での出番といったら、立つ座る歌うぐらいで
後はヒマなんですよね(コラコラ;
各クラス2列に並んでで、私の席の左と右が男子・・・
(席と席の間なんてほとんどありません)
普段男子との接触がない分、すごい動揺しまして、、ヘマしちゃイカンと思ってたら


・・・やっちゃった


祝辞のときにウトウトしてきて、左に居た男子の肩に
一瞬もたれ掛かってしまったんですよ。アハ・・ハァ
シャレにならないよー  (逃
隣の人寝ててくれたから助かったけれども
ぶっちゃけ私が気付いたのは、こ、こう温もりが頬に伝わったからなんですよね

気付かれないように、そっと体の向きを変えました
何事もなくて良かったv

あとは先輩の引退式をしますた
既に東京に行ってたりで、3人の先輩しか見送れなかったけれども
色紙渡せたし、会食ちまっと出来たしで
形にはなりました。なんとか
いつも一緒に騒いでた先輩だけに本当に寂しかったな

私も頑張らなきゃなと思いました
とりあえず目も鍛えようってことで19日芝居観てきます
無理矢理部長を連行・・・狽「やいや2人きりの部活なので
仲を深めたいなと思って。道順頭に叩き込んでおかねば・・・大丈夫かなぁ

だるぃ。。 

2006年02月27日(月) 7時39分
朝起きて意識がしっかりしてきた頃気付いた・・・(遅

風邪引いたゾ、、これ
咳が微妙に・・・頭がこうグラグラしますですよ。フフ

でも今週木曜まではテストだし
金曜は先輩の退部式やらねばだし、、
どうにかこうにか持ってほしいナ

とりあえず薬飲みましたがね、普段の不摂生が
祟ってしまったみたいです;;

寝込まないように気を付けよう。倒れるなら休み中に願いたいモノです
・・・い、いや倒れたくはないけども(苦笑

学校行ってきます
今日は1限のみなんだ。ラッキー

あ、当たって・・・るンですけど 

2006年02月27日(月) 0時07分
何気なく見つけた占い(じぇらーと占いとか言う)やってみました
流れを簡単にいうと
“じぇらーと”てだけあって、1つのじぇらーとを作ります
ベース⇒ミックスイン⇒コーンorカップ なカンジ

ちなみに柚雪は
ストロベリーベース⇒ピーチ⇒コーンを選択

結果:オーレタイプ
good
・みんなと騒ぐのが好き
・誰にでも親切で親しみやすい
・人を傷つけるようなことはしない
・約束を守る
・友情も恋愛も長続きする
bat
ひとりぼっちで居るのが超苦手
・寂しさに耐えられず、メールを送りまくる
返事がこないと落ち込む

ハイ、スイマセン・・・当たってます
長所の方は当てはまり率半々な感じなのですけども、短所は全部です(イタタ
孤独という個人空間と、ひとりぼっちっていうのは
別なんですね。前者は自ら作るものだけど、後者は時と場合に起こりうる事だもんな
そうか別なのか...色々と自覚したですよ

あと、タネ占いとかいうのも挑戦
結果:「ワカメのタネ」
妄想が先走りしやすいですってv

ビンゴ━━(≧▽≦)━キタ━━
も、もうどうすればいいんですかorz

さ、さぁ皆さんも当たって砕けてきて下さいな

ttp://www.charapal.com/uranai/saniizuberii/index.html

ガガガ・・・ 

2006年02月25日(土) 3時20分
とある研究のためにTW(テイルズウイバー)をDLして
暫くプレイしていると、パソとの相性が悪いのか
突然ガガガ・・・て音がしだす

明らかにゲーム中に。戦闘シーンだったけど
なぁんか音が痛々しいゾ

壊したくないので、とりあえず1回削除しちゃってるんですが
(ゲームって重いんだよね;)一体なんだったのでしょうか
仕方ないので、研究はファンサイトさん回ることにします〜

そして右の絵は、イスピン嬢の可愛さに思わずマウス描き
かなり縮小してます
元の大きさ、、300×300ですよw
本当は全体が描きたかったなァ。服が描き応えありそうな感じで!

初描きなので細い部分の指摘は、ご遠慮ください笑
カラーセンスの無い柚雪ですが、今回の背景色は、上手く行ったなと
自画自賛しときます。なんでこんなキリッとしてるんだろうか
せめて微笑ませるとかしようさ

・・・とセルフツッコミしたところで、この辺で

自己紹介バトン 

2006年02月24日(金) 18時14分
テスト初日でした・・・泣きそうになりながらこなしてきました
月曜日からは長くても2限まで

あと4日、頑張るぞぉ―
てなわけで、暇つぶしに見つけてきたバトンでも
答えてみたいと思います

興味ある方のみ
続きをどうぞ
最新コメント
アイコン画像柚雪
» 自己紹介バトン (2006年02月24日)
アイコン画像サチカ
» 自己紹介バトン (2006年02月24日)
アイコン画像柚雪
» 実写化ブーム? (2006年01月22日)
アイコン画像サチカ
» 実写化ブーム? (2006年01月22日)
アイコン画像柚雪
» 邪道とか邪道とか (2006年01月15日)
アイコン画像サチカ
» 邪道とか邪道とか (2006年01月15日)
アイコン画像柚雪
» ○柚屋○開店のお知らせ (2005年12月23日)
アイコン画像かたぎり ゆーと
» ○柚屋○開店のお知らせ (2005年12月07日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる