2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
my profile

name ゆず
age 学生
blood type A型
favorite food いちごミルク
hobby ピアノ
love 友達+my family
message 頑張りマスッΣd(・ε・´d*)笑
.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あいのりスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!! / 2005年11月22日(火)
このあいだ見れなかった『あいのり』を見ました♪

めっちゃおもしろかった〜アヒャヒャヽ(・∀・)ノ

tkMIEは一緒に帰るんかなぁ・・・?

気になるーー!!!!!(≧∪≦●)

梅チャンはどうなんだろ・・・

恋してないんかなぁ。。

個人的に梅チャン好きなんだよね((*′艸`))

あの明るさとかいっつも楽しそうなとことかv

友達に欲しいタイプだなぁー(*´・∀・)

あッッ!!!今日は


 
 ((σ≧Д≦))σ*続きへGO!!!  
Posted at 19:36/ この記事のURL
(。ゝェ・b)bコメントォ!!!(0)
暇デス―(σ-ω-ω-ω-)σ―YO★ / 2005年11月19日(土)
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

久しぶりだぁ・・・書くの。

最近学校イヤダァァァー!! O(*≧д≦)o))

ΣΣ≡Σ(/*゚∩゚*)/脱走開始したいけど

逃げたらダメ×(゚ω゚ )だよねー。

なんでなのかというと・・・


 
 ((σ≧Д≦))σ*続きへGO!!!  
Posted at 20:35/ この記事のURL
(。ゝェ・b)bコメントォ!!!(1)
Σ(T▽T;) だぁぁぁ〜ん / 2005年11月13日(日)
今日は一日中家でだらだらしてましたぁ(_▽_;)

特に何をするわけでもなくあっという間に時間が過ぎて・・・

したコトと言えばビデオ見たぐらいかな。

σ(・д・`*)は普段あんまり泣かない方なんだけど

ポロッとがこぼれてしまったョ(ノд-。)笑


 
 ((σ≧Д≦))σ*続きへGO!!!  
Posted at 17:54/ この記事のURL
(。ゝェ・b)bコメントォ!!!(4)
ドラえもんデタ━━( っ・ω・)っ━━!!!! / 2005年11月12日(土)

のような小さめの絵描くのにハマってますvv

出来上がった時の達成感とか頑張った感が(≧∇≦)bイイ!!!


今日は塾があるぞー(●´Å`)

受験まではしょうがないかぁ。。

ドラえもんがいたらいいのに。笑

最近ほんまにドラえもんが欲しいんよ!!!

・・・ドラえもんのポケットがね。

どこでもドアとかめっちゃ欲しい〜(*≧m≦*)

どこでも行きたい放題じゃんッッ

そういえば昨日ドラえもんについて語りあったなぁ。

なんで電池切れとかあるん?!とか。。

タケコプターとかありますよね?!電池切れ!!なかったっけ・・・?

そんなどうでもいい話が楽しかったりするんだよね♪笑

どうでもいい話にかぎって盛り上がる!!不思議だぁ〜(。・ω・)ノ



 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
(。ゝェ・b)bコメントォ!!!(2)
(*´∇`*)オツカレサマー / 2005年11月09日(水)

今日はめっちゃ早く家に帰れました

ず---っとお腹鳴ってたョ・・・;

周りに聞こえてたら((´д`υ))ドウシヨウ

鳴らさない方法ってないんかなぁ。。

1人で異様にもぞもぞしてるんだよねヾ(・ε・。)ォィォィ

((バタバタガタガタね))笑



σ(・д・`*)相互リンクしてくれる方募集してます!!

してやるよって方お願いしますッッ



 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
(。ゝェ・b)bコメントォ!!!(1)
ショボーン…_φ(・ω・` ) / 2005年11月06日(日)
明日からまた学校かぁ・・・。

土・日の休みって短く感じるんだよね(`‐ω‐´)

最近たいして楽しくないしなぁ。。

何かが物足りないッヾ(≧皿≦;)ノ


普通すぎてつまんないョ;

毎日おんなじように流れていく・・・

σ(・д・`*)
の学校本当に平凡だよ?

平和な学校でいいと思うんだけど

もうちょっとなんかねぇ。

例えば・・・すっごいカッコイイ人がいるとか

ドラえもん
がいるとか(@´・ω・)

まぁ、あとちょっとで卒業だし!!

今の学校生活エンジョイした方がいいよね♪


 
 ((σ≧Д≦))σ*続きへGO!!!  
Posted at 15:50/ この記事のURL
(。ゝェ・b)bコメントォ!!!(0)
ε-(/・ω・)/ トォーッ!! / 2005年11月05日(土)
あぁ〜・・・(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!笑


昨日『花より男子』見ました・゚・(´∀`*)

めっちゃ楽しいッッ!!あのドラマ!!!!

スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

今すっごいハマってるんですよ。

最初はなんとなく道明寺サンの性格が

漫画と違う気がしてたんだけど

やっぱり漫画と一緒だった+。'*.゚:。(*`・∀)b

(・_・。)ウン 今回のを見て思った!!

早く続きが見たいなぁv

今日は『野ブタ。をプロデュース』がある〜♪

このドラマも好き(*ノзノ)

最近ハマってるドラマ多いんだよなぁ。。

頑張って見なくちゃ〜(*・σω・)


 
   
Posted at 15:48/ この記事のURL
(。ゝェ・b)bコメントォ!!!(0)
キタ━d(。・∀・。)b━!!! / 2005年11月02日(水)
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

やっと自分の思い通りに作れたョ!!!

頑張ったなぁ、自分。(笑

まだちょっとずつ直していかないといけんかも;

ぼちぼち頑張っていきます((((((o-ω-)


実力テスト終了ーー(ノ≧∇≦)ノ

めっちゃ疲れた

難しかったなぁ・・・

結果が出てくるのが怖い(T∀T;)

高校行けんかったらどうしよう。。

受験とばして高校行きたいなぁ(´д`ι)


 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
(。ゝェ・b)bコメントォ!!!(0)
about

アドレス
... http://yaplog.jp/yuzu_diary/ 
バナー

......。 相互リンク大歓迎
......。 コメントとかで声かけてne!!
......。 ぉ友達募集中デス(ノ*・ω・)ノ
ランキング参加
.......。 気に入ったらお願いします!!

.
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.