ヒルクリ 

2004年11月19日(金) 17時32分
<小>ヒールをできるようにするアイテムがあるんですねw
しりませんでしたOTZ マジシャンがナゼヒールするのかなー
と思ってたんですがw 時代遅れだwOTZ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 

2004年11月18日(木) 17時20分
今日帰ってきてROつけたら・・・・・・・
エラー発生OTZ
ただ今復旧しておりますw
今日の日記がかけないじゃんかYo

今日の狩り 

2004年11月17日(水) 19時27分
今日は狩友and相方のRuinaさんと一緒にGDに突入しました。
ところがどっこい・・馬はよけれない(僕 当たらない(僕
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!な 結果になりました。

そこで・・・入り口付近にいるモンクさんに何処がいいですかねー?
って聞いたらもろくのサンドマンが( ゚Д゚)ウマーとのことで・・・・・・
すぐさま直行!!!!


アサシンギルド前でサンドマンをたたいてました。マジ( ゚Д゚)ウマー
またまたしんじゃったんですねーこれがw
たくさんのサンドマンに囲まれてしまってよけれなかったw
僕Fleeが少ないので・・・・・・な結果に。
RuinaさんはGD2で普通にソロ狩りだそうです(サスガ



BSの方とかプリさんとかが通って、あーなってこーなって(コラ
狩が始まったわけですね〜
ヒールしてもらったりしたりー 囲まれたら助けてくれたりー
今日の狩りもとても楽しかったです。

----------------------------------------------------------

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
今日はこのへんでー
また明日の更新をお待ちください。
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

- 柚子 -の紹介 

2004年11月15日(月) 19時42分
これが僕のキャラです。逆毛とトナカイのツノ(借り物)と逆毛がチャームポインツ殴りアコです。このスマイルマスクは、980zで購入(タブン安い(・∀・)ニヤニヤ
弟もROやってるんですが、後日紹介します。弟の鯖はChoseで、名前は - あろえ - だったかな?
剣士やってるみたいです。Pcが1つしかないのでLv上げがとても大変です(取り合い。
今日はこのへんでーノシ

はじめまして柚子ですw 

2004年11月15日(月) 18時28分
このHPはFenrir鯖で活動している管理人の単なる日記です(ぁ
見ててもあんまり面白くないかもしれないですが、そこだけは
ご勘弁を! どんどん更新していくので応援よろしくお願いします。
また、メールとかいただけるとすごくうれしいです。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ明日の更新を期待しててください。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Ruina
» ヒルクリ (2005年02月07日)
アイコン画像ゆず
» はじめまして柚子ですw (2004年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_duviduva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる