きゃー!! 

July 23 [Mon], 2007, 9:29
昨日、夜に友達からのお誘い電話

何と・・・!12万もする日本酒をお中元で貰ったんだって(@_@;)!

これは、飲みに行くしか無い!!って思って部屋着のままチャリで行って来たww

ボトルがね、日本酒じゃなく、ブランデーみたいなボトルなの。笑

行ったら、友達五人位揃ってて・・・笑

三時間で空けてしまった・・・orz

12万のお酒はやっぱり美味かったよ〜

そんな高いお酒なのにツマミがスルメとかって可哀想だよね。笑
そのまま友達宅で雑魚寝して朝帰ってきました(^_^.)

二日酔い?そんなの全然無し!笑

さーて今日も頑張るぞー★

昨日の出来事。 

July 19 [Thu], 2007, 9:16
おはようございますm(__)m

今日も皆様快調でしょうか?笑

さて、昨日の出来事をば・・・・。


昨日は小学校からの大親友と言うか、もはや腐れ縁

そんなB子と割烹料理屋で飲んで居ました。笑

この年で「割烹」ww

でも、チェーン店の居酒屋も安いしメニュー豊富だし、大好きなんだけれど。

個人でやっているお店の女将さんとの会話がまた良いよね〜。

世間話だとか恋愛話だとか、ね。


B子と二人、肩を並べつつ日本酒と鮎を食べておりました。

あぁ、オヤジ化進みっぱなし

後、レバ刺しをサービスで頂いたんだけれど・・・・。


めちゃうま!!

低血圧な私ですが、血を養ったような気がします。笑






うは、飲み過ぎです。 

July 18 [Wed], 2007, 15:01
55でチャットをしていますと、良く言われる事が1つ。

意外と○○なんだね。

意外と綺麗

でも無く(´Д⊂

意外と美人

でも、勿論ありません。

発表しまーす♪♪

意外と親父入ってるね。

Σ(・口・)

ええ、チャット中スパッツを履いていた事もありますよ。

又、日本酒とスルメって合うなんて言ったら。

すっかり皆様に「親父キャラ」定着ですよ、キタコレ。

ネタだったら、どんなに良いか。

私も「おしゃれなカフェでお紅茶飲んでます♪」なんて言えたら、どんなに楽か。

しかし、実態は今、流行っておられますね。

干物女

えぇーい!干物のお通りだぁーい!



数少ない夜のインをした際には、是非干物をツマミにどうでしょう。

私は干物では、「くさや」が大好物です。

しかもアジじゃなく【飛び魚】で。笑

日記始めました。 

July 18 [Wed], 2007, 10:36
はい、冷やし中華始めましたの原理をタイトルで使ってみた私ですけども。


どうでしょう?笑


・・・・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

【特技】 チキンなので、すぐ謝る事。

ハイ!ここテスト出るのでメモってー!

こんな私ですけども。笑


55の男性方には良く言われる事があります。

眠いの?

怒ってるの?

ロリ顔・・・。

待機中は一体どうしたらー?笑

やっぱ、ニコニコとお手振りした方が私は良いのかも?

待機中の私ってスゴイ待ち遠しく待ってるんですけどね。

犬だったら確実に尻尾振ってるww

犬だったらトイプードルが良いな♪ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


・・・・パグ辺りで良いです、調子に乗りましたorz

ってパグにも失礼。笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎・嶋野百恵・double
    ・クッキング-和食系大得意。笑
    ・ファッション-最近はめっきり、ジーンズスタイル☆
読者になる
ライブで55の皆様よろしくお願いします┏○ 出来損ないのチャトレでございます。 とんだ自由人ですが、仲良く出来たらなと思います☆Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o´ε`)ノピョーン

ライブチャットはライブ で ゴーゴー
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる