お久しぶりです 

March 27 [Thu], 2008, 1:24


書いた記事が消えてしまいショックです…orz


ローゼンメイデンYJにて復活!ということでDoll'sを描かせて頂きました。
非似ですみません。
画質悪くてすみません。
バランス悪くてすみません。
なにより下手糞ですみません。









・・・えーと、記事書くの約6ヶ月、7ヶ月ぶりですね。半年…
は…果たしてこの記事を見てくださる方はいるのだろうか…


短文ですがこれで失礼します。
では、                        from ユズ希

かなり久々。 

October 15 [Mon], 2007, 23:47
すんません(死語)

最近こなたのイラストも描いておりません。
描いたらそのうち載せよう…っと。

あーでも可能性は10%くらいでs(以下略


忙しいので
が、がんばる!



らき☆すた 

September 19 [Wed], 2007, 1:31
お久しぶりです〜

らきすた放送終了しましたね(´ω`;)
ああ・・・悲しい・・・

ヾ( ^ω^)ノ 

August 06 [Mon], 2007, 21:20
遊亜でふpД^
夏ということで浴衣こなたー☆

♪みっくるんるん 

August 03 [Fri], 2007, 13:31


愛猫応募有効.comさまリクのみくるちゃんです。
こっ・・・こんなのでよろしかったでしょうか・・・?orz

なんだかちょっぴりアレですね・・・←




どうも。柚希です ノ
昨日はちょいと遠出してきやした。
・・・といっても車で2時間とかです。(別ルートでいけば1時間とか)
無事おめあての物もGETできたんですがやりのこしたことも・・・orz





追記はめがねみくるです☆み
ポリ袋 or バケツをご用意ください(^ω^)←

|ω・`) 

August 01 [Wed], 2007, 19:15


どもです。
柚希です。
この前パソでSもももももものMもこちゃん← をかいてたらあと一歩のところで
消えてしまい、ショックで次の日絵をまったくかけなかった柚希です(´;ω;`)


ハルヒ・・・
こんな画力で描いてしまってスミマセンorzあれ?;日本語おかしい…?










………第二弾、そわそわしてまってますヽ(^o^)丿!←




追記はアップ|ω・`)
バケツを用意の上ごらんください|ω・`)←

遊亜っす(^ω^) 

August 01 [Wed], 2007, 3:26
こなた描きますた(^ω^)

遊亜です(*´ω`*) 

July 30 [Mon], 2007, 20:09
イラスト描きました壁|m`)

柚希です 

July 29 [Sun], 2007, 4:52


どうも|ω・`)柚希です!


主にデジタル絵を中心に描いていこうと思いますヽ(^o^)丿
線がったがったです。いや、ただ単に私の画力がないだけの話ですが笑


これからよろしくお願いします|ω・`) 

こなた☆ 

July 28 [Sat], 2007, 22:34
こなたのイラストを描きました



似てなくてごめんなさい;ω;`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユズ希+yuzuki+
読者になる
性別:女
兵庫住み
大好き
エヴァ
ローゼンメイデン
ひぐらし
銀魂
ネウロ
ボーカロイド    ...

栄養素です笑。


名前:遊亜+yua+
性別:女
岡山住み
大好き
ハルヒ
シャナ
らき☆すた

もってけセーラーふくを
歌うのが趣味なヤツです←
最新コメント
アイコン画像
» ♪みっくるんるん (2007年08月07日)
アイコン画像ゆあ
» ヾ( ^ω^)ノ (2007年08月07日)
アイコン画像愛猫応募有効.com
» ヾ( ^ω^)ノ (2007年08月07日)
アイコン画像愛猫応募有効.com
» ♪みっくるんるん (2007年08月07日)
アイコン画像
» ♪みっくるんるん (2007年08月05日)
アイコン画像
» |ω・`) (2007年08月02日)
アイコン画像愛猫応募有効.com
» |ω・`) (2007年08月02日)
アイコン画像遊亜
» 遊亜っす(^ω^) (2007年08月01日)
アイコン画像愛猫応募有効.com
» 遊亜っす(^ω^) (2007年08月01日)
アイコン画像しま
» 遊亜です(*´ω`*) (2007年08月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる