久しぶり 

February 13 [Fri], 2009, 22:13


久しぶりすぎるね。
最近プロフばっかりやったから。



まだまだ忘れられない。
毎日辛い。授業中も辛い。
いらんことばっかり思い出して、
忘れてたことよみがえってきて、
不覚にもなきそうになる毎日です。

んで、今、昔の記事読み返してみて、
改めて、自分にとっていかに大切な人だったかを痛感しました。


もう一生戻ることはないだろうし、それどころか、
もう一生話せないのかもしれない。


でも、あんなに全力で追いかけたのは初めてでした。

だから、いつまでたっても、あの人は特別な人。


同じクラスになりたくなくて、
もしそんなことになったら学校行けなくなるだろうから、
文系にしました。
あの人が理系なこと分かってたから。


一生話せないだろうけど

もう1回友達に戻れたらな。


矛盾だらけ(笑)


久々 

November 11 [Tue], 2008, 0:20


お久しぶりです。
なんでこんなに放置かというと
プロフ作ったからです(笑)
携帯から触れると色々便利だし・・・って思ってですね。
学校の友達は、仲いい子にしか教えてないっす←

んで、まだここを見てくれてる心優しい人には
ぜひ足を運んでいただきたいなと。
リアルは結構な頻度で更新しております。
足跡残していってもらえると、なおうれしいっす。


このブログの更新はほとんどないと思うけど、
たくさんの思い出が詰まってるのでページ残しときますね。

それでは。

無題 

October 31 [Fri], 2008, 19:33


入りたくて入った部活なのに
最近全然だめだ
大切な先輩がいる 大好きな友達がいる
でもやっぱりだめだ

楽しくない 笑えない
無理して笑顔作って
すぐため息ついて

楽器吹くのが嫌いなわけじゃない
でも人間関係が上手くいかない
パートの中に居場所がない
Yはうちのこと分かりやすく避ける
MはYの悪口ばっかり
先輩はYばっかり可愛がって
だから、うちとMの居場所なんてどこにもない

なんかもう辛いんだな
3年生抜けてから辛いんだよな
3年生がどんだけ大好きやったか
身をもって実感する

この前会った時、
挨拶したら笑顔でチロルチョコくれたよ
久しぶりに会えただけで嬉しかったのに
笑顔でくれたよ 
遠くからでも手振ってくれるよ
やっぱり3年生だいすき


やめたいなって思うけど
いつやめたらいいんかわからん
来年の定演の後かな
アンコンまでは絶対やめれん
定演の係も決まっちゃったからやめれん
だからそのあとかな

がんばらなきゃね


きんきょう 

October 12 [Sun], 2008, 23:00


GBから、貸したものが返ってこないです。
あれ返ってこないと、縁も切れないっす。

なんてったって、ゆずのCD貸してるんだから(笑)

デスノのマンガも貸してるんだからww



GBと復縁したい気持ちはやまやまやけど
もう無理なことは痛いほど分かる
やから、もう復縁したいなんていわない
CDとマンガ返してもらったら連絡も取らない
そう決めたんす。
だから、早く返してくださいwww


で、最近coccoが少しだけ気になるかもしれない
男子に嫌われてるのも知ってるし
一部の女子に嫌われてるのも分かってるし
チャラチャラやし、モテモテやし、
色んなこと分かってるんやけど、ちょっとだけ気になる(笑)
とりあえず早く一緒にカラオケ行きたいwww
んで、町で噂のエロボイスでエグザイル歌ってもらうんやってww←
あいつ多分今まで告白された回数片手で足りないよwwww
てか髪の毛茶色いよwwよく先生に怒られてるよww

でも、中学校の先生になりたいっていうの聞いた瞬間
ズッキューンでした(笑)
自分ってば単純な構造www


以上、近況報告終わりです

来週4日間テストなので勉強します

課題の量は想像に任せますwww
多分、見たらドン引きやと思うwww

(無題) 

October 09 [Thu], 2008, 20:31
前田のおごり(笑)

あざーす!

リーダー頑張れよo(・ω・`)o

(無題) 

September 22 [Mon], 2008, 21:43
お願い、メール返ってきて・・・・・・

(無題) 

September 21 [Sun], 2008, 23:41
やっと完成しました

2学期の時間割表(笑)

これで便利になるよー




ちなみに、うちの学校は何故か

毎学期時間割が変わります(ρ_-)


てか、古典が週に4回とかふざけてる

今週は火曜日休みやから

毎日古典やっちゅーの←




家庭と情報がもっと増えたらいいのにな


(無題) 

September 21 [Sun], 2008, 21:51


ちさとー・・・・

まじお前だいすきや

ちさとがおってくれて良かった


何回も助けられとる(;Д;)


感謝 

September 20 [Sat], 2008, 21:37



しげありがとう



またまたあなたに助けてもらっちゃいましたね。




しげの声聞くと

とっても安心して

そこでやっと涙がこぼれました



今日はゆっくり寝て

明日はたくさん遊びます。

(無題) 

September 19 [Fri], 2008, 7:31
姉ちゃんの彼氏さんのお土産いただきまーす(*´∀`*)

彼氏さん、九州大学の人です

偏差値67です(笑)



でもかっこよくはないです←



とにかくあざーす(・∀・★)
yaplog!PR
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
◆profil◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
読者になる
♀/石川/高1/恋愛中/音楽/ゆずっこ/
◆comment◆
アイコン画像
» (;Д;) (2008年09月18日)
アイコン画像とりれ
» さいごに (2008年08月14日)
アイコン画像しほ
» (無題) (2008年08月11日)
アイコン画像志帆
» なにもない (2008年07月08日)
アイコン画像もえ
» きっとまたあえるよね (2008年06月15日)
アイコン画像あい
» きっとまたあえるよね (2008年06月15日)
アイコン画像しほ
» もとさや (2008年06月12日)
アイコン画像しほ
» 結局 (2008年06月03日)
アイコン画像とりれ
» ガラスのブルース (2008年05月19日)
アイコン画像志帆
» はじまり (2008年05月13日)
◆Yapme!一覧◆
読者になる
◆mail◆

TITLE


MESSAGE