ちっとも 

2005年08月17日(水) 20時16分
書いていない事に気づく(笑)
いやーなんかゆずに動きがないと特筆すべきことがないんだもん。

こうやって書いているからと言って、特に動きはないんだけど。。。

久々にセーニャのダイアリーが更新されてました。
しかし・・・なんだあの服(笑)
前の日に、さんざん「厚治の私服にはもう驚かない」と宣言したはずの私もさすがにがっくりと肩を落としましたよ。
あの色といい、てろてろ感といい・・・なぜにあれを着てるのだ、厚治(泣)

ライブTシャツやら五輪日本代表Tシャツやら悠仁にもらったナイキTシャツやらを、普通に私服として着るのはまあいいよ。(いや、日本代表はできればやめてほしいけど)
なぜかというと、まあそれほどTシャツのセンスは悪くないから。
でもさー。。。あの変な緑色のTシャツはさー。。。
もしかしたら、ブランド物ですっごく高いTシャツかもしれないけどさー。。。

昨日の夜、テレビで「回答によってどっちがバッドチョイス」とかを決める長井さんが出てるやつで、
「彼の私服のセンスが悪いのを見たら?」みたいな問題が出てたんだけど、あれ見て私はグッチョイ(別に気にしない)でした。
だって別に厚治が変な服着てても、厚治と一緒にいられるなら別にいいもん♪
・・・まあ、相手が厚治に限りかもしんないけど。

そんな事よりだ!!
「境界線」・・・・聞きたかったよ!!(号泣)
「雨と泪」はどっかで聞いたしさ。
「いつか」も好きだけど、もう何度も聞いたしさ。(しかも「一緒に歌おう!」とか変な事言っててがっかりだったし)
・・・どう考えても「境界線」をお蔵入りにした意味がわからない!!
私の「野外ライブで聞きたい曲リスト」に入ってたのに。。。
厚治の美声を聞きたかったよ〜。。。

今更 

2005年08月02日(火) 20時09分
「ゆずとめざましファミリーコラボレーションが決定!」
ってセーニャHPにアップされてました(笑)おせーよ!!みんな知ってるから!!

しかしいいよなーめざましテレビ!!
厚治と一緒にスペイン旅行に行けるなんてさっ!(怒)
酔っ払った厚治とか、スペシャル映像をばっちり撮ってきてるだろーね!?
まあそんなステキ映像を全国放送されても、厚治ファンが増えるだけだから困るけど。

・・・っていうか、いつ帰ってくるのかね?厚治は。。。
厚治のいない日本にももう飽きたよ(泣)

今日、初めて悠仁の役者時代のドラマ「エコエコアザラク」を見ました。
あれって何歳くらいなんだろね?
顔もだーいぶ若いし、でも顔は悠仁。。。すごく不思議な感じ。
だって「ゆず」じゃない悠仁をテレビで見るなんてさ。でも確実に悠仁(笑)

勢いで「ゆずの休日」とか見ようかな〜と思ったけど、切なくなること間違いなし!なので、とりあえずやめといた。。。
一人で見るの、つらいよ〜(泣)

そんなこんなで今日も会社ではヒマ地獄だったので、若い(25歳くらい?)派遣さん二人に向かって「ゆずと私」について厚く語る三十路OLでした♪

花火 

2005年07月30日(土) 23時15分
今日は隅田川の花火大会に行きました。
去年はゆずの福岡(だったかな?)に行ってたから、見れなかったんだよなー。
いつも一緒に見てる友達+友達の彼となぜか3人で見ました。

とは言っても、近くで見るとすごい人出で、しかも歩きながらしか見れないらしいのでいつも少し離れた場所からのんびり飲みながら・・・の花火。
今年も穴場スポットでワインをあけてチーズ食べて・・・の、まったり花火大会です。

なんだかね、すごーく綺麗だったんだけど。。。
飲んでたせいか、あまり花火の記憶なし(笑)
しかも終りの部分があっけなくて、「・・・あれ?終り??」みたいな感じで。
気がつくと終わっていて、警備員みたいな人が「花火終わったから早く帰ってくださーい」って言ってて追い出された。。。

でも今年初の花火大会、とても楽しかったです。
今年はあと何回、花火大会に行けるかな〜。

ヒマ地獄 

2005年07月28日(木) 22時55分
ボスが検査入院で二週間不在のため、今日からヒマ地獄。。。
っつーか、スペイン行けたよ私(笑)
お金も仕事も、すーべてーなくーしてもー♪になっちゃいそうだけど。でも厚治がいればいいけど♪

そんなアホな事言っても、本当の夏休みは9月にとるから長期で休めるわけもなく。
仕方ないから秘書検定1級の勉強を始める。
・・・難しいよ(泣)全然わからない。。。こりゃだいぶ勉強しなくちゃムリだね。
「三権分立」とか、ちっとも覚えてませんから。。。
でも参考書を読んでて思ったのが、「あ、結構ちゃんと秘書してるんだ、私ってば」と、自画自賛じゃないけど思いましたよ。一般的に秘書してんだなーって。
自分では適当というか、なんちゃって秘書っぽい気がしてたんだけど、それに書いてある模範解答みたいな行動をちゃんととってるんだなーって。

ま、それもこれも全てボスのおかげなんですが。
秘書の知識も何もないところから、ここまで育てるには大変だっただろうね。。感謝しております。なので早く戻ってきてください(泣)

横浜旅行記〜最終日〜 

2005年07月25日(月) 21時29分
今日は月曜日♪だけど、会社はお休み。
今日までホテルに泊まっていたので朝6時に起きて「めざましテレビ」観賞。
まあとりたてて・・・って感じだけどね。

チェックアウトが13時だったので、また一眠りしてからゆっくりと準備をしてからのんびり出発。
特に予定は決めてなかったんだけど「中華街に行きたい」という子がいたのでとりあえず中華街へ向かう。
同じような事を考えるものなのか、かなりの数のゆずっこに遭遇しました。
もう夏休みに入ってるんだもんね〜。大学生とかは休みだからのんびり観光なんかもするんだろうな。

色々お土産屋さんなどをぶらぶらと見つつ、行き当たりばったりの裏のお店で遅めの昼食をとる。何も考えずに入ったわりには結構美味しいお店でした。(全然どこのお店かわかんないのでもう二度といけない気もする・・・)

時間が経つのは早いもので、あっという間にお別れの時間。。。
みんなに次に会えるのはいつなのかな。
東京や埼玉に住んでる子が多いから、とくに何もなくなっていつでも会えるんだけどね。
相方は大阪在住なのでそうそう会えない・・・といいつつ、しょっちゅう東京に遊びに来てるから全然会えない気がしないけど(笑)

まずは反省会をしたいよね♪
そしてDVDが出たら鑑賞会♪
10月は厚治の誕生会♪

そうやって冬至の日が来てツアーが始まる。。。。
その間にもきっと何度も会えるけど。。。
みんなとまた旅がしたい。ゆずに会う旅。全国津々浦々(笑)

こんなにも楽しくて、たくさん泣いてたくさん笑っての3泊4日。
「ゆず」って絆で繋がっているから、ゆずがなくなるまでずっと繋がっていられる。
もちろんゆずがなくなるなんて事はないから、きっとずーっと一緒にいられる。
本当にみんなに感謝です。
そして、この出会いを作ってくれた「ゆず」に感謝です。

また会う日までどうか元気で。さよならじゃなくてありがとう。

横浜旅行記〜三日目〜 

2005年07月24日(日) 21時11分
いよいよ最終日!!(二日間しかないけどさ)

本日はアリーナ!!
Dだけどサブステージやや厚治よりのまん前だったのでだいぶ見やすかった。
いや〜やっぱりスタンドよりはるかに近いっす(泣)

友達に会ったりしててギリギリに会場入りしたのと、アリーナに行くまでがかなり時間がかかったのと、開演がほぼ時間通りだったので席に座るとすぐにラジオ体操。

・・・ああ、近いよ厚治(泣)
今日は肉眼でばっちり男前な顔が見えます。。。
しかも今日のカメラマンは厚治マニアなのか、かなり厚治を映してくれていて(しかもツボ所)「厚治祭りだ!!」を友達としょっぱなから連発してました。

そしていきなり「すみれ」のギターちょんちょん叩き(踏まれては〜♪の後とか)でヤラレました。。。だってほっぺの部分(多分、ハープの部分)を“ちょんちょん”ですよー!!
友達と二人で「キャー!!!」って後ろにのけぞったらガタガタと椅子に倒れそうになって後ろの人に笑われました(恥)

もうね・・・そんな事が山ほどありましたよ、今日は。
もちろん「向日葵〜」ではかわいい仕草♪恥ずかしかったのか、一度やらない時があったり、最後の時はすい〜と泳ぐ仕草に変えちゃったりv

今日のミュージカルは昨日の珠緒に変わって「島田珠代」。。。許すっ(笑)
っつーか、だいぶ面白かった!!悠仁の股間から顔出したりね!そして照れる悠仁(笑)さすが吉本です。

・・・一番笑えたのは「1」。
友達がいきなり「・・・悠仁、なんか出てる」とか言うので見ると・・・
これ歌う前に悠仁が水をかぶったんだけど、そのしずくがうちらから見るとちょうど股間の部分からポタポタと垂れてた。。。もうなんかわかんないけどツボにはまって、いつもは泣ける「1」なのに笑い死にしそうでした。
しかも二番くらいでやっとおさまったと思ったら、うちらの方に移動してきた花道の悠仁の立ち位置が悪くて、ちょうど足の間にメインに立つ厚治が立って・・・またおかしくて(笑)

そんなこんなで色々ありましたが、やっぱり最後の「GOING HOME」では号泣。
もう涙がぽろぽろあふれてきて止まりませんでした。
これでもうしばらく会えないんだーとか思うと泣けてきちゃって。。。

でもまた来年の一月からのツアー発表もあり、がんばれる!!
今度は・・・全部行く勢いです(笑)
全てなくしてもまたはじめればいいもんね、厚治♪

横浜旅行記〜二日目〜 

2005年07月23日(土) 20時58分
いよいよライブ当日!!

大バカ物の私達は朝の4時に起きて物販に並ぶ(笑)
でもそんな時間でもすでに列はできていて、20人くらいはいたかな〜。
途中、「いつか」の季節なみの寒さで眠れずにいたり、どしゃぶりに降られたりしながらもなんとか販売開始とともにグッズをゲッツ☆(アホほど買ったことは内緒☆)
水色のTシャツは数が少なかったのか、買えない子もいたみたいだったのでほっとしたりして。

その後、お昼を食べてからいったんホテルへ戻り、仮眠・・・・のはずがテンションがあがりすぎてて結局寝ずに準備をしてライブ会場へ。

会場前で写真を撮ってる時に地震が来た(周りにいた人がみんな横に揺れた・・・)ので、一瞬、
「まさかライブ中止!?」
とか心配しちゃったけど(そして厚治の事も心配だったけど)、予定通りにライブが行われる旨の放送が流れて一安心。

今日の席はスタンド1階厚治側。
かなり遠いよ〜(泣)肉眼じゃ全然見えないから、主に画面に釘付け。。。
でも負け惜しみってわけじゃないけど、会場全体が見えたのでいろんな効果がよく見えたので結構感動しました。ライトとか花火とか噴水とかね。

まあなんといってもこの日のメインは「厚治のラガーシャツ姿」ですかね♪
っつーか、あの珠緒とのミュージカルは意味不明です(怒)
そりゃ怒声も飛ぶって。私達も声が枯れるほど叫びましたもん!「厚治に触るな」と。

とにかく声もハープもよく伸びて、すごくよかった。
そしてやっぱり厚治は男前だね。遠かったけどさ。。。

ライブの後、ホテル近くのお店で「1」のライブDVDを流しているお店があったので、そこのアリーナ(一番前の席)を陣取って、余韻に浸る。。。
寝たのは・・・3時くらいでしょうか(笑)
睡眠不足はお肌の大敵なんだから早く寝ろよ、三十路って感じです。


横浜旅行記〜一日目〜 

2005年07月22日(金) 20時24分
待ちに待った、夏のお祭り日産スタジアムライブ!!

この日は会社を定時にあがり、前のりするために新横浜へ。
ゆず友@と待ち合わせて、7月に誕生日の子のサプライズパーティーの為のケーキを買いに行く。
その後、ひとまずホテルにチェックイン。

明日の物販の下見に行こうと、日産スタジアムへと向かう。

・・・・なんと、リハーサルの音(Going Home)が漏れてる!!
・・・・厚治の高音が〜(泣)いや、実際には悠仁の声のがとても聞こえたんだけど。
あ〜。。。ほんとにいよいよ明日なんだね。。。しみじみ。。。

そんなドキドキも味わいつつ、夜ごはんを食べてホテルへと戻る。
22時過ぎにはゆず友AとBも到着し、少ししてからサプライズパーティー。

思ってもなかったようで、泣きそうになりながらも大喜びしておりました。
誕生日プレゼントには「厚治オリジナル写真集」「エルビスDVD」などなど。
一番喜んだのはやっぱり写真集だけどね(笑)

そんなこんなで明日朝早くに物販に並ぶから早く寝なくちゃね〜とか言いながらも、興奮がおさまらずに2時くらいまでしゃべりまくる。

・・・待ちに待った、ゆずだもん。
気持ちが高ぶって当たり前です。。。

いよいよ 

2005年07月21日(木) 22時56分
GO HOME!!

明日から前のりするので、会社から帰って荷物をまとめて、
小さなコロコロ(スーツケース?)に詰め込んで、宅急便でホテルに送る。
通勤にそんな大荷物、やだしね。

・・・いよいよなんだね。
嬉しい反面、終わってしまったらからっぽになっちゃうんだろうな〜とか思うとなんだか涙が出そうになります。
「・・・秋からのツアーが決まりました!!」
とか言ってくれれば、かなり嬉しい悲鳴をあげちゃうんだ

プレミアムライブ旅行記〜4日目〜 

2005年07月18日(月) 22時24分
楽しかった旅もいよいよ最終日。

10時にチェックアウトをして、会社の先輩に美味しいと薦められた「フローインドリーブ」というお菓子屋さんへ。
カフェも併設されていたので、そこでお茶をする。
いかに厚治が男前だったかを朝から厚く語る女二人・・・キモイ?

まあそんなこんなで12時過ぎの新幹線にて岐路へ。
もうゆずは帰ったかな??最後のミラクルを期待しつつもあっさりと裏切られ(笑)、普通に帰りました。(隣の席はもちろん厚治じゃなかった)

3泊4日の珍道中。
本当に色々ありました・・・。すごく楽しかった・・・。
またこんなゆず旅をしたいね、と惜しみつつ友達とお別れ。
・・・っつってもまた来週会うんだけどね(笑)
いよいよ今年のメインイベント「GO HOME」がやってきます。
こんな近くで厚治を見る事はできないけど、お祭りだもんね。大騒ぎしなくっちゃ♪

ちなみに・・・先週のサッカーにゆずも来てたらしい。
あのガラス張りのVIP席に。見たはずなのにな〜(泣)残念っ!!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マルヒルドットコム
» ちっとも (2006年09月17日)
アイコン画像中尾 祥苑
» ダイアリー (2005年07月09日)
アイコン画像中尾 祥苑
» 六本木ヒルズ (2005年07月08日)
アイコン画像まき
» キューピー (2005年03月19日)
アイコン画像さよ
» キューピー (2005年03月19日)
■プロフィール■
名前:ゆずまき
好き:ゆず(っていうか厚治)
嫌い:我慢
年齢:ゆずよりちょっと上(誤差の範囲v)
職業:丸の内OLなんちゃって秘書
はまりもの:じゃがりこ岩塩味
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_maki_1014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる