わわわわ…。 

June 30 [Tue], 2009, 7:39
柚です!!

わわわわ…また朝に更新しちゃったょ…。

だ、だってですねっ!!

もう明日からテストなんですよ!!死んだorz
う、うん。大丈夫。期末テストなんか…だ…い…じょうぶじゃない―――!

ハァ…毎年この時期って憂鬱だぁ…。
受験生ではないにしても…。

そろそろ学校いくかぁ…><

でわ!!

更新遅くなっちゃったな(汗 

June 25 [Thu], 2009, 22:42
柚です。

ちょっと更新遅れ気味で…><
なんか最近キーボードがおかしい(?)んですよ。

なんか 『a』 を押してるのに反応しなかったりとか。
・・・ま、まさか・・・・いや・・・絶対壊れてるぅぅぅぅぅ!?

いま現在は家族の借りて使ってるんですけど…。

ハァ、壊れちゃったんなら買わなきゃな…。

実はすごい安いキーボード使用してたので…^^;
もしかしたらそろそろ買え時かな〜とは思ったんですが、

でもいきなり壊れると困るってキーボード!

柚はキーボードの大切さを知りました。END。

携帯から>∇< 

June 21 [Sun], 2009, 12:49
柚です!!
ちょっと携帯から更新→♪
気分的にねっ///

いや、実はいま家にいないからなんだけど汗

友達とカラオケ☆行く予定!
なに歌おうかな??

っと・・・・

また更新します♪

やるならどれがいいかな? 

June 20 [Sat], 2009, 21:50
柚です。

ちょっと今ネトゲーがやりたい気分。
やるならどれがいいかな?

出来れば無料がいいかな(汗)

ROとヵ有名な所は一応15日間無料の体験版?的なやつをプレイしたんですヶド
ちょっと難しくて柚には合いませんでした><
いつかやってみようと思うんですけどねv

簡単でバカな柚でも出来るようなネトゲー…

どれがいいかな〜?

いま、一応候補に入れてあるのは

『マビノギ』

とか

『ルーセントハート』

とかなんですけど。

どっちがいいかな〜…うーん…(悩)

ちょっと悩んでいる柚なのでした。

学校だねー♪ 

June 19 [Fri], 2009, 7:33
朝からブログ更新な柚です

でもそろそろ学校行かなくちゃね…w

今日は金曜日!ってことで明日から月曜まで休み!!!!!!!!
なんか金曜日って好き♪

明日から休みなんだからがんばろーって思うヵラヵナ?

じゃ、頑張ってきますー

ブログスタート♪ 

June 17 [Wed], 2009, 23:03
はじめまして、姫希 柚です

ブログを始めることにしました!!
え、なんでかって?なんとなくやってみたかったからです!!(笑)

ヤプログは初めて使うのでチョットまだ操作(?)が慣れていないので…
なんか変なブログになっちゃうかもですヶドよろしくですw
(すでに変っていっちゃだめ(はーと))

ちなみにゲームのレビューとヵ色々やってるサイトを開いてますー。
まだレビューも何もないんだけどね…(汗)

リンクのとこの 『Sky Days』 から飛んじゃってください。

もうほぼ準備中的なサイトですけど…><

このブログは日記メインに書いていこうとおもいますー
更新率は多分高め?3日に1回は更新出来たらな、と思います。

ではーノ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:姫希 柚
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛璃
» 携帯から>∇< (2009年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる