卒業旅行(o・ω・o)人(o・∀・o) 

2006年03月03日(金) 8時16分

昨日、友達と一緒にランチしてショッピングしたりしたんやけど、その時に卒業旅行の話しよったんよね前から卒業旅行は韓国にしようって話してたんやけど、計画立ててなくてね今月は卒業式やら柚姫パパが来阪するやらで4連休をとってるからもう無理そうやけん、4月に行く予定ですちょっと遅めの卒業旅行です国内で温泉ってゆーのも良いかなぁ...って思ったんやけどね昨日、旅行会社でパンフもらってる時に旅行ランキングがあって1位ヨーロッパ、2位韓国でしたみなさんは卒業旅行はどこに行きましたかどこに行く予定ですか最近、どこかに旅行行きましたか色々聞かせて下さい
今日はひな祭りですね柚姫は小さい頃、団地に住んでてひな壇を置くスペースが無かったので(もね)お内裏様とお雛様の1段しかない雛人形やったんね。で、小1の時に一軒家に引っ越ししたんやけど、なぜか柚姫の部屋にずーっと雛人形を飾りっぱなしで...雛人形って片付けないと結婚が遅れるって言いません柚姫が中学生になった頃くらいまで飾りっぱなしだったよーな(;゜Д゜)それで友達より結婚が遅いんかなllllll(-ω-;)llllllまぁ、いいやf^_^;(良いんかな(笑))

成績発表(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

2006年03月01日(水) 21時13分
今日は10:00〜学校で成績発表がありましたドキAしながらの中を傘をさしてで行ったよ濡れながらねf^_^;本当は歩いて行くつもりやったんやけど、友達と9:45にで待ち合わせしてたんやけど、用意ができて見たら...9:39でした(;゜Д゜)(からまで歩いて20分、で10分かかります)慌てて出てマッハで待ち合わせ場所に急いだら友達が来てなくてね―(°∀°≡ ゚∀ ゚)―してしたんやけど反応なし後に届いて寝坊だったらしいんですけどねo_ _)oZzz(o- -)oムクッ(o;゜▽゜)oネテシマッタで、成績発表の結果は...ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!無事に卒業できるようですもう袴の着付けの予約も完了したし、卒業できんかったらどぉしようかと思っちょったんよ〜でもこれで安心だ19日の夕方には柚姫パパが卒業式出席&大阪観光の為に福岡から来阪するしパパは卒業式に出席する気マンAなんやけど...大学の卒業式に親が出席するもんなんでしょうか柚姫はちょっと...イヤ、かなり恥ずかしいのですが

PS.柚姫のブログを読んでくれてありがとっっっ良ければどんな事でも良いのでコメント下さい柚姫と誰か絡んで欲しいな仲良くしよっ

最近( ・ω・)ノ――――@ 

2006年02月25日(土) 8時19分

おはようございます(。・ω・。)ノ
最近、柚姫はよくコーヒー飲むんよね本当はコーヒーより紅茶派なんですが、今週の月曜日に実家のおばあちゃんから宅配便が届いて中にはロールキャベツ、ひじきの煮付け、明太子(柚姫の実家が福岡やからね)やらたっくさん食材が入っててねヽ(o゚∀゚)ノその中にNE●CAFEのコーヒー豆が2瓶とNe●tleのクリーミングパウダーが1瓶入ってたんですよやっぱり実家って良いですよねぇ(●´Д`●)仕事でしんどい時や特に風邪引いてる時なんかは無性に実家に帰りたくなります独り暮らしをしているみなさん、そう思いません実家に居てる時は親に色々言われて監視されてるみたいで早くを出たいって思ってたけど、いざ出ると...(●´・ω・)サミチィ・・・そんなもんなんですかね独り暮らしをしてから親のありがたみが痛いほど分かりました
今日と明日はホテルで10:00〜20:00までの10時間労働でございます

PS.関係ないですが昨日、2月24日は柚姫のお兄ちゃんの誕生日でしたこの場を借りて"お兄ちゃん、お誕生日おめでとう"ってお兄ちゃんこれ見てないけどね(^_^;A

☆入籍報告☆パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪ 

2006年02月24日(金) 14時10分
って、またA柚姫のことじゃないよあぁ、分かってましたかllllll(-ω-;)llllll
昨日、またAお友達から入籍報告が披露宴はしないから&新居先住所を郵送するから郵送先を教えて欲しいとのこと22歳ってゆったらやっぱり結婚適齢期なんやろか柚姫はこのままお嫁に行けなくて取り残されそう良いとA柚姫、今は結婚願望ないけん仕事に生きるとよいいえ、決して強がってる訳じゃございません(笑)そのお友達の新居先が中国地方になるんやって福岡大阪よりは近くなるからたまには会えるかなって新婚さんのお邪魔はしちゃダメですね(-.-;)そうA!そのお2人さんは大学で出逢ってお互い初めてのお付き合い同士で2年弱くらい付き合ってたんかなぁ...で、ゴールインすごくないですかお互い妻と夫しか知らないって゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪なんか良いなぁ...ピュアって感じ羨まちぃ〜━━(>∇<)━━!!!
そうこうしているうちに仕事へ行く時間じゃ。ウッ!!Σ(・ω・;)

お引っ越し播(・ω・´。)ок!! 

2006年02月23日(木) 18時39分
柚姫、最近お引っ越しを考えよん今住んでるマンションは1Kなんやけど、専有延面積が20.30uしかないと(´・ω・`)ショボーンまぁココに3年以上お世話になってる訳ですが...m(_ _)mやっぱり引っ越すにあたって柚姫なりのこ・だ・わ・り条件とゆーものがありまして...やっぱりみんなもあるよねぇ
まず、仕事場から近い
これは近過ぎてもちょっと困るかなf^_^;今住んでるからホテルまでがと徒歩で40〜45分くらいかかるかなぁ...やけんそれより通勤時間が少ない方が
それから、最寄り駅まで徒歩10分以内
今のから私鉄の最寄り駅までは徒歩で5〜6分くらいなんやけど、JRの最寄り駅までは15〜16分くらいかかると遠いやろ(*´Д`)=зしかも通勤の時は交通費節約の為にJRで通勤してます
あとはオートロックフローリングバストイレ別シャンプードレッサー脱衣場室内洗濯置場バルコニーorベランダ追い炊きエアコン浴室乾燥機駐輪場シューズボックスなどなど...あんまりこだわってたら家賃高くなるしねぇあと、25u以上は欲しいかなぁ...ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!の、前にが...ウッ!!Σ(・ω・;)

YUZU/RIBBONよりA 

2006年02月22日(水) 16時49分
つづき...

女神
詩・曲/北川 悠仁
大きなおなかを抱えながら 元町口で君は笑ってた
僕は訳もわからず泪が出そうで ただ君を見ていた
出逢ってからずいぶん経って ちょっと前なら夜中に泣きながら
電話かけて来るような子だったのに

プライドも駆け引きも 夢なんて言い訳も
君には何一つ通用しないや・・・

まるで女神 君の前じゃ僕の抱えてきた痛みなんて
ちっぽけで 全てを受け止めて今 君は命慈しんでる

大きなおなかを撫でながら その眼差しは真っすぐに
あの頃の君はもういなかった

刹那な恋に胸が痛んだ 青春の光と影
一瞬で君は越えてった・・・

小さな命 僕の掌を蹴った 温かな温もりに
泪こぼれて 身籠った愛を今 君は強く抱きしめてた

何千年もの歴史の中で 時には争いの中で
いつの時代もこんな風に 命のリレーが繋がれて来たんだ

まるで女神 君の前じゃ僕の抱えてきた痛みなんて
ちっぽけで 全てを受け止めて今 君は命慈しんでる
君は命抱きしめてる・・・


他にも良い曲ありますぜひ聴いてみて下さいゆず*リボン
1.リアル
2.もうすぐ30才
3.冷めたコーヒー
4.超特急
5.しんしん
6.ニンジン
7.ヒーロー見参
8.チェリートレイン
9.ダスティーホフマン
10.夕立ち
11.陽はまた昇る
12.一っ端
13.女神

YUZU/RIBBONより 

2006年02月22日(水) 15時50分
2006.01.18にリリースされたゆずのアルバム“りぼん”の全部の曲が好きなんですが柚姫は中でも"ダスティホフマン"と"女神"って曲が好きですどちらも悠仁:作詩、作曲の曲なんですがなんか胸キュンとゆーか詩も良い感じです
ここで詩を紹介したいと思います


ダスティホフマン
詩・曲/北川 悠仁
昨日の夜友達からの電話で 君が結婚するって話を聞いたよ
別にもう終わった恋だから 何て事はないけど
だけどどうして胸が痛い 寂しさは積もり募るばかりで
だって月日は二人の想い出なんて 洗い流しちゃったはずなのに

気が付けばほら 街のあちこちに 君の足跡が残っていて

ダスティホフマンだったら この部屋を飛び出して
今すぐ君を迎えに行くのだろう
だけど僕にはそんな勇気もなくて
ファミレスで一人こんな詩を今日も書いてる

結婚って一体なんだろう?紙切れ一枚の話だけど
もう君に会えないってわかった途端
恋しくて眠れない夜が来た・・・

条件もなく 理屈でもなく ただただ君の事が好きだったんだ

ダスティホフマンだったら 教会の窓に張り付いて
君の名を大声で叫ぶだろう
けれど僕にはそんな理由もなくて
コンビニ帰りの夜空 君の名を一人呟いた

ダスティホフマンだったら この部屋を飛び出して
今すぐ君を迎えに行くのだろう
だけど僕にはそんな勇気もなくて
ファミレスで一人こんな詩を今日も書いてる
コンビニ帰りの夜空 君の名を一人呟いた

ゆずアリーナツアー2006"リボン" ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ!!! 

2006年02月22日(水) 14時45分

会場内で買ったパンフ
報告が遅れましたが、18日()に大阪城ホールで開催されたゆずのライブに行って来ました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ゆずに再会して来ました:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+16:00開場で17:00開演だったので友達と15:30に大阪城公園駅で待ち合わせをして、ルンA気分でいざグッズ売り場へところが、めぇぇぇ〜っちゃ長蛇の列Σ(´□` )ウヒャ柚姫は毎回、パンフとスポーツタオルを買うんやけど、なっなんとっ柚姫の4〜5人前でスポーツタオルが売り切れるという始末(´□`|||)ガーンなんてついてないんだ仕方なくパンフだけ購入しますたちなみにパンフの中身は2冊の冊子が入ってました×A

パンフの中身
ライブめっちゃ楽しかったよヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ3時間近くゆずと同じ時を過ごせました
ライブ後は友達と梅田の“やぐ○茶屋”でお食事お店を出てゲーセンでプリクラを撮って帰りましたそう言えば、プリクラって2年ぶりくらいに撮ったよで、に帰り着いたのは0時過ぎで19日()10:00〜22:00までホテルの仕事やったからしんどいわ、眠いわで大変でしたllllll(-ω-;)llllll

バレンタインデー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 

2006年02月17日(金) 13時49分
って、今日は17日やっちゅーのでもバレンタインデーの14日にNさんに逢えなかったので、今日手作りチョコをあげることにしたのであります(●´∀`●)ゞ今日は仕事が終わり次第くれて柚姫に来る予定dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц昨日の晩から作って冷蔵庫に冷やしてさっき仕上げました

Nさんのに合うと良いのですが...ちょっと心配
ちゃんとラッピングして

でっきあっがりぃ〜
Nさん、おいしく食べてネ
今日は16:00〜22:00までホテルのお仕事ですもうそろA用意して行こうと思いますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)行って来まぁ〜す☆★☆

今日の晩ご飯(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ 

2006年02月16日(木) 19時01分
今日はお休みでしたでも1日中で何もする気が起きず、活動し始めたのはなっ、なんと15:00くらいでしたそれから少しだけ部屋掃除をして晩ご飯の買い出しに今晩のメニューは...
まず野菜とお刺身を切って、

酢飯を作ります

もう分かりましたかそうです
今晩のメニューは

です
ついでに

納豆巻きも作りました
お寿司と言えば、やっぱり...

コレですよね
最高の晩ご飯でした(●´Д`●)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像merie
» 卒業旅行(o・ω・o)人(o・∀・o) (2006年03月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お引っ越し播(・ω・´。)ок!! (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_ki_magure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる