|_-)_-)・・・ ハリコミ 

2005年09月22日(木) 22時04分
今日リアルに張り込みしたwまぁちょっと遊びだけどw
結構スリルがありました。
相手がかわいそうだったけどw

TESUto 

2005年09月14日(水) 18時32分
テスト終わったー!!しかし、20日には中間テストが・・・。なんてbusyなんだ( ´Д`)つか学力の社会と数学は
ほとんど白紙状態だー。社会とかは難しかったけど数学は寝てしまった。5時間目に数学って…。眠たい時間だろーがー。しかも数学ー。志望校無理ぽかなぁ??まーいいかっ。国語はまぁまぁかな。ほかは氏ねって感じ。
地理とかわかんないガクガクブルブル??縮尺とかいまいちピンとこないし。
何万分の一だとかわかんない。時差もwwwそういう系苦手。
地理は全体的にだめだね。つか社会がだめだね。うはうは。

あひょ 

2005年09月05日(月) 17時54分
今日めっちゃ寝たけど眠かったし 寝すぎもよくないのかしら
せっかく遅刻してまで学校に行ったのに・・・あんなに寝たのに・・・
学校って眠くなるー 英語とか数学の時間がとくに・・・グタ
ネムヒー。なんか色々宿題あってやんなっちゃうよw
家庭科の家の図みたいなのを描くやつとか、英語のやつとか。
あと、テスト勉強とか・・・w学力Aと中間テストがある。
あら大変。勉強しなきゃ不

うんこ 

2005年08月23日(火) 22時33分
座頭市、風花も見た。座頭市はおもしろかった!浅野忠信とかかっけぇよw
ビートたけし演技うめぇwみんな演技うめぇw
風花はまぁまぁだった。感動系かな。ちょっと浅野の役がダメ人間っぽぃけど
最後とかなんまかっけぇw頑張れって思ってしまう。
そして今日友達と遊んだ。某バイキンング屋でアイスを自分で
作るやつがあって作ってたけ止めようと思ったら逆にレバー
やっててアイスがめっちゃ出てきたwwぐはw
横にいた人に笑われたwめっちゃ下にたまったwww

(*´Д`)スキーリそしてつたや行って青春デンデケデケデケと水の女をかりた。
友達に茶の味借りた。

そしてなんまイイ夢みたwwwwwwwwww

浅野忠信 

2005年08月22日(月) 17時53分
浅野忠信かっけぇ(つA`)この画像ちょっと字邪魔だねw
友達に鮫肌男と桃尻女借りて見たんだけどなんまはまった。
借りたっていうか、ビデオをもらた。ビデオもらうとか時代感じる。
この画像は鮫肌のじゃないけど。
浅野忠信出演作品を全部見てみたい。双生児とか。
江戸川乱歩だしね(*´д`*)エクスタシィ

どらえもん 

2005年08月20日(土) 19時31分
帰ってきたドラえもんは何回見ても感動するねぇ!!

江戸川乱歩 

2005年07月18日(月) 21時52分
今まで読んだ乱歩作品。
「二銭銅貸」「二癈人」「D坂の殺人事件」「心理試験」「赤い部屋」
「屋根裏の散歩者」「人間椅子」「鏡地獄」「芋虫」「黒蜥蜴」
「妻に失恋した男」「秘中の秘」「魔王殺人事件」「奇面城の秘密」
「夜光人間」「怪人二十面相」「恐ろしき錯誤」「黄金仮面」
「月と手袋」「地獄風景」「モノグラム」「日記帳」「双生児」
「一人二役」「ペテン師と空気男」
まだ少ないけど、この中でランクを作るとしたら
1.夜光人間
2.屋根裏の散歩者
3.地獄風景
全部いいけどね!!!最高!!!

ランクには入ってなぃけど
ペテン師と空気男と黄金仮面は個人的にめっちゃ好き!

陸上終了 

2005年07月14日(木) 20時46分
あぁー 終わった 結構楽しかった。最後だしね
400Mでは、総合2位で1位になれなかったけど、よかったと思うw
リレーも2位だったけど、よかったと思うw

もう今年の行事がほとんどなくなったw
あとゎどうでもイイ合唱コンだw学校際と
あと、卒業式か。もう卒業だw受験だw勉強だw嫌だw

つか、野球ボールが頭に2回当たった 死ぬかと思った

陸上競技大会 

2005年07月12日(火) 21時59分
明日は待ちに待たなかった陸上競技大会だ。雨降んないかな。
でも走る事は好きだからいいや 雨降んないかな。
でも、なんかめんどくさい リレーとかとくに(゚∞゚)ペーチュンチュン
まぁ最後の陸上大会なんだし、がんばろう( 。∀゚)ノ゛乙雨降んないかな。

あーFFXIIおもしろくなさそ(´・ω・`)ショボン
買うのか迷うし。
でも、キングダムハーツ2はぜってー買うw明日、雨降んないかな。

あー。夏休み色々大変だ。

スマブラ 

2005年07月11日(月) 22時44分
スマブラ動かしかたよくわかんのひょ まぁPCでやる自体間違ってるか
まぁ暇つぶしになったっちゃあなったわ つまんないけどね!!!!!!!!!
あぁ江戸川乱歩の「ペテン師と空気男」読んだ。最初の段階で
なんまおもしろい 興奮するぜはぁあああ
そいや
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_hilows
読者になる
Yapme!一覧
読者になる