活動中。 

2005年12月14日(水) 0時07分
TOPにリンクを貼っております「僕らの王国」動き出しました。
きちんと宣言通りに12月12日の公開を実現することが出来ました!わーい。
これから、1月の終わりまで怒涛の公開月間に突入することになります。
ぐわっと公開予定を王国の日記に書いてみて、自分でもびっくりしちゃいました。

次回は15日に「君の隣は俺のモノ」を公開予定。
トラック1、2を同時公開する予定です。
ほのぼのした雰囲気の素敵な作品になっちょりますー。
・・・って自画自賛かよって?(笑)
いえいえ、私の編集はともかくとして、キャストさんが素晴らしくって!!
編集すっごく楽しかったのですよー。

そして、これもTOPにリンクを貼っております「龍使い」
全話公開完了いたしました。わーい。史さんお疲れ様でした(><)
この作品は本当に本当に思い入れが深くって・・・
きちんと最後まで、お世話になれたこと、凄く嬉しいですし、誇りに思うのです。
「龍使いまだ聞いたことないよー」って人でも大丈夫。
今なら、次の更新を待ってドキドキ過ごさなくても、完結しておりますので!(笑)
よければ是非、聞いてみてください。

そして、新しくお世話になれることに決まった企画さんもちらほら。
明日辺り、活動履歴を更新しようかなー、と思っています。
また女の子が続きますが、2件追加予定です。

+ + +

さて。
紺野は最近、アジカンファンです。
アジアン・カンフー・ジェネレーション。

バンプも好きです。
BUMP OF CHICKEN。

バイト先の人にそれを言うと「あー。下北ロック系ね」と言われました。
・・・何だ、そのジャンル・・・?
音楽は雑食派。良いと思ったものを聞く派の紺野なので、詳しくないんですよ。
なので、そんな言葉初めて聴いてびっくりしました。

「だったら、これも好きじゃないかな」と教えてもらったバンドをすでに忘れてしまいました。
残念、チェックしてみようって気に本当に久々だけどなってたのになー。

せっせと更新っ 

2005年11月26日(土) 18時06分
HP更新しましたーっ
お?おお??今月は紺野頑張ってんじゃないのー?
なんて、自分で言ってるうちは進歩ないですよね、はい。
急にギア全開にしちゃうと息切れしちゃうので、ぽちぽちガンバリマスー。

拍手もちゃんと見ております!
ありがとうございます、元気貰っております(><)
たくさんご指摘いただいた王国へのリンクも無事に直しました。
まだあまり何もないのですが、良ければ覗いて見てくださいー。
近日中に少し動きます、というか、作品の公開が始まると思いますので!
そしたら、またちょこっと日記やらきまぐれやらで宣伝させて下さいませっ。

そして、喉!!
まだなかなか治らずにずるずるやっておりますー・・・
でも、月末に向けて各種〆切があったり、待って頂いているのがあったり。
「出ないー、出ないー」とも言ってられないので、大急ぎで何とかしたいのですが・・・
プロポリスキャンディーというのを友達に勧められまして、試して見ました。
根本解決にはならないのですが(><)
これを、ぐぐっと舐めると、一時的に声は出るようになるんですよねー。
だから、あんまり良くないのですが、必要なときは舐めて乗り切ろうかな、と。

それにしても、このプロポリスキャンディー。
お近くで見つけた方は是非買って・・・みないことをオススメします(笑)
喉とか声とかで困ってる方にはオススメしますが。
そうじゃなければ、舐めてみない方がいいですよー(><)

まずい。
くさい。
からい。
いたい。

良いことなしです(爆)
でも、スカーッと声は出るようになるから不思議不思議です。

そして今回リンクも貼らせて頂きました。
みーんな私の好きな方ばっかりです。えへへ、私用のブックマークみたいですv
でも、絶対皆さん素敵なので、是非飛んでみてくださーい^^

さあ、これから「貼らせていただきました」のあいさつ回りをせねば・・・。
やっぱカキコなのかなー。うぐぐ、それは緊張しちゃうぞ・・・。
メールでもいいかなー。
でも、メールとかチェックさせちゃうのって、面倒かけちゃうかなぁ。
うーぬーぬー、悩みます(><)

そして。
1箇所お手伝い先が増えました。
今から参加メールを送るので、そちらのサイトに名前が載ったら掲載します^^

HPでしたいこと。 

2005年11月23日(水) 1時18分
リンクページを作りたいっ。

えっとですねー、うち脱出口が素材屋さんしかないので(爆)
紺野のブックマークとも呼べるリンクを作ろうかなっと。

好きな活動者さんだけリンク貼るのー。
オトモダチのとこにも。

ここで悩むのは、オトモダチで且つ好きな活動者さんにはどうすればいいのか・・・。
うむむ、1つのページにまとめちゃうかなぁ。だって、困るもんね。

最近好きな活動者さんがいます。
某・死華でご一緒してる新・相方さんとか!!(是非聞いてほしいっ)
あちこちで名前見かける可愛い少年声とか!!(ナチュラルで素敵っ)
某・龍使いでお世話になってる企画者でもある方とか!(めっさ可愛いっ)
他にもすーごい最近増えてます。

増えてる、というか、まったく知らなかった方々を知ったからだろうなぁ。
ぽつぽつ回っては、きゃっきゃしてます。
少年系ボイスの方中心なのは、私だから仕方ないとして(笑)

でもなー。
「リンク張らせて頂きました」って報告がたまらなく恥ずかしい・・・。
好きなんだもん。カキコとか出来ないよー(><)

情けないですが… 

2005年11月23日(水) 0時10分
未だに喉がイテテ、です。
「風邪なんかじゃないよ!季節の変わり目にやられただけだよ!」
と主張し続けていたものの、やっぱり風邪かもしれません・・・。

治らないよー、治らないよー。
周りから聞いたものを色々と試して見ました。

まず、紅茶うがい。これは私が前からしてるもの。
・・・だって、イソジンよりも、紅茶のがまずくないもん(笑)
あとは、寝る時。
マスクをして、首の周りにタオルを巻いて寝ます。
これは良いですよー。喉にも優しいし、あったかい!!vv

あと「これ飲んだら一発だから!!」と勧められた漢方薬。
・・・人によって合う合わないあるのかなぁ。
私は全然効かなかったです。

他も勧められたの色々試したのですが、なかなか上手くいかず。
ああ、もうアレしかないのか・・・。

随分前に人に教わったものなんですが。
・・・誰から教わったのかも、もう忘れちゃったなぁ・・・。
大根に、蜂蜜を掛けて、出てきた汁を飲む、という・・・。
これが、物凄く効く!!以前やった時はキュピーンッと治りました。
が、が、しかーし。
・・・まずいんだよなー(><)ほんともう、イソジンどころじゃない;;

あー、耳鼻科の前にこれ試すのが経済的だよなぁ。でもなぁ。うーん。

えへ、マメ更新。 

2005年11月17日(木) 23時04分
珍しくマメに更新してますねー、えへへ(痛ッ)

HPについて、とか。活動について、とか。
そんな話題ばっかりだったので、たまには気ままに日常を。

今日、何だか気持ちが元気にならなくって、困ったなー、と思って。
うだうだしてても仕方ないので、思い切ってお出かけしてきました。
結構前にネットで見つけて気になってたカフェ。
都会のどまんなかにあるのに、すーっごく静かで、飲み物もいっぱい入ってて。
最近では珍しい「ゆっくりしてって下さいね」感が溢れる素敵なカフェでしたー。

ガーデンサンドイッチと、ロイヤルミルクティーをオーダー。
ちゃんと、サンドイッチ食べ終わってから、ミルクティー持ってきてくれて幸せv
サンドイッチは、ものすごーい美味しかったし!
1つのプレートに2種類のサンドイッチと、サラダ。
ピクルスにヨーグルトまで付いてて。
全部すっごく美味しかったんですよ。
特に、レーズンパンに卵が挟まってるサンドイッチに感動。
最初見たとき「その組み合わせはどないやねーん」と思ったのですが。
めっちゃめちゃ美味かった!!(>▽<)
ロイヤルミルクティーも、ポットで来て、一緒に来たカップに4杯分くらい。
そのまんま、読み掛けてた本を片手に1人で2時間居座りました(笑)

でも、そんな長時間居座るのに居辛くないんですよー。
もう、とってもとっても素敵なお店で。
紺野の財政状況からいくと(笑)あんまり優しいお値段ではないのですが、
絶対絶対また行こうと思いましたっ。

喉イテテ。 

2005年11月17日(木) 0時55分
季節の変わり目になっちゃいましたねー。
風邪をひいたわけではないのですが、喉をやられてしまいたした。イテテ。

まだ11月だから!
と余裕ぶっこいて、首タオルもマスクも紅茶うがいも、ぜーんぶサボった罰です。
本当、反省。
だって、自分が気をつけてさえいれば防げたことなんだもんね・・・うーあー。
反省して、ちょっと色々健康にも気をつけようと思います。
いい加減ご飯も真面目に作って食べよう、うん。
気候が良い季節には多少の不精も許されるかなって思うのですが、
これからはそうも言ってられないですもんね。

いつも見てくれてる方。たまたま覗いちゃった方。
みなさん、風邪にはおきをつけてくださいませ、と言ってみたり。
どうやら、巷ではインフルエンザもすでに流行の兆しらしいし。
予防接種するのが1番良いのは分かってるんですけど、お高いんですよね;;
でも、寝込んで何日も働けないこと考えれば、安いのか・・・。悩みどころ。

>>拍手くれた方々。
たまにしか更新をしないもので(爆)
たまにすると、ちらほら反応いただけて嬉しいです。どもですっ。

王国ページへのリンク間違いの指摘もどもです(><)
近々訂正しておきます!!

そして、共演♪
私も楽しみにしとりますー。よろしくお願いします^^

更新しました。 

2005年11月12日(土) 21時31分
活動履歴をようやっと更新。
今までの活動履歴を製作停止も含めて出来る限りまとめました。
が、しかし。どうしても全ては把握できておらず・・・すみません。
販売終了、公開終了、のページに関してはリンクを貼っておりません。
サイト閉鎖されているサイトも数箇所ではありませんしね(><)

でも、終わってしまった企画さん。
残念ながら、途中までしか完成出来なかった作品さん。
とっても残念でしたが、途中まででも手元に残っているファイルもあったりして。
活動履歴を造りなおしながら、それらを聞き返したりもして。
何だかとっても懐かしく楽しく作業できました。

また、新たにお世話になることになった企画さんも追加しました。
サンプル公開されているサイトさんもあります。
コメントボイス(紺野苦手の・・・/笑)が近日公開になるサイトさんも。
ですので、また機会があれば覗いてみてください。

さらに、サンプルボイスも更新。

わーい、わーい。
きまぐれボイスでもぽろぽろ喋ってますが、2年ぶりの更新です。
うはっ狽Q年って・・・!自分でもびっくり&公開してたボイスに失笑でした。
ほんまに、はずかしい・・・(><)
台詞を考えるのが苦手にしても、不精しすぎだよ、と反省。
でも、今回は紺野のナンセンスな台詞ではなくって(爆)
公開されている台詞素材を拝借して録音しております。感謝。

同サイトさんの台詞集「時代物」にも興味津々。
近々時間を見つけて、というか各種収録がひと段落したらチャレンジしたいな。

追記。 

2005年11月09日(水) 14時56分
うわー、うわー、びっくりしたっ!!
サンプルのページ閉じた気でおったのに公開中やったー(><)

よし、よし。大急ぎで閉じて、サンプルの録り直しするぞー、おーっ。

・・・あんなん載せっぱじゃ恥ずかしいぞー;;

久々日記。 

2005年11月09日(水) 14時45分
毎度毎度、久々で申し訳ない紺野柚希です。
以前から時々のぞいて下さったりしている方々は、いい加減慣れてきた、かな?
って、ダメだってー(><)ほんま、なんちゃって活動者でダメ管理人ですみませんっ。

ぼーちぼち、活動を再開してます。
いえいえ、今までもお世話になってる先は継続していたのですが。
新規にもぼちぼち応募をしたりなんかして。

元気いっぱい明るい女の子と。
可愛くって明るいんだけど、ちょっぴり生意気な女の子と。
恋に鈍感な美少女と。
あと、ちょこっとお手伝いも。

そんなんをやらせていただけることになりました。
長らく閉めていた活動履歴も、やっとこさ整理が終わって完成しました。
近日中・・・多分今日か明日、かな?にアップします(^^)
新たに加わったお手伝い先も記載してますので、お時間あったらチラ見してみて下さい。

あと、サンプルボイスも近々開けたいなー、と思っています。
サンプルも古くなっちゃったから取り替えたくて閉めてたわけなのですが。
どうも、台詞を考える、というのは難しい(><)

でも、最近は台詞を配布しているサイトさんがあったりもして・・・親切!!
ちゃっかり、素材台詞をお借りしての更新になりそうです。
どこかで、誰かの声で聞いたことあるような台詞ばっかりになっちゃう予定。
面白みがなくってすみません;;

さてさて。
そんな感じでぼちぼち動いてますー。

ぽちぽち。 

2005年10月08日(土) 2時07分
また1ヶ月近く更新しない、という暴挙に出てしまいました(爆)
その間も、呆れず拍手下さった方、メールを下さった方、どうもありがとうございました!
メール下さった方には、是非とも返信をしたいなぁ、と思っております。
「おいおい。もう1ヶ月近く前のことじゃねぇか!」とお思いになるかもしれませんが(><)
でも、メールをいただける、というのはすっごく嬉しいことなので、是非にお返事を。
かるーく、でかまいませんので、目を通して頂けると嬉しいです(^^)

ただ。
この1ヶ月の間も企画を動かしてたりとか、自分のお世話になってる企画さんの収録をしたりとか。ぽちぽち動いてはいたので、何だか久々なのが不思議な感じです。

この間に・・・
オフ会なんてものに、参加しちゃったりしましたっ!
ドキドキびっくり、わっくわく、ってな感じでとっても楽しんできました。
顔合わせて生掛け合いv生芝居vすごく楽しかったのですよー、皆さん芸達者!!
新たに1つ、お邪魔させていただけることになった企画さんがあります。久々応募!
ドキドキしたのですが、凄い楽しそうな企画で。
オフ会で良い刺激を頂いたこともあって、思い切って応募してみたわけですv
サブキャラなのですが、作品に参加できるだけでも嬉しいので、頑張ります^^
ちょーっとずつ、復帰できたら良いなぁ。と。
物凄くゆっくりペースですが、良い刺激もあったりで、動いております。

とりあえず、またコマ目に(あくまでも私ペースでの「こまめ」)日記書きたいな、と。
呆れず見てくださってる方は、これからもよろしくです(^^)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_konno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる