^w^w^w^ 

February 02 [Thu], 2006, 19:13

ここのところ三学期にはいってから
テストずっと100点です。やたーあ

ではねます

グライドイイw 

February 01 [Wed], 2006, 20:40
カンランシャやりたい!!!!


あとUFOキャッチャー(ぉ

ララミーかわゆいw 

January 29 [Sun], 2006, 13:37
今日は任天堂オンリーでw。

まずはどうぶつの森から。

とりあえずデパートになったのでヘアメイク。
髪が茶色になったw 髪型はポニーテール短くした感じの

服もドクロの服に変えてみたー
いちごボーダーやジッパーもよかったんだけどな

あとメガネは赤色に変更。カワイイw

靴とかも変えられるといいんだけどなぁw


ローンの支払いはあと19万…2階建てまでは遠いorz


あとはぷよぷよ。

激辛に慣れてきました。
CPUが激甘でもできるようになってきました^^

あとキャラはカーくん(カーバンクル)に安定。
2買ったら絶対シグだなうん(ぉ


じゃあIIDX10thするかw(ぇ

初の日記ー 

January 28 [Sat], 2006, 21:36

初のヤプログ日記です

ゆずです

ここはゲームとか全般に書いてこうかと思います
個人的な話もあるかもしれませんがキニシナイ(・3・)



あと今日はどうぶつの森でとたけけから音楽ゲットw
けけジャズだったっけ。。 本当にハイクオリティだなぁ任天堂(ぉ

こめんつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_sigsig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる