おはようございます。 

2004年11月07日(日) 9時58分
おはようございます!
朝です。(時間みたらわかる
昨日、HPを完成させようと思ってたのに・・・・
爆発的な睡魔に襲われて(^^;)寝ました〜。(笑
お昼寝に、4時間くらい寝たのになぁ・・・(あきらかに寝過ぎ

今日の予定は、勉強と塾とゆうまったく楽しくない一日となっております。(凹
ふんっだ。(は?)ゆずのビデオ見てやる。(爆
いや〜〜〜もうテスト近くて・・。。。
10日と15〜17日にあってねぇ。。。受験生抹殺計画ですか?(意味不明

カラオケいきたーーーーーーい。行こう?(誰に言ってる
今、行ったら確実に怒られるけどね。(当たり前だよ
テスト終わったら、ハッスル!しに行こうーーーーーーーー^^

したっけ、今日もこんくらいでvvv

がんばるどーー!! 

2004年11月05日(金) 2時02分
こんばんち。
ちょっとずつ、サイト完成に近づいてきました!!
がんばるどーーーーーーーーーーーーーー!!
まだ誰にも報告してないけど。。
完成したら、一番にあの子にお知らせしますvv(どの子

そしたら、あの子にメールするのでこの辺で!!

サイトOPEN★ 

2004年11月04日(木) 1時43分
こんばんわ。
初めまして、すぴかの管理人リリィです。
もちろん、本名じゃないですよ!
リリィとは・・・・
ウチがBUMP OF CHICKENの中で一番好きな曲の名前です。
すっごくいいので、一度聞いてみてわ??

でも、BUMPも好きだけど一番好きなのはやっぱり・・・ゆずです。
北川悠仁の悩殺気味な笑顔v
岩沢厚治の悩殺ボイスvv
っひっひひひひひ(怪)
もうね、ゆず大好きです><

こんなしょちゅう壊れ気味な管理人ですがどうぞ宜しくお願いします。
サイト完成に向けてがんばります!!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_supika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる