愚痴日記です。 

March 17 [Sat], 2007, 11:32
トモダチ。
トモダチ。
トモダチ。

彼女は私に「好きだ、大好きだ」と言ってくれました。
私も、彼女に便乗して「私も大好きだ」と言いました。
そう、そのときは、とくに彼女を特別視しているわけでもなく、ただ単に仲の良い子だと思っていました。
私の好きは、普通に好き、という意味でした。彼女は、特別視した「好き」だったのだと思います。

※特別視=同性愛、ではないですよ。
  トモダチのなかで一番好きで、手放したくないトモダチ、という意味です。

彼女から「大好き」という言葉をもらって、私は少なからず期待していた。
何かを、期待していたんです。

何か。
何か。
何か。

私は、彼女がずっと私に優しくしてくれると思っていたんです。
ずっと、テンションが良くてノリの良い、そんな仲であり続けると信じていたんです。
心のどこかで、ずっとそれを信じて、期待して、疑いもしなかった。

だけど。
だけど。
だけど。

彼女には、幼馴染という名の強い友情が育まれました。
幼馴染の子といっしょに、合同サイトをつくるんだと自慢してきました。
わたしともそういう約束したのに。忘れてしまったの?

今となっては口先だけの「好きだ」と聴こえます。
私は、そういうアナタに苛立ちを覚えます。
アナタとメールするひとつひとつの内容に、殺意を覚えます。
だからメールなんてしたくない。
なのに…私は…それでもアナタにメールしています。
何故だかわかる?

モトのアナタがよかったから。
また、すぐにモトのアナタに戻ってくれるんじゃないかって期待してるから。


好きだとたくさん言ってくれたあなた。
最初は本気じゃなかった私の「好きだ」という言葉。
それがだんだんと、アナタを特別視する言葉へとかわっていった。
その矢先、アナタは口先だけの言葉遣いになった。
私には、苛立ちと未練だけしか残りません。

アナタの見る、私の携帯日記。
そこに、こんな内容がかけるとおもう?
出来れば書きたい。けど、私にはそんなことできない。
何故だか分かる?

アナタと縁を切りたくないからだよ。
ルームシェアするんだよね?だから私はアナタに、一緒に絵を描く人になろうって言った。
それも、もう適わないの?「まだ分からないけど、私と一緒にやってくれる?」って言ってくれたよね?
その思いは、私がユウキだして言ったこの思いは、たった一瞬のアナタの幼馴染との友情に消されてしまうの?

わたしとアナタは、出会ってまだ1年もたっていない。
幼馴染とは大きすぎる差。
でもそれを、この1年もたっていない間に、すこしは埋められることが出来たよね?

もしも、ずっとアナタの態度が私の心をイラつかせるなら。
私はキッパリ、全てのことをあきらめる。アナタと約束したこと、全て。
私のそばに心がないのなら、私が寂しく感じるだけだから。
そんなの、今の生活にも、将来にも影響しそうでいやだから。
そんなのだけで、私の人生をダメにされたくないから。
私のなかでのアナタの地位を、下げることにする。

人の心はすぐに変わるって分かってる。
だからこそ、わたしも、この思いを変えようと思う。



アナタが先に、私を特別視したように。
アナタが先に、私を特別視しなくなったように。

私もアナタを、特別視しだしたように。
私もアナタを、特別視しなくなる。




ダイスキとダイキライは紙一重。
だって本当にダイスキなら、ダイスキな人が違う人と仲良くしてたら嫉妬するでしょう。
そして、ダイキライになるでしょう?嫉妬したらダイキライになるでしょう。
「なによ、あんなんと仲良くして!もうキライ」ってなるでしょう。
だけど、ダイスキだから切り離せない。だからさらにダイキライになる。



私はいま、彼女の全てにいらだっています。
そんな言葉も思いも全部、ダイキライ。
私は彼女に嫉妬してる。でも、もうきっと。それもしなくなると思う。
だってもう、アナタは私のトクベツナヒトじゃないから。

なんて返せと? 

November 09 [Thu], 2006, 20:56
ヒマだからってメールしてこないでってばさ。笑
いや、ヒマだからメールしてくるのはワタシもやるけどさ。

ちがくて、そうじゃなくて。

ヒマだからってって・・・一行メールはやめてください。爆笑
なんて返せと?顔文字だけおくられてもコマリマス。

最近のコって ワカンナイナー

私のスキはソレじゃない。 

October 27 [Fri], 2006, 22:18
部活の部長と後輩くんゎ良い雰囲気!!
なんかシチュエーションが良い感じなんですYO
家が隣同士なんだって。うわ、少女漫画みたい。(よくある

うおえ・・・吐きそう。
あ、上のことでじゃないデス。
食べ過ぎた・・・のかも。



待つのはスキではないけど、今は待つしか方法がない。
そう、わたしはずっと君を待っている。
もう一度、君と話したい。どんなに鬱陶しく思われても、また話したい。
そう思うのは、スキだから。

違う。

スキじゃない。
スキじゃない。

スキを仮に恋だと書くのであれば私のスキはソレじゃない。

ソレじゃない。
ソレじゃない。
絶対に。


確実に。

ってか日記かくのひさしぶりじゃねぇ? 

October 21 [Sat], 2006, 21:07
もういいわ 絶望に彩られた希望 (By密猟区)

戸田えりか(漢字忘れた)、超カワイイ(*´-`*)ポッ
ちょっと、わたしファンになるよ!ファンクラブはいるよ!(え)

ってか日記かくのひさしぶりじゃねぇ?(言っちゃダメ
ってかこっちの日記にかくことないよ?(爆笑

ぢゃ、また★

そんなあなたのすべてを愛せます。(どんだけ 

September 08 [Fri], 2006, 17:18
きゃーぁぁぁぁぁぁ。

RO日記にしようとおもったけど、なんか面倒なので(ROのことだけぢゃ)、ほかのことも書くことにしました。きまぐれっていやになりますね★

夏休みが終わってしまい、普通の授業もはじまってしまい、バイトも忙しくなり、
なんだかもぅ…すべてがどうでもよくなってきそうな毎日です。(ぉぃ
テンションだけはいつでも高いのですが!(ぇ

無性にカラオケに行きたい気分です。
なんか…アリプロとか歌いたい…。(最後まで歌えるかは別として)


さて。最近ハマった「歪みの国のアリス」!
おとといエンディングを迎えました!わー(パチパチ)
本当に面白かったので、昨日と今日で、AUとボーダ持ってる友達に「歪みの国のアリス」を奨めてきました。(ぇ

15種類のエンディングのなかで私が一番すきなのは、「僕のアリス」と「猫と共に」(確かこんな名前)ですっ★><
チェシャ猫がっ…チェシャ猫がぁっ!!(鼻血(ぇ
もうあの猫、大好きです。服従的なところとかっ…!守ってくれるとことかっ…><
あの裂けた口だって首だけだって、そんなあなたのすべてを愛せます。(どんだけ

歪みの国のアリス。公式サイト。
http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/index.html


RO。
支援がへたすぎて泣けてきます…。
なぐさめてくれた皆ありがとうございます…。
プリになってからというもの、壁やお手伝いばかりが多くなってきて、
自分のレベル上げどころぢゃないデス!^^;

最近はカタコンでスパルタ支援をするのが多くて、よくアコライトさんを拉致ってスパルタします。
今回は一人だけスパルタする予定だったのですが、急遽二人になって、私支援へたなんで二人もまもりきれず、一番最初に自分がしにました。(ぇ
同じプリさんに何度もたすけてもらってしまい!ワーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ
もともと支援する予定だった聖莉くんというアコさんゎ……よく落ちます。(ぇ
パソコンが…パソコンがぁ!(ぇ)パソコン絶対修理にだしたほうがいいと思うよぅ…・゚・(ノД`)・゚・。

…ああ、何かこう?

あ、コメントくださったタヵさんっ!!
前から予告はしててくれたものの、本当にコメントありがとうございましたっ♪
2枚目をみたくばパソコンでみるがぃぃい!(ぇ
またROでも遊びましょう。プリさんになるの、すっごく楽しみにしてます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


でゎ、今日はこのへんで♪(●´∀`)乂(´∀`●)

なんかもう、ハイプリもってるあたり廃です。(ぇ 

September 05 [Tue], 2006, 14:53
こんにちはー!! …元気に登場してみました!(何
ラグナロクとか本当にずっとやってなくて、夏休みだから課金しちまうか、みたいなノリで課金して、久しぶりにプリースト(♂)に惚れて、久々に自分もつくっちまいてぇ!って思って泣く泣く愛するセージを削除してつくったら、友達がわんさかできて、なんかもうこれじゃあ課金とか来月もしなきゃいけないっぽいじゃん、ええ?みたいなことになって、結局今に至るわけですがっっ!!(長

ラグナだけじゃなくて私情生活とかはさむと思う日記もどきですけども★
どうぞよろしくお願いします!orz


Σd(´∀`*) ………。


で。
最近ラグナであったことわ………友達の発光式にでたことですっ!(ぉ
この友達は、なんと3対目のオーラらしく……。多分メインはアサクロなのかな?(`・ω・´)とりあえずすごいですっ!なんかもう、ハイプリもってるあたり廃です。(ぇ


左上のウィズさんがソレです。オーラになった瞬間をバシッと決めたかったのですが無念です。orz
枝を折ってたら、なんとDL様とか深淵様とかグリフォンとか……
ホントまぢ、なきそうになるくらいスゴイモンスタたくさんでて、左上のプリさんの支援つきですが、それでも全部一人で倒してるので、さすが98…!と思いました><

ちなみに下の真ん中のダンゴ頭プリが私です。(爆)


さて!この発光式より前の出来事ですが。(`・ω・´)
かましてしまいました、マリッジシステム!や、ネタですょ、モチロン!(ぇ


私の本命は、なおちゃ(手前に居るプリ★)なの…フフ!w(ぇ
旦那(?)がモンクなので、亀とか逝ったらオーラ吹くね、と友達に言われ、ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
でもそんなに続けられるか微妙だし、旦那のレベルあげ半端ないから追いつけない。orz
結婚の服をきてプロからイズまでの距離をあるくのは赤面もの…デス。
なんか…ゲームなんだけど、自分が恥ずかしい。orz
旦那はテクテク先に行っちゃうし!もう!!(ぇ

そして、はじめてのジャワーーーーイ…だっけ。

ハートだょ、ハート… 本当にベタだとおもった。(爆)

↓二人で話すはずなのに、私はなおちゃと耳打ちしてましたww(ぇ

(*´艸`)クスクス


はじめっから豪勢に、挿入できる画像5枚ギリギリつかって初★日記をかいてみました。最近は、歪みの国のアリス(ケータイゲーム)にはまりそうです。(関係ない)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナオコ( ゚Д゚)
» そんなあなたのすべてを愛せます。(どんだけ (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_ovo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる