誕生日☆+゜ 

2007年04月20日(金) 21時42分


昨日ゎゥチの誕生日でしたぁ〜〜

つぃに14才ヵー・・早ぃなぁ

ぃやぁでも幸せな@日だったぁー

プレゼントもらったり、

ケーキ食べたり

まぢパラダィスだょー

毎日が誕生日ならィィのに・・(笑)

奇跡ッッ?! 

2007年04月13日(金) 20時49分
今日ゥチゎ帰り道

ミッキーのキーホルダーを落としました

ぅゎぁ新しぃの買わなきゃ・・・

と思ってたら・・・。

さっきみ●カラメールがキテ・・・。

『今日の帰りにこじのミッキー見つけたょ

って・・・まぢッッ

お気に入りのキーホルダーだから

しかった

ぃつもゎみ●と一緒にかえってて

今日だヶ違くてね

まぁーしょぅがなぃヵ・・・とか思ってたら

奇跡がッッ

今日一緒にかえってタラ

見つからなかったヵモ・・・

見つかったとしても新しぃの買ってたヵモ・・・

とヵ思ぅと本当にょかったーって思ぅ

まぢ感謝だょー

ぁりがとぉーー

仮入部♪ 

2007年04月11日(水) 17時53分
今日はぢめて仮入部がぁったょォ

@年ッッめちぁかゎぃかったー

今日ゃっと自分が先輩なんだッッと感じタァー

なんヵ予想してた人数ょりも多くキタから

びっくりだった

でも多ぃ事ゎうれしぃナー

明日定休日だヵラ会えなぃヶド

明後日ゎぁるヵラ会ぇるーー

頑張るぞッッ

ってヵ・・・@年生ぅまぃょ・・。(笑)

今日ゎネットが切れたりなどの事件もぁったヶド・・

しかったょォ

ぢぁッッばぃばーぃ

@年生を迎える会♪ 

2007年04月07日(土) 13時53分
一昨日?@年生を迎える会がぁったょー

なんかみんなかわぃぃ

ってか平均身長が高くて・・・。

トゥトゥンだょ。まぢ

背の低ぃ私にゎかなりの・・・ショック

まぁぃーゃチビ上等だょッッ

バレー部にゎ@年生はぃるのヵナ

ちょぉっと宣伝したヶド・・・ゎからんなぁ

入ってくれるとぃーナァ

でゎぁッッさぃなり

スキン変ぇたょ♪ 

2007年04月04日(水) 10時42分
ちょッと遅くなったヶド

一ヶ月たったんでスキン変ぇたょォ

最近にはまってるんで『夜桜』にしたょー

なんかキレイだねェ〜

みなさんッッこのスキンどぅですヵー

ょかったらコメントくださぁぃ

塾帰り♪ 

2007年04月03日(火) 10時08分



今日ゎの話をするょー

ゥチゎケッコゥ最近ににはぃりましたぁ

一緒にはぃってる人ゎ(知り合ぃ)ゎ・・

もぴとよ●だ二人とも汚女仔

まぢ楽しぃー行きとか帰りとかゎ(笑)

まぁこれからも頑張るょ

それでゎ題名の話へ・・・。

ゥチゎ塾帰りにもぴとぁる場所で話すことが日課になってるょ

最近ゎ話す前にコンビニにょる事が多ぃヶドネェー

話すことゎまぁぃろAと部活の話とかーまぁぅん。

なんかぃつのまにかめっちゃ盛り上がってるヵラ

時計みたら10時半とヵよくぁる(笑)

でも楽しぃヵラゃめられなぃゥチですゎ

んじゃぁさぃなりぃ

画像ちっちゃぃネ(笑)

ジャムピク 

2007年03月30日(金) 22時27分

今日ゎ部活が休みという事で・・・

おかぁサンとお買ぃ物

石川町(yoshida)に行ったょォ

久しぶりだったカラいっぱぃ買ぅヵナ〜

とか思ってたヶドぁんま買わんかった(笑)

まぁ節約だょ。節約ぅんAぃぃ事だ

ぁともうヒトツ節約したょォぁる意味

題名の通り今日ジャムピクシーに行ったぁ

今ゎ春セールゃってて最安で99円

まぢゃすぃ感動だょまぢで。

ゥチゎ299円の服を買ったょ

ジャムピクゎ本当おススメ

安ぃのにかゎぃくてさぁー最高ゃでッッ

みなさんッッ春セールで買ぇるのは今だけですょッッ

まぁ普通の日でもゃすぃヶドネ(笑)

とにかくおススメなんで行ってみてネー

ぢぁッッさぃなりー

風船ガム 

2007年03月27日(火) 11時03分
なんかぃっぱぃ更新できる

とか言っときながら・・・

さぼりまくりすてぃゴメンなさぃ

最近いろAと大変でさぁ

とか部活とかで・・・。

まぁ〜充実してるょォ

そして題名の話

最近ゥチゎ風船ガムにはまってマス

しぃょまぢ。

みんなもゃってみて(笑)

なんかョクゎかんなぃ話になりましたガーー・・・

さょなりィ〜

今日カラ春休み♪ 

2007年03月24日(土) 9時50分
おはょー

今日カラ春休みゃねー

遊びまくるょー

今日もケィともぴとりん仔と遊ぶょ(45分くらぃ笑)

部活の前だけだからネー

みんなゎどんな春休みを過ごしますヵー

ょかったらコメくださぃ

ぃぇーぃ!! 

2007年03月23日(金) 19時34分



今日ゎ今のクラス最後の日・・・

修了式がぁったょー

ゃっぱ・・悲しぃ

本当に1ー5のみんな・・・

ぁりがとぅござぃました

はなれてしもてもダチゃけん(画像の言葉)

そしてぃよA春休み

部活、遊び楽しむつもりが・・・

をゎすれてた

ほとんど塾でぅまるょ

まぁ〜だったりするカラ

遊べるヶドネ

まぁ春休み楽しむょォ

ブログゎぃっぱぃ更新できると思ぅ。

コメントょろしくお願ぃしマース

ぢぁッッばぃばーぃ
プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーだょォ♪
    ・マンガ-砂時計ッッ↑↑
    ・語学-↑?!ダチとのぉしゃべり♪
読者になる
バレーがめっちゃ好きな中学@年だぁ最近ゎ汚バナにはまってマス(笑)ブログゎつぃに@ヶ月ぃったょォでも日記トヵ少なぃょまぁっこれから頑張って書くから・・・ょかったらコメちょぅだぃねっっ


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新しィコメント♪
アイコン画像旺夜(澪)
» 誕生日☆+゜ (2007年05月19日)
アイコン画像ほっとこーひー
» バレー部画像ッッ (2007年05月18日)
アイコン画像。。。チホ。。。
» バレー部画像ッッ (2007年05月14日)
アイコン画像こじ
» 誕生日☆+゜ (2007年04月21日)
アイコン画像
» 誕生日☆+゜ (2007年04月21日)
アイコン画像こじ
» 画像屋っっ(ゥヶます) (2007年04月18日)
アイコン画像こじ
» 奇跡ッッ?! (2007年04月18日)
アイコン画像
» 奇跡ッッ?! (2007年04月18日)
アイコン画像ミコ
» 画像屋っっ(ゥヶます) (2007年04月18日)
アイコン画像トリッチ
» 奇跡ッッ?! (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる