(・∀・)HAHAHA 

2004年12月12日(日) 19時27分
どんまい(・∀・)なんとかなるさ!!(なんねぇよ
あたいもめたんこすっぽかすぃーだから♪
最初のうちはなんかめちゃめちゃ頑張ってかいてたけん。笑

うぬぬ・・そうね・・悲しく祝おうとおぉもぉぅょっっよぉぉお・・
ぐはΣ(´艸`)ちゅーりっぷ♪しゃあないから
ちゅーりっぷで許してやろう。何

アイタタタ〜;;もぅあたし達高校生になるか
ただの16歳になるかの境目だもんね(・∀・)HAHAHA
アヒャヒャ( ゚∀゚)偉いぞ!!!社会なんてほっとけ!!
シカトだシカト!!!SHI・KA・TO!!!謎

ふふふーん♪逝け逝けでしょ?しゃらんらー♪

そいや鈴子なにげなくあたいのコト”ゆずぴ”
と読んどるが・・・・ゆずぴって
あたしンち
じゃなかったけ??キャ−(・∀・)!!!

ゴメンチョ 

2004年12月04日(土) 23時11分
よいーっす!かなりすっぽかしてた鈴子りんこりんだYOw!(
あー12月メルルィィィィクルィィィスムァスだね!今年も悲しくおうと
おっぉぉ…おおもぅよおぉ…!?チュ〜リィップ!!(待
あー12月といえば成績もでてしまうんだよ。ちょっと内申あがってないとかなりピンチなんですが。どうしましょう。コレ。
でもりんこりんこりん2学期数学頑張ったんだよ?そのかわり社会しんじゃったけどね?ゆずぴそのリングらしき画像いけてんじゃん!さすが(・∀・)AHA
あ、そろそろこれでおわるわ♪じゃぁにー!

森乃進"(´д`)"プルプル 

2004年11月18日(木) 16時32分

どうよコレ。キモくない?!?!?!
リング狙ってみたり(●´艸)

わー!!ありがとーう(●´∀`●)
その言葉を待ってたわ(死ね
なんかさ、おめでとう。これだけの言葉なのに
なんかすごい嬉しいよね(´∀`)

そうかな??いやー。それならよかったv(殴
うわー!!自己中ってさ、自己中だけならまだいいのに
雰囲気とか読めないんだよねー。
まったく(`д´)=3プンプン

柚佳ビューティーコロシアム見てないやぁ↓↓
柚佳も出たいぜ(´∀`)キラキラ
え?!鈴子は出なくていいんだよ!!
まったく鈴子のねーちゃんは
何を考えとるんじゃ(`д´)=3プンプン

はねトび素敵ねーwそして馬場さんも♪
もちろんええよ(●´∀`●)エヘ
じゃあまず手始めにディキディキディンディンドン
について語りますか?
あ、でも最近やってないよねー。。
あれやってほしいのになぁ(;3;)

おめでとーゆずか 

2004年11月16日(火) 20時49分
ゆずか誕生日おめでとー(・∀・)!!ゆずか全然役にたってますからっ!言い方おかしいかもしれんけども!まぁ2人のファサファサ交換日記なんだから気にしない♪(何)
合宿微妙だった!自己中ヤローがいたから雰囲気的に微妙だった!!今ビューティーコロシアムみてたんだけど、なんかスゴイね!!謎よかったなぁーHAHAHAHA。姉におめーでれば?とか言われて結構ショッキングだったぁー(・∀・)AHA((爆死))
今日はだYOw!馬場さんでるかぬぁ?愛しの馬場さん!!!!((爆))
まぁこんどについてかたりましょうや笑

ゆずりんの番よv 

2004年11月13日(土) 20時48分
おっしゃー!!これで晴れて柚佳も15歳★

今日沼津行ってきちゃって、
んで「いま、会いに行きます」見てきた♪
オレンジレンジの花!!すてちんぐー><!!

え?!マツケンサンバ?!?!素敵(´∀`人)*+・・。
リズミネィション素敵!!カツケンも好きよvv
そしてリズミネィションイントネィションが素敵!!
うっほー!!鈴子の歌・・聞いてみてー><

だよね?!?!あいのり出たすぎ!!そしてかよカワィすぎ!!
あ、そかそか(●´∀`●)そうでしたねvv
え?!?!!!?そうなん?!じゃあPCつけないのぉ?!
ショック・・・・メッセできんやんかぁ><
ゲゲゲ!!塾まで?!ヒドィねそりゃUu
あぃあぃ(´∀`)柚佳はいつまでも待ってるよ★

あのね、今見たんだけどこの日記ってほとんど
鈴子のトコロから訪問がきてるよねUu
ごめんねUu柚佳MIXなんてめだたねぇトコロに
おいてあるばっかりに・・うおーーー(泣
役にたちたいよぉ><
↑クリスマス意識

りんりんの番 

2004年11月12日(金) 16時03分
よっす鈴子だす(・∀・)いやいやいやうちこの頃マツケンサンバにこってますから?なんかあのリズミネィションが最高にイカすから?
毎日学校で歌ってマッスルミュージカル!(黙)
ありのリでたいからー!!!!!
まぁ鈴子ゆずかが結ばれることは決まってるんだけどね!!(爆)あ〜…明日から合宿なんだよねー…嫌になるYOw。しかも塾まであるという結構最悪な日だよd(・∀・)HAHA適当にがんばりまくって帰ってくるからまっててねん

(|||゚д゚)ファッファサ!! 

2004年11月10日(水) 20時09分
そうね♪仲良いよねvvよかったーv妄想じゃなくって(´∀`)ハァー
メッセしようねーwでも別れ際が悲しい(;3;)
柚佳も昨日見たよホントグッジョブねw
ってかてかボブカワィくね???
えー?!なぞくなぁーぃよぉ!!!カワィィでっせ(謎
おう!!盛り上がるぜ(´∀`)キラン
あぁぁ・・・鈴子><!!つーか・・・・
あいのりでたくない????(いきなり
あ!!でも鈴子はカワェーェからいるか((((´∀`)もぞもぞ

ファサァ(・∀・) 

2004年11月09日(火) 20時33分
もう仲良いじゃんかよ!!ファササササ(・∀・)てかまたメッセしたいね!
今ねーバカ殿様みてるんだよ〜ファッファッファってかんじでグッジョブだよ!!謎
あ、画像いれてみた!ナゾい絵でゴメンよ(・∀・)HAHAHAGAHAHAHA!
まぁこれから交換日記でも盛り上がっていこうね!

キャーw 

2004年11月08日(月) 19時54分
鈴子とファサファサ日記♪
ファサってイントネィションが素敵すぎて鼻血v

これからもっともっと仲良くなろうね(´∀`)テヘ
今日はファサファサですんごく楽しかったよ(●´∀`●)
あぁ・・・交換日記ってドッキンコドッキンコ///
なにをかけばよいやら(|||゚д゚)ガクガクブルブル
ん〜・・・いやーん(●´艸)ファッサファッサ(謎
今日はメッセ結構たくさんしたし
なんだかかくことがないから次にまわすわvv(死
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる