サンプル百貨店: グッスミン モニター1日目 

June 15 [Fri], 2007, 23:01
TVで何気なく見たサンプル百貨店と言うHPに登録してみて、もう半年くらい?やーっと、サンプルらしいサンプルが当たったってば!!!(笑) と、言うことで、モニターらしくちゃんとレポしたいと思いマス。




まずはグッスミンCMでもお馴染みだよねェ。 少なくともアタシは気になってました。

やっぱり、2人目のおチビ生まれてから、心底眠った感ってやっぱりないし、
仕事も始めて、緊張しっぱなしで、明け方5時ごろ起きる生活。
よくある、疲労に効くとか言う薬飲んでも、別に何も変わらないしね。

『グッスミン』は、睡眠薬じゃなくて(アタシは最初睡眠薬的なモノかと思ってた
深い眠りを促してくれるんだってさぁ。
んで、朝はすっきり爽快!!目覚めるってさぁ!!

明日はお仕事お休みデス。
ゆっくり眠れる訳ではありません・・・だって怪獣2人居るからね
とりあえず、今日は飲んで寝てみるさッ!!!!

てか、生レポします。

今から飲んでみますぅ。気になるね、味。

・・・うほッ・・・匂いは結構酸っぱい感じ。梅っぽい?トマトって書いてあるけど。

あぁ〜
味はねぇ、意外にとろ〜りとしてて、なんとなーくトマトジュースに近い感じかな。
アタシ、ぶっちゃけトマトジュース飲めないけど、デモ、不思議!!味がさわやか!!口に残らないし、
すぅーーーっと消えていくよ〜!!

ハイ、飲み終わりました。
一気すると、ちょっと喉にくるね少しずつ飲みましょう(笑)または、ストローなどを使ってネ(←がぶ飲みした人w)

さて、これで明日の朝がお楽しみだ〜

ゆずおだ 

November 16 [Thu], 2006, 11:59
聞いたよぉ〜ゆずおだ!!F横で流れてたのを旦那が教えてくれて後半だけだったけど、聞けたぁ〜!!小田サンメロディーな感じでクリスマス感ばっちりな曲だねェ!!デモ岩ちゃんがハモりだけ??なのかなぁ??それがちっと残念な感じ。悠仁がメインって言うか、ちょっと歌い方も違ったぁ〜
何はともあれ楽しみ発売が楽しみだッ

そーいや、継続特典届いたよぉ。
内容は届いてからのお楽しみって事で。
久しぶりの悠仁にモエェ(*´Д`*)ェエ工でしたwww

悠仁髪伸びたねェ〜できれば気って欲しいwww
早くツアーやらないかなぁ〜行きたいよぉ〜(そればっかw)

やっぱり素敵 

November 07 [Tue], 2006, 22:59
やっぱり素敵すぎ〜
悠仁が好き〜
悠仁の唄が好き〜
悠仁の声が好き〜

ゆずモバで初曲買っちゃったよ( ´艸`)ムププ
買うつもり無かったんだけどwついwやっぱ着メロはゆずだよなぁ〜とか思って。

もうすぐ冬至じゃーん。
今年はどこだろね???

横須賀来てくれないかなぁ。
結構いい場所あるのに。
つーか、マジでщ(゚Д゚щ)カモォォォン
したら子連れでも行けるのに。
どーせ、遠いところなんでしょ(あきらめ

行けるものなら行きたいけどね。
冬至って一度も行ったことないよ・・・(´;ω;`)
行かせろよw

あーあ。
悠仁に会いたいなぁ。
リボンの悠仁ぶりっこしすぎよね( ´艸`)ムププ
デモスキよw
やっぱアタシは悠仁じゃなくちゃイヤ(なんのこっちゃw

コンポ 

October 30 [Mon], 2006, 12:21
ウチにはCDデッキやコンポがありましぇん。

昔はあったんだぉ(´・ω・`)ショボーン

壊れちゃって、ずっとないまんま。カレコレ何年だろ。3年くらいかなぁ。

だから家でCDを聞くときはPS2でずっと聞いたり。

デモマイホーム購入してパパの部屋ができてから、PS2をリビングに運ぶのがメンドイw

線とかいちいちつなぐのがまた、メンドイ。

掃除の時はCDなんだよなぁ〜テンション上がるし、掃除もはかどるし。

そんな我が家ですが、明日コンポ購入予定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また沢山ゆずが聞けるぅ鹵

嬉しいなったら、嬉しいな

あ、ちなみにビデオとDVDがついたデッキもあるんですがね。

デモDVDはアニメしか再生できません。なんでだこらーーーーーーーーーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!

意味プーだよ。

ゆずとか一切かからないからね。

これもまたPS2で再生。

結構つかえるPS2だあねwワラ

普通に再生可能なDVDデッキが欲しい。

だって普通に結構いい値段したよ??

