ようこそ、2007年。 

2007年01月01日(月) 17時12分
皆様。
あけましたおめでとうございます(∀`(´∀`)´∀)
とうとう2007年の幕開けです♪
今年も素敵な1年になればいいなー♪
みんな、今年もよろしくね(・∀・)


ちなみに今日はバイトでしたー(´-ω-`)
帰宅したら、ゆずさんから年賀状が来てた
すっかり忘れてたよ。笑
ちょっと癒されました(*´ω`*)

冬至ライブ★2006 

2006年12月22日(金) 20時06分
行って来ましたーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
冬至ライブin赤レンガ倉庫。
去年より、今年の方が盛り上がった気がします。笑



寒かったけど、去年より行く気なんてなかったけど・・・
やっぱ行ってよかった(*´ω`*)
動くゆずサン、久しぶりだったー!!
5月以来ですもん!!

言いたくないけど(笑)悠仁も厚治もカッコよかった!!

ゆず出てきた瞬間、悲鳴です。笑

『遊園地』聴けてめっさ嬉しかった(○´艸`)
『呼吸』聴けてよかったね!!>彩華


そして、スペシャルゲスト登場〜!!

な・なんと・・・


小田和正ヽ(o´∀`o´∀`o)ノ


3人でも『夏色』おもろかったよ。笑
小田さんの前では、いつもの北川っぷりは少なめでしたね。

『もう1回!!もう1回!!』コールしたら・・・
『空気読め!!』って怒られました。笑

ごめんなさいねー(´゜∀゜`)
空気の読めないゆずっこで。笑

『夏色』で腰の低い北川さんなんて見た事なかったな。笑
『いつか』も『クリスマスの約束』もよかった♪


そんで嬉しいお知らせ♪

3月7日に『春風』がリリースです!!!!

やったね━━。・:*(´∀`)*:・。━━




あッ!!
ゆかさん!!今日はちょこちょこと逢いましたね。笑
10月以来だったから嬉しかったよー(・∀・)
相変わらず元気そうでした。お姉さん、安心しました。笑

他の北バメンバーとも逢いたかったなぁ(´・ω・`)
真悠美や潤子さんやマイケルさん。
お元気ですか?!ww
あたしは元気です。笑


とにかく、ゆずに逢えて元気もらいました(・∀・)
最近めっきり、ゆず離れの日々でしたが逢ってゆず熱も再開したかな〜(・∀・)分かんないけど。

ともかく、冬至も終わりこれで今年も終われます。笑




『エロかッ!!』by厚治(・∀・)

にほんのうた。 

2006年12月19日(火) 12時38分
DVDが、たった今届きました(´゜∀゜`)


ルルル来て、サチコが出てしまって、

サチコ『ホップから4000円だって。みゆきの〜?!』て言われ・・・

みー『ホップ?!4000円?!知らない〜。』

ホップ=『TOY’S HOP!』でした。笑

すっかり忘れてたましたよ(゜∀゜)

観る気しないけど、とりあえず観てみます?!笑

ど〜する?!ど〜すんのよ?!

ゴロゴロ。 

2006年12月17日(日) 20時59分
右目がゴロゴロする(´・ω・`)

ゴミ入ってる様子はないし。

何だろ〜。

痛いから、もう寝ちゃいたいなぁ〜。笑

ラメでも入ったかな(´・ω・`)



明日もバイトだーい!!

昨日、高校の友達から手紙なんて届きました。

ビックリです(´゜∀゜`)

とりあえず返事書きますかねww



あああああ!!

明日はいよいよヒントですね!!

片想い。 

2006年12月13日(水) 20時49分
あたし、片想いって好き。笑
わさわさして、毎日充実してる感じがして。
そらぁ〜両想いになれれば、もっと楽しいけど。

最近、恋してないなぁ〜。
誰かにわさわさしたいなぁ〜。笑

年上で包容力のある人がいいなぁ。
全て、包み込んでくれる様な人。
あたしの話を、とりあえず『うん。うん。』って聞いてくれる様な人。
そんな、精神面が大人な人・・・。



何だか苛々。 

2006年12月12日(火) 21時40分
ああああ。

何か・・・家に居ると苛々する。

あたしがやるのが当然って思うなよ。

ふざんけんなッ・・・。

誘い方。 

2006年12月11日(月) 21時09分
例のアレを、●っちゃんに渡したいんだけど、さて・・・どうやって誘おう・・・。

悩み中です(笑)

普通に『お茶でもしない〜?!』でいいかな?ww

あぁ〜!!ドキドキするぅ

行きたいけど、欲しい物もある。 

2006年12月08日(金) 20時58分
冬至の日、22日に『僕らの音楽』に出演らしいですね

氷室さんのトークゲストでしたっけ?!

うん、一応楽しみかな(笑)

絶対、K川さん噛みそうだな(笑)

それにしても・・・

今年の冬至はドコなんだろう・・・?!

往復で6万かかるなら行くの止めようかな(笑)

そのマネーで、デジカメ欲しいし・・・

コンポも壊れたからコンポ、買いたいなぁ〜・・・。

捨て犬。 

2006年12月05日(火) 20時23分
夕方、公園に散歩に行った
したら捨て犬が居たらしく、小学生の男の子が話しかけて来た。
『犬が捨てられてるんですが、飼えませんか?!』って。
見たらめっちゃ可愛い
黒でまだ生後4ヶ月位のオス犬
飼ってあげたいけど、うちには2匹のメス犬が居るしなぁ〜。
でも、誰も飼う人が見つからなかったら飼ってあげようかなぁ〜って考えてた。
のりこもすっごく気にいってたしね(笑)
したら、そこに居た女の子が家に連れて帰るコトになって
無事に飼われて幸せになるといいなー

久しぶりに。 

2006年12月05日(火) 15時48分
何かすっごい久しぶりにブログいじってみた(笑)

こっちもこっちでmixiとは違った楽しさがあるもんだよねー

このスキンも可愛いし

ちょっとずつでもイジって行こうかな(笑)


>真悠美

リンク勝手に貼りましたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・ショッピング
    ・お酒
読者になる
ゆずが大好きな22歳のみぃです(≧∇≦) カナリ左寄りです(*´ω`*) ツアーが始まればあちこちに追っかけww
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ようこそ、2007年。 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ようこそ、2007年。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ようこそ、2007年。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ようこそ、2007年。 (2008年09月25日)
アイコン画像みぃ
» 片想い。 (2006年12月20日)
アイコン画像まゆ
» 片想い。 (2006年12月20日)
アイコン画像どうしようもない浮気中のまゆ
» にほんのうた。 (2006年12月20日)
アイコン画像みぃ
» 誘い方。 (2006年12月17日)
アイコン画像みどり
» 誘い方。 (2006年12月16日)
アイコン画像みぃ
» 行きたいけど、欲しい物もある。 (2006年12月13日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuzu_ribbon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる