なんとなく 

July 21 [Thu], 2011, 21:53
更新。
 
さぼりまくり。
 
 
娘ちゃんが歩くようになってから
毎日大変です(´I`。)
歩くことが大変と言うより
同時にイヤイヤ期がきたみたいで
少しでも気に食わないと
泣く(-ω-`;)
 
 
お昼寝も一日一回になりました☆
夜はめったに起きません◎
 
楽になったこともあるから
頑張らなきゃな(^^)
 
 
アタシはダイエット真っ最中。
カーヴィダンスやってるんだけど
体重へらない(-ω-`;)
もうわたしは痩せない体になって
しまったのか、、、
かなしい(-ω-`;)
 
来月のBBQまでに5キロわ
落としたい(*⊃ω`*)
 
 
がんばれ!わたし!
 
もう暑すぎてね、なんかすべて
やる気なくなるよね(-ω-`;)
夏なんて嫌いじゃい!
 
 
今日わ友達と会って少し
リフレッシュ。
たまには誰かに会わないと
やってけない。
 
 
さぁー明日からも頑張るか!!!

じめじめ 

June 21 [Tue], 2011, 22:03
久しぶりに書いてみよう
 
今日暑すぎた
アタシの限界を越えてたわ
更に娘ちゃん抱っこすると暑さ倍増
更に娘ちゃんがフリースのブランケットが
お気に入りで離さないから
暑さ倍増
 
こんな汗かいてて大丈夫かって
ぐらい
一人で汗だくだった
 
 
やっぱり夏わ苦手です。
暑くていいことないです
 
娘ちゃんももうすぐ
1歳0ヶ月半
また予防接種ラッシュが
始まるよ
 
 
次は副作用がでた
肺炎球菌だから少し怖い
 
もう同時接種わしません
こわいです。
 
 
で、旦那が24日で28になります。
大っきい赤ちゃんなので
とてもとても手がかかります
 
仕事もまだ見つからず
貯金が順調に減ってるのに
なんでバイトもしないのかわかりません。
 
独身の友達に混じって
朝までオールしてる暇あるなら
バイトしろよって
思いましたが、
 
もう飽きれて何も言いたくないです。
 
 
やり直す気があるのかないのか、、
人間、口約束なら誰でもできるっつーの!
 
親も完全飽きれて
もう先が見えないし
どーせ同じことの繰り返しになる
と言い、離婚を勧めます。
 
 
アタシわもうわかりません。
 
 
旦那と一緒に生活するの
もう想像できないです。
 
でも、我慢してやっていくしか
ないのかな?とも思います。
 
 
どっちに転んでも
苦労わするんだよね。。
 
生活費くれて別居が
一番円満なんだけどな。
 
でも実家もストレスわたまるよ。
つかれた。
 
 
 
とりあえず
早く夏終わってください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK、SKAが好き。
    ・映画-アメリ、かもめ食堂など平和な映画が好き
    ・しゃしん-今は全然撮れてないけど、景色撮るのが好き
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像h.
» はっぴーばーすでい! (2011年06月12日)
アイコン画像ゆう
» はっぴーばーすでい! (2011年06月12日)
アイコン画像EMI
» skaaaa! (2011年06月03日)
アイコン画像h.
» (ーー;) (2011年05月30日)
アイコン画像EMI
» (ーー;) (2011年05月29日)
アイコン画像
» 突発性発疹 (2011年05月23日)
アイコン画像EMI
»  (2011年05月16日)
アイコン画像
» 11ヶ月ちゃん*断乳1日目! (2011年05月13日)
アイコン画像
» そらにん (2011年05月12日)
アイコン画像h.
» だんにゅーう! (2011年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる