ぬぉぉぉ〜・・・ 

2005年11月26日(土) 18時51分
イサト萌え。

やばい何この子!!
ストレートな物言いが可愛いったらありゃしない!
お姉さん(同い年だっつーの。)メロキュンだわさ!!
照れ顔可愛いなぁ・・・。

あ、頼忠京EDも見ました。(別についでって訳じゃないよ!こっちが先だったよ!)

おほぅあぅわばぁーー!!(大混乱)

何?!何この現代EDとは比べ物にならないこの
動機・息切れメガネのずれ!!(私の。)
顔近い!あんたら顔近い!こっちが恥ずかしい!!ギャア!!
こっちのエンド・・・っつかスチルの方がめさめさ好みですがな。

++++++++++++++++

又がけデータ使ってイサト・彰紋の京EDも見たんですが・・・

アレ・・・?京EDってどれも密着度高いの・・・?

僕の天女が――」(彰紋)とか噴出しちゃったよ。
恥ずかしい!セリフ恥ずかしい!
それでもゴロゴロ転がってのたうちまわりながらプレイしてます。
これがネオロマ。で全てが片付きますわ。(笑)

双子と千歳の攻略方がわからん・・・。
とりあえずアクラムは攻略済み。知盛ほどではないがスローな喋りにスキップ乱用(笑)

ぬふぉぉ〜!! 

2005年11月24日(木) 18時48分
遙か2とりあえず一周目終わりました・・・!!

記念すべき一回目:生涯のある恋・源 頼忠・現代ED


・・・あれー?私、下の日記で勝真落とすみたいなこと書いてた気がしたんだけど・・・。いつの間にか頼忠恋愛イベント3段階終わらせてる自分がいた・・・。
愛は無意識のうちに働くもの。

現代ED・・・スチルの頼忠になぜが爆笑・・・。
なんやねんその格好。
ってかやっぱりツボキャラだった。頼忠良い・・・vv
次は院側について幸せな恋・京ED目指してきまっす!
(つまりまた頼忠。)

遙かなる時空の中で2 

2005年11月23日(水) 18時45分
・・・を現在プレイ中。
ってかまだはじめたばっかり・・・なんですが・・・

八葉よりも何よりも

紫姫が可愛くてドウシヨウ・・・!!

あー・・・かわいー。
この子なまら可愛いよー・・・。

最初に出会った八葉が勝真なんですが・・・
これは最初にこやつを落とせと言う天のお告げなのか。
や、私は頼忠落としたかったんですが・・・
このままだと帝につきそうなんで・・・え?
あ、これ敵方とも禁断の恋ができるやつだったっけ?
うーん・・・でもやっぱり地青龍ねらいで頑張ってみます。

いろいろかゆい。 

2005年11月19日(土) 20時45分
本名で再プレイ中。でもきっと明日から2です。(買いに行くよ・・・!!)
誕生日は前回も自分の入れてたんで今回も金属性の神子様。

予想はしていたがなまら恥ずかしい。
でも神子神子呼ばれることの方が多いんでリセットするほどでは無いかな。
ってか慣れてきちゃったよ。
根性で絆上げまくって一周目で若き恋敵習得させたよ。だって・・・あのEDなんども見るのはつらくて・・・。ぐす・・。
さー、誰から落とそうかな!!

や、泰衡・・・っ!! 

2005年11月12日(土) 23時41分
平泉帰還ED見ました。

や、や、泰衡がぁっ・・・!!

ま、まさか最後の最後で奥州の武士に討たれるなんて・・・(涙)
あれ、見送りに行こうとしてたんでしょ?
九郎はそんなこと知らないんだよねぇ?!

とーりーうーみぃーー!!(違

本気で追加追加ディスクつくってくれないかな・・・。
泰衡かわいそうすぎる。
もしPSPに移植とかするなら泰衡恋愛EDを!!
それか、銀のバッドEDに音声をつけていただきたい・・・!!
あー・・・私、泰衡も結構好きなんだ・・・。
失って初めて気づくこの気持ち。(笑)
黒髪長髪ってポイント高いよ!たぶん!
ビジュアルだけみれば一人マイネリーベじゃん。

究極必殺 

2005年11月11日(金) 21時43分
八葉蓮華に感動中。

すげー・・・。捨て身の攻撃だネ!
カットインが素敵で何回も見てしまう。
これ拠点の近くじゃないと危険で使えない・・・。
も、もう一回・・・。(ドキドキ)

じぶんめも 

2005年11月07日(月) 20時42分
気になるゲームリスト。全部なんてもちろん無理。

発売済
・遙かなる時空の中で〜八葉抄〜
・遙かなる時空の中で2
・幕末恋華・新選組
・Yo-Jin-Bo〜運命のフロイデ〜

未発売
・金色のコルダ(PSP)
・学園祭の王子様
・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・フルハウスキス2
・ときめきメモリアル Girl's Side 2'nd Kiss

現在各キャラ二周目。 

2005年11月07日(月) 20時18分
EDコンプしたあともう二度目の絆の関攻略始めてます。
銀とヒノエの弁慶クリア。
銀ついでに泰衡風BADエンド行ってみました。

ボイス欲しかったなぁ・・・。

折角素敵な黒髪長髪鳥海声なのに。もったいなーい・・・。
なんで攻略キャラじゃなかったんだろう。もったいなーい・・・。
新月記とか出そうよ。追加ディスクの追加ディスク。
朔と泰衡メインで。どうだ!(な に が)

新章熊野ついでに裏熊野スモモイベントもみました。
神子可愛いー!お兄ちゃん素敵ー!(褒めてつかわす!)
知盛入れてもう少し会話続けばよかったのに。
声つきで見たいな。このイベント・・。

声付きといえば温泉イベント、なんで声ついてないんだろう・・・。
全キャラ分見ましたが、ヒノエの弁慶のかけあいが目立ってましたな。
弁慶スチルにいないのに・・・。ひゃっほう朱雀!ひゃっほう熊野!
私を熊野へ連れてって・・・!!

ひととおりクリアしてようやく贔屓キャラ定まってきました。

やら・・・れ・・・た・・・ 

2005年11月03日(木) 13時12分
十六夜記ED全キャラコンプ。
(でも小さい白龍はまだだよ!)

どうしよう!私このままじゃ絶対ドラマCD買っちゃう!
これ以上ジャンル増やさなくていいよ・・・私。

念願の知盛EDも見たわけですよ。

・・・・ヤバい。

え・・・これ・・・CERO12だよ・・・ね?
雰囲気エロいんですが良いんですかコレ?!
EDに向けて進むにつれ過激になる神子様と知盛の会話なんてもう
目を伏せずにはいられない。
選択肢とか本気で悩んだ。すべてがほしいとかって何ダヨー!!(狂)
一人でフルキス以上の雰囲気かもしだしちゃったよこの人――!!
うわー・・・やっぱり案の定ハマっちゃったよ知盛・・・。
銀とセットでさらにおいしいよ!(ぐっ)

セットといえば・・・LaLa全サテレカの遙か絵。
で、しかも朱雀コンビじゃないですか。
これ、私に応募しろっていってるようなもんですよね。
朱雀も好きなんだコレが。
コルダももちろん応募する気であります。前回のテレカは応募し損ねてすごい後悔したんで。まさか今回も火原入れてくれるとは思わなかったヨ先生!
しかもメガネですか!土浦がお父さんに見えるよ!(笑)
はやく郵便局へ・・・!早く私を郵便局へ連れて行って!!
・・・・完全に脱線している。(苦笑)

さ、もう一回銀やるかなー。

神子はじめました。 

2005年10月28日(金) 12時19分
これってバッドエンドからはじまるんですね。
上書きだもんね。上書き。

ってことで遙かなる時空をこえて運命上書きまくって現在
弁慶・ヒノエ・敦盛・九郎・譲・リズヴァーン・将臣クリア。
笛つかって戦闘しまくり。
気が付いたら数時間あっという間に過ぎる・・・。

恐るべしネオロマンス・・・・!!