続きましてー 

2006年05月01日(月) 1時42分
ゲスト様
(本人様以外の持ち出しは禁止です)

ブログ変更 

2006年05月01日(月) 1時30分
変更したばっかやの何回もブログ消えて結局5回目の書き込みしてます。緋呂です。

前のブログの使い方を忘れてしまったので、これを機に変えてみました。
このブログはイベレポ専用でいこうかと思ってます。

前のブログ・・・さぼりまくってすいませんでした・・・汗

というわけで!!
さっそく日曜のイベレポします♪




日曜日は初!2人で合わせでした!
何か本当どこからこんな話になったのか・・

アタシが女装とか

しかも一番危ない金髪とか

(一番危ないのは金髪ストレートセンターわけ)

死ねると思いました

もう女装は水銀燈以外やりません。
出来ない。
今回はひよりんの為さ。
もうやんないよ・・・!

ひよりんのギンは・・・衝撃やった!!
まじ本物のギンで!!
いつものあの可愛らしいひよりんの面影は無かった!!
すごかったよ!かっこよかったよ!!
これからももっとギンやればいいよ!!

ひよりん!本当合わせありがとう!!萌えいっぱい補給させてもらいました!!お腹いっぱいvv
でも、アタシあんまりに自分のお顔に萎え過ぎて、今回写真少なかった・・・。
アタシの写真とかいらねぇけど2人の写真欲しいです・・
ひよりんのピン写はいっぱい撮ったさv


では速報写真へゴーゴー!!!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる