モンハン。モフゥアー!! 

April 01 [Tue], 2008, 20:59
こんばんは。見てる人など誰もいない予感ですがとりあえず挨拶

会社でモンハンにはまっていらっしゃる方がたくさんいます。
なんというかそれはもう情報量がないで有名な「Vジャンプ」をモンハンの攻略が見たいがためだけに購入されるようないい大人がたくさん。

ゆずもですね、こう見えて(どう見えて?)ゲームは好きなんですよ。ただ、下手なだけ。

勝てねーのにまともにやってて楽しいか馬鹿やろう!!(暴言)
で、ゆずができるゲームは基本的にシュミレーションが多いです。
そんなわけでゆずが好きなゲームを書き出してみる。


サドン(ネトゲ+接近戦のみ)
絶体絶命都市(PS2)
龍が如く(PS2)
塊魂(PS2)
バイオ・ハザード(PS2)

おっと、全部のゲームにつながりがないじゃないか!!なんという!!
とりあえず久しぶりに龍が如くでもつけてみようか。うひょー!桐生さんかっこいいよ!!

「あんたまたそんなゲームして」
おかあさん。かってになぜ部屋に・・・。

「ちょっとお母さんあんたの教育を間違った」
いきなり内容が重過ぎるよ!!何の話だよ!!

「そのゲームのラインナップ、お兄ちゃんとまったく一緒」
!?!?

「もうちょっと趣向も女子らしくしろよ」
・・・・・・・・・・

女子らしいゲームで
ときメモのガールズサイドしか思いつかなかった私の人生オワタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
読者になる
年を取るのは簡単だけど、大人になるのは難しいです。

見た目は大人、中身は子供。お金で解決できることは解決したい

MSN:sayaka_smile@hotmail.com
Skype:yuzu_k
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる