一松事変じゃない。あれは唯々カラ一事件だ。(真顔) 

January 26 [Tue], 2016, 19:18

ああああああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp

もうさ!!!!!!!
公式がさ!!!!!!!!
最大手すぎてさっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
盛大に昇天しました有難うございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょ、もう、やべぇ。動悸。死ぬ。
公式でこんなにやらかして大丈夫ですかいいぞもっとやれ。



というのが、おそ松さん16話 一松事変の総括でございますが、一応この先ネタバレ感想。

喧嘩松も大好きだけど、マフィア松も好きですよ。 

January 06 [Wed], 2016, 21:00
さぁて今回は六つ子のイメソン集を作業用BGMにして書いてるよ。
最早作業にならなそうな気がするのは気にしたら負けなのだよ。

因みに余談なのだが、先日見てた(聞いてた)動画の一松イメソンがやばくてだね。
全然知らない曲だったんだけど、完全に惚れてしまったよね。
今ではヘビロテしております。
ようつべで見てたんだけど、関連動画が、そのイメソン集で埋まってて吹いたwww
考えることみんな一緒すぎかwwww好きwwwww


あとこれも余談なんだけど、手描きで十四松のアイ.ネクラ.イネのやつマジ涙腺崩壊ね。
バスタオル用意しとくべきだった泣いた泣いた。
お陰様で今更ながら米津玄師にハマるという。



はい!
そんなこんなで今回は腐った話☆
(書こうと思ってたけどやっぱりBGMのせいで集中できず、ポケモンBGMに変えてきたなう←)

この底無し沼から這い上がれることができるのだろうか、いや、できない(反語) 

January 06 [Wed], 2016, 17:35
13話ショックがでかすぎてマジ公式が最大手…!!!!!!ごふっ

そしてシコ松が未だにトレンド入りしてる件wwww
もうさー、公式さー、どんだけ転がしてくる気だよいいぞもっとやれ


そんなこんなで、前回長々語っていたら消えたトラウマと戦いながらも、やっぱり日々の妄想が留まることを知らないので吐き出しにきました。


とりあえず事の起こりは1ヵ月前だよ。
排球舞台を見に行った時に、一緒に行った子がおそ松さんハマってるって言うからさー。
いや私もね、その前までに支部の増えっぷりが尋常じゃないことは知ってた。
どんなもんかなーって思って公式サイトだけ覗いたら、キャストがやばすぎることは知ってた。

え、でもこれ昭和ギャグアニメでしょ?等身こんなでしょ?なんでホモに発展するの?wwww

って言ってた自分を全力で殴りに行きたい所存。
その1週間後にはお前どハマリしてるからな!!!!!
沼から這い上がれなくなって寧ろ自分から沈みに行ってるくらいだからなっ!!!!!!!!


ということで、一松推しの私が語りますよっと。
(因みに今作業用BGMでキングダムハーツのやつ流してるんだけど、コレじゃない感半端ないwwww←)

想像以上に長くなったから畳むわ。

沼に落ちていくことなんて分かっていたんだ。 

December 10 [Thu], 2015, 20:40
おそ松さんの沼が深すぎて這い上がれなくなった件。
5話で一松に陥落しました有難うございます。

…そんなことをつらつら書いていたら、また消えやがったよ畜生。
こないだもそんなんあったよ畜生。

けっこー長々と語ってたの一瞬で消えたマジふざけんな。

ちょっとおそ松さん見て癒されてくる。

アニキュー8話「幻覚ヒーロー」 

November 24 [Tue], 2015, 20:19
とてもじゃないが一人じゃ抱えきれない…!!(ごふっ)

やべぇよアニメの破壊力やべぇよ死んでしまうよ。
これ書きながらも息止まりそうなんだけどマジで。

そんなこんなで以下ネタバレ。
大体叫ぶのはBパートの第3体育館組からです。

最近の私的排球事情についてA 

November 17 [Tue], 2015, 21:02
※但し今回は腐った話
※前回も十分腐ってたぜ!!というセルフツッコミは置いときます。



支部でね、毎日毎日ずーっと兎赤を追っかけてる訳さ。
小説の方も見てる訳さ。
もうによによが止まらないよね。
素敵小説眺めてはぐはぁっ!!!!!(吐血)ってなって布団の中で悶える今日この頃です。

色々タグで検索してくと、兎赤は勿論なんだけど、最近キテんなーって思うのが、月影。

つっきーに関しては、第3体育館組の影響でクロ月推しだったんだけど最近すげぇ月影が好き。
二人ともすっげぇ可愛いんだもの!!!
影山大好きなのに、わざと嫌味を言っちゃったり怒らせちゃったりするつっきー。
小学生かっ!!!!!!ってくらい可愛い。
あと影山受けの可愛さ。
どうしようあのアホの子めちゃめちゃ可愛い抱きしめたくなる可愛さ。
学校ではギスギスしてんのに、いざ二人っきりになったら影山に物凄く甘いつっきーも可愛い。

そして月影に関しては、つっきーが普段影山のことを「王様」とか「君」とかしか言わないから、いざ「影山」って呼んだ時の破壊力。
だからアニキューのテスト回の時、まぁ軽く死んだよね。悶死だよね。


といってもクロ月も好きさ!!
序でにいうと及影も最近好きさ!!!
でもでも影山に関して言えば王道影日も大好きさっ!!!!!!

節操なさすぎる。



…………今さ、こっから先に40分くらいかけて語ってた中身が消えた…。
ちょっと……兎赤補充してくる…(死)
因みに語ってたのは、女体化のお話しなんだけどね……。
一気に消えやがった死ねばいいのに……。

最近の私的排球事情について 

November 17 [Tue], 2015, 19:53
アニキュー7話の破壊力に全俺が死んだ

先週予告を見てからもうひたすらうはうはしてましたよね。
実家に帰った際には10巻、11巻をエンドレスで読み続けてましたよね。
有難う…有難うアニメ……!!!!!!!!ごふっ

木兎さん可愛いマジ可愛い。
影日の速攻上手くいかずに目が点になってるのとか、つっきーに「頼むよ〜」ってなってるのとか、黒尾にあっさり断られてるのとか。
超可愛い何だあれ。
なのにバレーすればイケメソっぷりずりぃやべぇ。

そして何より動いて喋る赤葦くん!!!!!エロイ!!!!!!!!!!!!!!←
漂う色気!!!!!ダメだって赤葦くん!!!!!!!!!
いちいち喋る度ににやにやしてしまう。
逢坂さん完璧すぎてマジ辛い。
あの声のあの感じで「木兎さん」の破壊力が神がかりすぎる件。
もう…やばい…。

来週は木兎さんのターン楽しみすぎます。
その後の梟谷のターンも楽しみすぎます。


あと兎赤の衝撃の夫婦っぷりな!!!!

CMは普通飛ばしてるんだけど、後半入る前のDVD宣伝ラストだけ見て、見た瞬間に「ん?この声…?」と思って巻き戻しましたよ。
兎赤が夫婦すぎて死にました有難うございます。
え、なに?赤葦くんの嫁力は何なの?
木兎さんの言いたいこと(オール指示語)を完全に理解する赤葦くん。
それを最後に「…セッターですから」でまとめる赤葦くん。
………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(床ダンッ
ちょっともう兎赤が公式すぎてマジ公式が最大手本当に有難うございます(スライディング土下座)
やつらは兎赤クラスタを殺りにかかってきてますね有難うございます(スライディング土下座)


因みにジャンフェスも兎赤出演決定ということで、どうしようか悩んでいた私は即行くことを決めました、えぇ。
こうして公式に転がされるのです。だが悪くない(どーん)



あ、あと、ものすっごい最近知った衝撃の事実。
茂庭くんはセッターだったという件。←
いや、あの…ほら……伊達工って何かみんなブロッカーな気がしてたからさ…!
排球本で初めて気付いただなんてそんなまさか。

信じてた 

October 20 [Tue], 2015, 21:23



誰かがやってくれるだろうと。

やばいよもうにやにやが止まらないよ動悸息切れ半端ないよ。
兎赤が好きすぎて死にそうです。
アニメも来週からいよいよ合宿編ということで、昇天確実です有難うございます。

てゆか、2期のクオリティやばくね?
作画が毎度神がかっててどうした。あのクオリティで梟にこられたら死ぬってば。


はぁ…もう赤葦くんマジイケボ。逢坂さん有難う。(土下座)

おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!! 

September 20 [Sun], 2015, 13:43
HAPPY BIRTHDAY 木兎さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ポルノクラスタとしては晴一さんの誕生日をお祝いしつつ、
排球クラスタとしては木兎さんの誕生日をお祝いするという、何とも忙しい日でございます。

ま、こんな風に書きにこれるのはシルバーウィーク真っ只中だからですけどね!!

何かもう最近の忙しさやばい。
マジ2学期の行事の多さやばい。何これ間に合うの?
ってこっちだけ焦ってるのがまたね…。イラッとするよね……。←
金曜日、今年度になって初めて大きな声で叱ってしまった。
今年は大丈夫だと思ってたんだけどなー。あののほほんっぷりはね、ダメだよね。もっと真剣にやるべきよ、君たち。

とりあえずこの5連休のために日々の仕事を頑張った私。


そしてね、何で書きにきたかってね、木兎さん誕生日というこの日、夢が完全に兎赤だったんだよ!!!!!!
前にも1回だけ兎赤な夢見たことあって、今日2回目!超兎赤!!
妄想万歳!!!!!!

今回の夢はね、赤葦くんがすげぇ調子悪くて、全然トスが思うようにいかなくて、木兎さんもそんな赤葦に付き合って練習してあげてるのに全然合わなくて…っていう、こっちが号泣しそうな話だったよ。←
夢の中ではここで終わったから、その後の話を完全補完した、妄想で


あと別枠でもう1個見てて、こっちの兎赤がヤバイの何の。
普通に木兎さんの足を枕にして寝る赤葦くん(部活中だと思われ)
マジで!!!!!!!何なの!!!!!!!!!!!可愛すぎるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!げふっ
兎赤尊いマジ尊い。

こちらもその後の話を完全補完した、妄想で。(2回目)



木兎さん生誕記念!余裕があったら何か小話書きたいっす。←言ってみるだけ

とりあえず早く2期こい。
兎赤が良平さん&逢坂さんとか俺得すぎて早く2期こい。

ここ最近の個人的な盛り上がりB 

August 19 [Wed], 2015, 23:42
819の日!!!!!!


ということで、久しぶりにニコニコでハイキュー漁ってみました。
いうてもMMDだけなのですが。
色々見たい気持ちもあるのだが、とりあえず、一頃ハマりすぎていたMMDを、久々に。

そして気付いた。

私はノヤっさんが大好きです。(知ってる)

排球キャラで誰が1番好きなの?と相方に聞かれてノヤっさんと即答するくらい好きなのですが、改めてやっぱり私はノヤっさんクラスタなんだな!!と思った次第。


いやもうノヤっさんマジ可愛いかっこいい素敵すぎて死ぬやばい。
MMD見ながら、私的にはジャージが好きかなあの足がすっと出てる具合!←変態
まぁ1番はつなぎだけどねメランコリックやべぇ神!!
…ってなってたんだけど、本日見つけてしまいました。

スーツぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごふっ

スーツで踊るノヤっさんを発見してしまったやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!
何これエロい(真顔)となったのは言うまでもない。
スーツフェチにとって堪らん仕様です幸せすぎます有難うございます(土下座)
そして流し目!!mori式はあの表情がやばいよねエロいよねっ!!!!!!!!目元がやばい好きです。

あぁもうノヤっさんまじ可愛いカッコイイ神。

ってなりつつ、そのMMDにね、もう一人踊ってらっしゃる方がね…。
はいそう赤葦くん!!!!!!!
ノヤっさんに次ぐ好きキャラ2番手ですからね赤葦くん!!!

赤葦くんもまたエロいんだよ(真顔)

え、なにこの高校生…高校生!?!?!?ってなりました嘘だあんなエロい高校生がいてたまるか。

スーツ葦くんは割とMMDにいらっしゃるので色々見てきましたが、あの動画はずるいわー。
まぁ言うなれば虎視眈々ですよそりゃあ必然的にエロくなるわ。

てことで赤葦くんのMMDも漁り、兎赤クラスタといたしましては、木兎さんと二人で踊っているのなんて見ない訳ないじゃん?
Fooooooooooo!!!!!!!!!!!!!赤葦くんかわいいぃぃぃぃぃぃぃ木兎さんかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!ってなるじゃん?
兎赤マジ尊い←今ここ


あと派生として色々見てましたが、ジャバヲッキーのクロさん&木兎さんバージョンがあって、おぉぉぉぉ!!!!!ってなった。
つなぎ堪らんんんんん!!!!!!!!!とうはうはしてたら、衝撃のラストに吐血しながら即マイリスしました。
気になる人は見てみてね☆←


ちょっともうね、私の中で、ノヤっさんと赤葦くんが二大勢力すぎてやばい。




ってゆー、ここ最近の個人的な盛り上がり、3個目。

あとさっき死ぬ程テンション上がったのは、アニメイトカフェ仙台に黒バスが上陸するということです全力で席をもぎ取ろうと思います。
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像柚葵
» ここ最近の個人的な盛り上がりB (2015年09月20日)
アイコン画像シ―カ
» ここ最近の個人的な盛り上がりB (2015年08月20日)
アイコン画像真日
» 通勤に (2013年03月17日)
アイコン画像柚葵
» 排球!! (2012年12月10日)
アイコン画像通りすがり
» 排球!! (2012年12月10日)
アイコン画像柚葵
» きたぁぁぁぁぁ!!!!!!! (2012年11月15日)
アイコン画像renge
» きたぁぁぁぁぁ!!!!!!! (2012年11月14日)
アイコン画像柚葵
» 買っちゃったwww (2012年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚葵
読者になる
人に影響されやすく熱しやすいのでハマるものには即ハマる。
…が、一度冷めるとそのままクールダウンしていく傾向あり。

そんな人間が好きなものを徒然なるままに語ったり、思ったこと、感じたことを留めておく場。
Yapme!一覧
読者になる