HITACH製品なのにさぁ。

電化製品って金かかりまくりよねェ。

どれもこれもゆずに関わる大事な事なんだから頼むよぉって感じ。

あー悠仁の笑顔に会いたいニャ。

ゆずモバイル 

October 17 [Tue], 2006, 17:32
入った!入った!!
さっそく入りましたよん♪ゆずモバイル鹵

月額315円なんて絶対ゆず以外のだったら入らないね( ´艸`)ムププ

んで、早速楽しみにしていた『着ボイス』取っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
悠仁がアタシのケータイに住んでるみたぁい(アホw
もう、メールくるたび、興奮なんですけど(*´д`*)ハァハァ

ユウ様の部屋って・・・www
しかもヨン様かよッww
いつから『俺様』主義になったのさ??ユウジン・・・
ま、昔からそうだったのかも??w知らないからネw そんなことは。

デモまぁ、PCのHPも手抜きしないでちょくちょく更新して欲しいもんだわ。
リスは新しいもの好きっぽいから、ケータイばっかになっちゃうじゃないの??w
まぁ、こっちは月額315円も払ってんだ!!(シツコイw
色々コンテンツ増やしていってもらわないと困るぅ!!!!
着ボイスも1週間に一度くらい変えてもらえれば本望ですが・・・(鬼w

話は変わるけど、今日スーパーに何かうまそうな、ゆずのクッキーみたいなのが売ってたぁ。
しかも結構な大きさなのに105円。
めっちゃ、買うの悩んだけど、最近甘いものばっかり食いすぎだから止めといた・・・
ダイエットしろよって話だよなぁ・・・
全然痩せてないしぃ・・・(;・∀・)ヤバス。

しっかし『ゆず』って聞くだけでいちいち反応しちゃーうw
ま、昔からだけどぉ。
旦那クンのお花屋さんに、ゆずの木が入ったらしぃ。
毎年人気で、値段も結構高め〜。
去年も店長さんにおねだりしたけど、ダメだった(チッw
今年こそ欲しい〜・・・下さい(買えよw

あ〜あ、新曲聴きたい。ライブ行きたい。悠仁に会いたいよぉぉぉぉぅ。

緑のブツ 

October 16 [Mon], 2006, 16:26
キタキタ(*´ェ`*)ポッ 緑のヤツ。
まぁ、コレと言ってノーコメントなんですが(ぇ?
何かケータイサイトできたらしぃねェ!!明日からトカ!!つーか、着ボイスって!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
電話が鳴るたび、死にそうになるんですかね?ワラw

あw
今更ですが、岩沢サン、三十路おめでとうございまぁっすパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ゆずが30って!!w
アタシがゆずっこになったとき、21歳だったぉw確かw
あれから9年も経つのかぁ。
こっちも年取るわけだわな〜www

ニンジンの悠仁がめっさ、かっこいいよぉぅ。
つーか、最近男の人(20代〜30代前半)のスーツに萌えるモエェ(*´Д`*)ェエ工
この間も駅近くでベンチに座って、缶コーヒー飲んでたお兄さんに勝手に萌えてましたw
なんでしょう???w
カッコよく見えるんだよなぁ〜〜〜
旦那、スーツ着ないしなぁ。
着てもホストっぽいしなぁ。
スマートに小奇麗に着こなして欲しいんだわなぁ。

って、ゆずの話からそれてますがwww
もうすぐ30歳のゆうちゃんも、モチモエェ(*´Д`*)ェエ工ですよッ。
ネクタイ緩めるところなんんて、もう死ぬっつーーーーーーーーーーーーにwww
あのお方、絶対そぉいう、女心をわかっててやってるよね!?( ´艸`)ムププ

卓上カレンダーどうしようかなぁ。
去年は買いました。初買いで。
今年はどうしましょう。
確かにウチにカレンダーって他にないから、結構重宝するわけですよ。
デモ、予定とかちょっと書きにくい。
PCの横にカレンダー置いてありますが。今は。
今月は岩沢サンなんで、よく目が合いますwwwカナリこっち見てますwww
去年はねぇ、仕事してた分給料残ってたしぃ。
だから、色々買いまくったけどさぁ。
んー。今月カナリ出費多かったからなぁ。悩むね、カレンダー。

マジでアホ・・・ 

October 12 [Thu], 2006, 16:23
完全に忘れてました。
えぇ、忘れてましたとも。

スマコンDVDを予約しておくのを・・・
( ゚Д゚)ポカーン

あれや、これやと忙しくて、『いいやぁ、10月入ってからで〜(´ー`)y─┛~~』なんてやってたら、
あっという間に申し込み期日過ぎてました・・・(ノ◇≦。)ビェーン!!

ありえない。
ありえない。

めっちゃショック。悠仁〜〜〜(´;ω;`)

だってさぁ、10月は輪の継続月でもあるし、リボンDVDもあるしで、もう専業主婦のアタイにとってみればイジメに近いものがある・・・。

デモ最近理解を得てきた旦那のおかでもあって、
継続とリボンDVDは何とかできたものの・・・あぁ・・・ショック。

誰か心優しき、ゆずっこサン達、哀れなアタシにDVD貸して下さいニャ。

日は又昇る 

October 07 [Sat], 2006, 17:39
信じること恐くて震えていたんだろう 眠れぬ夜をいくつ数えたの? 
         だけど傷ついて流した泪の数だけ 僕らは 強くなれたんだ
    閉じかけたトビラにもう一度ノックして 無くしてしまったカギを今探しにいこうよ
 暗闇の 向こう側に 差し込む光へ 手を伸ばそう 誰の元にも 日は又昇る君と描こう夢の続きを

   降りしきる雨の中 わからなくなっていた 傘もささず立ちすくんでたんだ
それでも 君が僕を必要としてくれたから 僕は何度でも明日を信じているんだ どこまでも

(*´ェ`*)ポッ

ずっと、頭の中でリピートしています。
最初はあまり感情移入できなかった唄だったけど、今のアタシにとっても必要な唄です。

この唄を口ずさむとすんごーく元気が出ます。
うん。うん。悠仁の言うとおり。
あ、ちょっと歌詞違ったりしたらごめんなさいワラw
今ばばばーーーっと書き出しただけだからw

よッ!!日本一!! 

October 07 [Sat], 2006, 1:55
ありがとーーーーーーーーーう

ってコトでw
旦那にDVDを買ってきてもらいました。ウフw
今特典映像以外見終えたところ。

いやぁ・・・
なんでしょうね。

心に染みわたります。本当にゆずアリガトウ。
やっぱりアタシの癒しの源、元気の源、笑顔の源は、周りの大切な人たちや、ゆずに支えられているんだな、と。
改めて思いました。

DVDを見つつ、何度キュン死するかと・・・ワラw
仰け反りつつ、何とか命だけは守りました・・・ワラw
突っ込みどころ満載なので、そんなにゆずに興味がない方も、是非見て欲しいDVDです。
本当にゆずは素晴らしい!!
本当に日本一だと思う!!

DVDは追加の横アリだったけど、アタシが最後に行ったライブは妊娠8ヶ月の頃。
とても思い出深い、とても貴重な経験ができたと思う。

そして始まりました、ライブ行きたい病w
考えてみればリボンでは暴れていないカラ。

やばいよぉ( ´,_ゝ`)プッ
次のツアーが怖いねw きっと今まで溜まったモノが全部爆発するだろうねェ・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 【愛】

ゆずの唄がとても心に染みました。
自然と笑顔になれました。
本当に本当にアリガトウ。

みんなにアリガトウ。
やっぱりアタシは、人間ってのは、裏切られても、傷つけられても、それでも信じていたいデス。
悠仁の言うとおり、人は傷ついて成長し、泪の数だけ強くなるのかもしれません。
アタシはやっぱり、悠仁を尊敬してるし、あなたが居てくれて、岩ちゃんが居てくれて本当によかったデス。
アタシがあなたを必要とするように、周りの人がアタシを必要としてくれているから、
アタシは明日を信じて頑張って生きていこうと、思います。

言葉以上に、アリガトウ。
アリガトウじゃ足りないけど、アリガトウ。
本当にアリガトウ。

カボチャの馬車なんかいらない♪ 

October 06 [Fri], 2006, 20:20
お久々!!( ´,_ゝ`)プッ だってぇ、ゆずが活動してくれないから、書くこと無いじゃんw だってココ、ゆず専用ブログだもーん。 リボンDVD発売しましたね!! デモ予約したまま、まだ取りに行ってませんが何か?(。→ˇ艸←)ワラ 今日旦那クンが仕事帰りに買って帰ってきてくれるそうでーっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャうれぴぃw やっぱり何かあったときはゆずに頼るのが一番だねw 究極の癒しをくれることでしょう( ´艸`)ムププ んでもって、オフィシャルHPも更新されてたし♪ デモ日記はあくまで更新してくれないのね・・・ファンメールまで送ったのに・・・このーーーー頑固モノ!!(ぇ いやぁ・・・ しっかし、何で悠仁はあんなにかっこいいわけ??? マジで。 デモ、何か家のPCだけかわかんないけどさ、音声が変で。 高音がキンキン入ってくるわけさ。みんなのところは普通に聞けた??? まぁ、それでも頑張って聞き取りましたがねw 悠仁マジセクシー・・・ 初めて男の人に色気を感じたかもねww(。→ˇ艸←)ワラ たまらんっすw 早くDVDみたいにゃー悠仁ーーーーちょーーーーーー|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kunke823
» よッ!!日本一!! (2006年10月07日)
アイコン画像あっか
» NEWS (2006年09月24日)
アイコン画像ゆにゃ
» 恋空&青い太陽 (2006年08月15日)
アイコン画像ころすけ
» 恋空&青い太陽 (2006年08月15日)
http://yaplog.jp/yuzu_love2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる