携帯水没。 

November 02 [Fri], 2007, 6:27
昨日携帯を用水に落っことして
大変だった。

カバンの中からズルッて落ちて
高さ1、5mmくらいはあるであろう用水に…

ボトッ…。

本当に焦った。


さいわい水は1cmくらいしかなくて
ストラップが下敷きになってくれて
携帯は無事だったわけだけれども、
とりあえず焦るじゃん。


暗くてよく見えなかったし
早く取らなきゃ!!
って思って、
ブーツ新品だったけど
上着もスカートも白だったけど
スカート超ミニだったけど
普通に車通ってたけど、
柵を乗り越え用水に入ったよ。

あの時前を通った車からは
私のパンチラが見えたはず。

…なんか…すいません…。


一人で泣きべそかきながらさ。
ホント怖かったんだから。

メモリ消えたらどうしよう
って。

地元の子や仕事関係の人達は
直接聞いたりすれば大丈夫だけど、
全国のゆずっこ達はメモリ消えたらアウトじゃん。

最初にそれが頭をよぎった。

どうやら私はゆずっこが大好きみたいです。笑



もぅホント良かった…
携帯買い換えます…

体調が・・・ 

October 31 [Wed], 2007, 19:48
体調崩したー・・・。

そりゃ横浜で毎日あんな生活してたらね、
崩しますわね。

結局、最終日終わって、
最後の日だけちょっとリッチに
桜木町の夜景のキレイなホテルに泊まって・・・

あ、もちろん一人でですけど何か。

で、29日横浜で買い物して
帰るつもりだったんだけど、
最終の新幹線に乗り遅れてですね。

今回のライブで知り合ったゆずっこの家に
泊まらせてもらったわけなんです。

ゆずっこの優しさが身にしみた・・・。
ありがとうm(__)m


で、昨日地元に帰ってきたんだけれども、
どうも喉が痛くて。

どんどん悪化していって。

今日なんて痛くて何も食べられないような状態。


私の経験上、
これは「扁桃炎」ではないか、と。

半年前になってえらい目にあった。

40度の熱が一週間だった。


だから明日あたり多分ヤバイ。

でも仕事は出る。

だって!!
すぐチケット先行始まっちゃうし!!
働かなきゃ!!


ゆずは私を殺す気か。

ゆずのね最終日・・・ 

October 29 [Mon], 2007, 5:17
終わっちゃった・・・。

ライブが始まる前から号泣。

これが終わったら現実に戻らなきゃいけないんだ、
って。


席はね、サブから超近かった。

悠仁がこっちの方見た時に、

「悠仁ー!!」

って叫んだら
手振ってくれた。

みんな妄想だって言うんだよ。

本当だもん。

その時近くで叫んでたの私だけだったし。

一緒にいた子も、

「あれは絶対こっちに気づいて手振ってくれてたよね」

って。


最後にいい思い出になりました。

ありがとう、ゆず。

あぁダメだ、泣けてきた・・・。



また明日から地元帰って
仕事して、
たまに遊んで、
ゆず聴いて。

同じことを毎日繰り返さなきゃ。

本当に楽しかった。
本当にありがとうございました。

ゆずのね横浜3日目 

October 28 [Sun], 2007, 7:13
昨日は5公演中一番良席。

センター3列目。
しかも一番端っこで花道の横。

悠仁が花道通った時に手振ったら
気付いて振り返してくれた。

妄想ちゃうよι

あたしもう死ぬ。


やっぱ近くで観ると感動が違う。

今日は物販並び中に2時間寝ただけなのに
ライブ中全く眠くならない。

ゆずが近すぎて。
言葉にならない感動が…。

18万の価値はあったと思う。


で、ライブ後飲み会行って
カラオケ行って
これから寝る。

毎日睡眠時間少なすぎ。
でも超楽しい♪

地元帰りたくないな。
こっちに住みたい。


そいえば来年のツアーの詳細が更新されてた。
全21公演。
全部行けるかな??
ってか行くけど。


今日は最終日だから気合い入れてく。

ゲット★ 

October 27 [Sat], 2007, 12:14
ピアニカ&ハープ
無事ゲット★

相当嬉しいんですけど。

ホッカイロ5コ貼りで頑張った甲斐あった…。


私は一回ホテル戻って準備し直すから
みんなとは会場で別れたんだけど、
ホテルまでの帰り道
ゆずっことすれ違うたびに
チョー自慢気だったもんね。

「すごいだろ( ̄^ ̄)」

みたいな。


でもこんな事もう二度としない。

もう少し… 

October 27 [Sat], 2007, 8:32
人間外でも寝れるものだ
って実感した。

みんな爆睡。

取り残された方の
やる事のなさと言ったら。

夜中暇で暇で。


だから私も寝ちゃったよ。

2時間くらい。

もっと寝たかったけど
みんな起きるの早いもん。

6時起きって。

おじいちゃんか。


あと3時間くらいかな。


…寒っ。

物販並び中… 

October 26 [Fri], 2007, 22:50
結局徹夜で並ぶ事にした。

雨もやんだし。

7時から並んでるんだけど
前に15人くらいかな??

みんなすごいや。

一番乗りの人なんて
昨日のライブ終わってそのまま並んでるらしい。

………ふ、2晩!?


………。


寒い!!
眠い!!

でも欲しい!!!!

ゆずのね横浜2日目 

October 26 [Fri], 2007, 5:42
あの。
ヤバイんだけど。

今日はセンター12列で、
端の方だったから花道が超近くて。

悠仁がすぐそこ。

ホントにホントに近いの。

目合ったし。
いや、いつもの妄想じゃなくて。笑
本当に目が合った。


もぅいっそ私を殺してください。

カッコ良すぎですから。



限定のピアニカとハーモニカが欲しい。
どうしても欲しい。

明日の夜から徹夜で並ぶ予定だったけど、
今日の様子聞くと
夜からでも買えるか危ういらしい。

でも欲しい。

どうしよう。

欲しい。

ゆずのね横浜初日 

October 24 [Wed], 2007, 5:13
あはー♪
横浜初日だー。

何気に初★横浜アリーナ。


さすが地元…
盛り上がりハンパない。

でも途中寝ちゃったし。
だって徹夜で行ったんだもん。

ピークは「境界線」の時かな。
丸々一曲寝てた。

これでもあたしはゆずっこか。

最低だね。


なんか、
前の席に座ってたカップルが
非常にうっとうしかった。

バラードになるたびにくっつく。
キスするんじゃないか、ってくらい顔がくっつく。

常に手を繋ぐか、腰に手をまわしてる。

ケッ。

いいもんいいもん…
悠仁見れたから。

悠仁が世界一カッコいいもん。

いいもん…泣


そいえば物販、
私は朝9時に着いて、
7時半から並んでくれてた友達と
合流して並んだわけなんだけど…

ハーモニカすら買えなかった。

悔しい。悔しい。悔しい!!

絶対欲しい!!!!!!

ゆずのねin大阪 

October 19 [Fri], 2007, 1:13
行ってきましたよー。
大阪公演。

やっぱ大きい会場は違う。


名古屋の前夜祭で、

「あれ?ゆずのライブってこんなんだっけ?なんか違うような…」

みたいな、なんかふに落ちない感があって…
いや、もちろん楽しかったんですけどね。

でも昨日ので感覚を取り戻した!!

名古屋の場合は本当シンプルで
『ふたりでやっちゃいます』
ってタイトル通り
二人のライブを“聴いてる”って感じなんだけど、
大阪はやっぱ違うわぁ。

演出もすごいし
ゆずらしい企画モノもあり
合間に流れる映像も面白すぎる!!

「あーコレコレ!!ゆずのライブだー!!」
って。

ライブに“参加してる”って感じ♪


ライブ後に
「あー楽しかった♪」
って心から思えるライブだよね、ゆずのライブは。

ゆず最高!!!!!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ルンルン
» 体調が・・・ (2007年11月16日)
アイコン画像まさ
» 携帯水没。 (2007年11月06日)
アイコン画像ハチドリ
» 携帯水没。 (2007年11月03日)
アイコン画像アン
» 体調が・・・ (2007年11月01日)
アイコン画像まさ
» 体調が・・・ (2007年11月01日)
アイコン画像アン
» ゆずのね横浜3日目 (2007年10月31日)
アイコン画像アン
» ゆずのね最終日・・・ (2007年10月31日)
アイコン画像まさ
» ゆずのね最終日・・・ (2007年10月31日)
アイコン画像まぁこ
» ゆずのね横浜3日目 (2007年10月28日)
アイコン画像もー
» 物販並び中… (2007年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる