悠仁の誕生日!!!!!!!!! 

2006年01月14日(土) 22時25分
あけましておめでとうございます
すっごい、お久しぶりです
長い間、サボちゃってましたすみませんっ
でも、今日の悠仁の誕生日を機に、これからはサボらず頑張りたいと思うので、見捨てないでやってください

今日は、私のダーリンの悠仁の誕生日です

ケーキ買って「悠仁、おめでとう」って言いながら、食べました
そして、今日の着メロは…モチ贈る詩です
改めて、悠仁、誕生日あめでとう29歳という年が、悠仁のとって良き1年になりますように

冬至の日!! 

2005年12月22日(木) 22時38分
今日、12月22日冬至の日です
そして、毎年恒例のゆずの冬至ライブは…やっぱり高知だったみたいです
私の住む香川と、同じ四国なのに
行きたかったぁ〜
でも、今日のはヤバかったです
もぅ、吹雪状態…
外見ながら、ゆずっこの友達と「悠仁達、大丈夫なんかな!?」って、ずっと言ってました
でも、ゆずならきっと上手くやってくれたはずです

それと…今日、僕等がいたの9巻、買いました
でも、また気になる所で終わっちゃってました
どぉなるんだろう。。
おとなしく、10巻が出るの待ちます

最後に…明日から、冬休みです

クリスマスイブまで、後3日! 

2005年12月21日(水) 22時13分
あっと言う間にクリスマスイブまで、あと3日となりました
何か…クリスマスって良いですよねぇ〜
特に何かがある訳でもないけど、街の雰囲気とかが好きです
雑貨屋さんとか、クリスマスグッツとか置いてて、めっちゃ可愛いじゃないですか
だから、好きなんです
でも、その楽しみを味わえるのも、あとチョット
クリスマスが終わった途端、街はお正月モード一色になっちゃうんですよね
そう思うと、何か寂しいです

明日は、冬至の日です皆さん、ゆず湯に入りましょう
そして、ゆずの冬至ライブ…私の予想では高知ではないかと…
同じ四国だけに、、行きたい

1リットルの涙 

2005年12月20日(火) 23時00分
今、観終わりました
ヤバイですっ
もぉ…感動して号泣
目が開かないくらい腫れちゃいました
泣き過ぎです
もぉ……言葉では言い表せないくらい、感動したんです
明日は、土偶みたいな顔になってるかも笑”

今日、いつもの様に我が彼氏に、熱くゆずを語っていました
すると…とうとう言われてしまいました

「ゆずの話してる時は良い顔してるよね」

やっぱりそぉなんだ
だって…好きなんです!!
ゆずは、私の全てです

天使がくれたもの… 

2005年12月19日(月) 22時59分
今日、小説嫌いのこの私が…天使がくれたものという、携帯小説を書籍化した小説を、借りて読みました
…これが、めっちゃ感動しましたぁ
読んでるうちに、1人でボロボロ泣いてました

何か…つくづく、素直になる事の大切さに気付かされました。。
素直になるって、、一見簡単そうに思えるけど、実際…すっごく難しい事なんですよね
自分の気持ちをありのままに伝える…ただそれだけの事なのに。。
でも、、「ありのまま」なんて一言で言うけど…ありのままって何なんでしょうねぇ
気持ちというカタチになった瞬間から、本心を邪魔する何かがあるために、偽りが生じている。。そんな事もあると思う。
そう考えると、ありのままの気持ち自体が偽りのような気さえする

…人間、難しいですよね
色々考えさせられる事があって…その度に、そぅ思います
でも、難しいからこそ、辛かったり、悲しかったり、嬉しかったり、幸せだったり…するのかもしれませんね

と、今日は…色々思った1日でした

街ブラ! 

2005年12月18日(日) 23時01分
今日は、2年ぶりに再会した小学校の時の友達と遊びに行きました〜
めっちゃ久しぶりで、楽しかったです
2年経つと、人間、変わるものなんですね

明日からは、三者面談
…何言われるんだろう

後1週間。。 

2005年12月17日(土) 21時48分
クリスマスイブまで、あと1週間となりました
なのに、、致命的な事に…まだはっきりとした予定が決まってません
彼氏と過ごす予定なんですが…予定は、未定です…はい
どぉなるんだ、、、私のクリスマス
しかも、プレゼントが決まらないどぉしよう

明日は、小学校の時の友達と遊びに行きます

DVDが… 

2005年12月16日(金) 21時34分
今日、ゆずの今夜君を迎えに行くよのDVDシングルが届きましたぁ
まだ届かないと思ってたので、すっごい嬉しかったです
早速、明けると…ゆずからの、クリスマスカードが
もぉぉぉ…鼻血ですよ
そして、DVDを観て、また鼻血。。
あれは、ヤバイです
悠仁も厚ちゃんも…可愛過ぎーーーー
悠仁、良い曲作った
今年のクリスマスは、これで決まりです

クリスマスパーティー(*^口^*) 

2005年12月15日(木) 20時44分
今日は、我がクラスのクリスマスパーティーでした
めっちゃ楽しかったです
フルーツバスケットとかプレゼント交換するのは、小学校以来だったので、すっごい懐かしかったです
何歳になっても、クラスでパーティーは楽しめるんですね笑”

…とか言ってる間にも、もう12月も、中旬
私の大好きなクリスマスまでも、後1週間ちょっとになりました
早いなぁ〜
今年は、どんなクリスマスになるんだろぅ


調理実習!! 

2005年12月14日(水) 23時45分
今日は、調理実習がありました
結構、上手く出来ました…まんじゅう
それなりに、美味しかったです
でも、かなり大変でした…
しかも、私は…とんでもない事をしてしまい、クラス中の笑い者
かなり、ショック

皆さん、もしもまんじゅうを作る機会があったら、その際には必ず、蒸すと膨れると言う事を、お忘れなく笑”
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像leo
» 寝すぎだぁ〜!!!! (2005年12月04日)
アイコン画像チカコ
» 本日のテスト…最悪。。 (2005年12月04日)
アイコン画像柚音
» テスト1日目…終了!! (2005年12月02日)
アイコン画像チカコ
» テスト1日目…終了!! (2005年12月02日)
アイコン画像柚音
» 今日は何の日??…友達の誕生日♪ (2005年12月01日)
アイコン画像
» 今日は何の日??…友達の誕生日♪ (2005年12月01日)
アイコン画像チカコ
» 今日は何の日??…友達の誕生日♪ (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_u_yujin_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる