到着

April 05 [Mon], 2010, 1:39


PCは当面繋がらないようなので、携帯から更新。

東京から仮眠を挟んで運転すること13時間。
なんとか関西の新居に到着しました。




こんな長距離運転ははじめて。
土曜の真夜中から日曜日にかけて走る
というプランは当たりだったのか、
渋滞に全く遭遇しない快適なドライブと
なりました。
ただ私にはちょっと高所恐怖があるもので、
湾岸の高い橋を渡る、みたいな箇所では
緊張のあまり手のひらからドッと
汗が吹き出し、
指が滑ってハンドルをさばき損ねて
海に落ちて死ぬのではないかと。

そのような恐怖と葛藤しつづける辛さを
満喫してしまいました。

うへー、疲れた。
本日はこれにておしまい。
おやすみなさい☆




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_collon
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・読書
読者になる
<好きなブランド>MARNI/マルニ,CHLOE/クロエ,miumiu/ミュウミュウ,CHANEL/シャネル,HERMES/エルメス<好きな映画>「ギター弾きの恋」,「バグダッド・カフェ」,「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」,「小説家を見つけたら」,「嫌われ松子の一生」<このごろ好きな作家>吉田篤弘,川上弘美,原研哉(作家ではないけれど)<このごろ好きなミュージシャン>去年の12月GAPのライブに行き、生「くるり」に惚れてしまいアルバム買いました。生「木村カエラ」ちゃんのかっこよさにもしびれました。しなやかに舞う肢体、のびやかな声♪<このごろ好きなお笑いのひと>おぎやはぎ(あのまったり仲よしな感じ、ハマります),バカリズム(県をどうこうするネタも好きだけど、野球官能小説は突出してると思う!),チュートリアル(徳井をキライになれと言われても無理・・・。特にあの憑依ネタが好き),ブラックマヨネーズ(ぼけ、つっこみ双方の精度の高さ、安定感は出色。今年どこまで伸びるか楽しみです)<出没エリア>新宿・伊勢丹,渋谷・パルコ周辺,代官山,骨董通りあたりをちょろちょろしているかも。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YUMAMA
» 到着 (2010年04月11日)
アイコン画像日吉王子さま
» ふたたびの、さよならを。 (2010年03月28日)
アイコン画像俊ちゃん
» ふたたびの、さよならを。 (2010年03月28日)
アイコン画像日吉王子
» ふたたびの、さよならを。 (2010年03月28日)
アイコン画像ゴルゴ港区
» ふたたびの、さよならを。 (2010年03月25日)
アイコン画像ゆり
» 薄氷 (2010年03月22日)
アイコン画像メー
» 薄氷 (2010年03月19日)
アイコン画像ゆりさま
» Tears (2010年03月18日)
アイコン画像Gさま
» 薄氷 (2010年03月18日)
アイコン画像G
» 薄氷 (2010年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる