イラスト大会?w

June 04 [Sat], 2016, 12:17

はいこんにちは
本日の11時の大和レア13一回に一気に3個おちたわたくしですw

まぁそれも自分の武器じゃないんだけどね
そして最近トラブに対して信頼薄れてきてるよ。
だって!!!つけてなくて落ちることあるし!!
なんだこれ物欲センサーなるものが勝るというのか!!

くそおおおおお!!
懺悔の時間だ!!←


まあおいといてw

6月2日まあ一昨日かw
それくらいからいつものかっこいい憧れの先輩に
お絵かきしてもらいました。
うれしい。幸せw

誕生日こないだあってそのプレゼントにwってくれました
幸せだよww

うへうへwキモイ

それがこちら!!!




以上この3点!
どれも素敵よねうまいわ
あこがれちゃうw
わしのチルノ三枚目なんだけどねww
あとは全部先輩のチルノですw
2枚目とかねやばかった、なんかきたの
すごいゾクゾク来ましたw


で、お返しにわしもかきました。
うまくないですw


1枚目が先輩あてにかいたやつww
2枚目は、チルノ描きたかっただけw
☆ちなみにいまもう一枚作画中ですようw

まぁこれでもうまくなったんだよ!?
昔の見せようか(´・ω・)9 このやろうw



このころちょうど色鉛筆にはまってた頃かな

成長したと信じたい

ではこれにて今回はおしましw
またねえええw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:柚杏*YuzuhIchou
  • 誕生日:5月26日
  • 趣味:
    ・スクフェス
    ・ネトゲ
    ・pso2
読者になる
スクフェスやら東方っが好き!!
わしっこですよおおお

ぷそは少しずつ進めてくからー
みんな応援よろ
twitter→@yuzuhichou
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
柚杏*YuzuhIchou
» 再び遭遇…… (2016年05月06日)
9鯖民
» 再び遭遇…… (2016年05月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる