2006年02月16日(木) 14時02分
最近は召還と二人で獣あげてます。まったりと。
40が限界かと思ったけど、気がついたら49。
モコモコ着れるかな〜

良いお金稼ぎがあったんだけど、なんかだんだん値段が下がってきたから微妙になってしまった。
取り締まってるのかしら。
200万くらいは稼いだからいいんだけど、新しいジョブのためにもうちょい稼ぎたかったな〜

あはー 

2005年10月02日(日) 19時25分
金すら払ってないw
私のキャラ。生きてる?w
3ヶ月は平気らしいけど・・・

青魔道士はやってみたいからそれまではいきててくれw

神威2 

2005年08月07日(日) 23時52分
これカムイって読むのね。今日知りました。

今日は神威リベンジにお空に集合してたんですけど、
主催者の段取りが悪すぎて集まると思っていた人が集まらず、延期になりました。

これじゃだめだと悟ったY君。
自分で主催したほうがいいということで、また来週、今度はY君主催で行くことになりました。

てことでまた来週も神威。

デジョンカジェル持ってくるの忘れたから、その場で落ちた。
1週間入らないことを祈るしかない。。。w
お空から徒歩で戻るってしんどすぎる!!!

神威? 

2005年07月31日(日) 23時22分
行ってきた。
18人。フルアラ。
まー人数集めに2時間かかってそれだけでもう疲れ果ててたんですけど・・・。

それにしても、クリスタルの戦士かっこいいね!!!
ミスラかっこいい!!タル可愛い!!ヒュムもかっこいい!!
エルの盾欲しい!!ガルカ・・・ゴメンナサイ

結果は・・・
作戦通りにやったつもりだったけど惨敗。
タルに思った以上に苦戦。
だって・・・石化とかホントヤメテ。
即効殺すって言っても百列さえさせてもらえなかった。
TPためとかなきゃいけないのかな・・・・。

タル倒した時には、もう半分くらい死・・・・。
その後私も石化のまま、何も出来ずにタゲの外れたエルに嬲り殺されました。

今回は惨敗だったけど、(あと時間ないってのもあり)
次回、負けたままでは悔しい!!!
ってことで再戦を誓い、今日は解散しましたとさ。

最近のFF 

2005年07月29日(金) 23時17分
最近はフェロー(ちょんまげタルちゃん♪)やって落ちての繰り返し。

さて今日は

水着ゲット!

あれめんどくてHQまでとる気力はないわ

あら 

2005年07月04日(月) 0時26分
最近まったくFFに入ってない。
うーむ・・

殿様BC 

2005年06月06日(月) 2時30分
今日は暇してた時にフレがBCに誘ってくれました
私は印章なかったから、お手伝いだったけど。。w

赤で参戦。
BCで赤ってほとんどやらないんだけど、しかもマラソンって初めてだからドキドキ。
さらに、殿をマラソンって、なんかアレですよね。


こちらですわ〜お殿様ぁ〜

どれ、こっちかな?

ウフフフ

アハハハ


っていう目隠しゲームみたいな・・・・

2回戦して、一回目は見事全滅
狩さんが矢を間違えてたらしく・・・

2回目は見事勝利!
しかも大当たり。
170万はいってたわ。
そんで最後薬品代とかで12万もらいました。

金持ちはチガウワ・・・・

孤独な山登り 

2005年05月31日(火) 22時49分

クエアイテムを取ってしまったばっかりに、ウルガランの地図を取りに行くはめに。

上の写真は1回目失敗の図。
とりあえず写真を撮ってみた。

パウダー使い切ったので、戻ってパウダー作り、再度挑戦。
今度は間違えないように。慎重に上から見下ろしてみたけど、さっぱりわからないので

いいや、落ちてしまえ

てかんじで落ちてみたら成功。

まあ、ENMの崖下り失敗したことないから多少自信はあったけどね!エッヘン

みごと地図をゲットしましたとさ!

おきにいり 

2005年05月30日(月) 1時43分

私の今一番のお気に入りの武器。
カッコイイヨゥ。
次に狙うはデストロイヤーだな!
性能いいし〜。ほしいわん。

ついに骨が目録に。
グラサンかけて、総長と呼ばれる日は近いぜ。

ホネホネロック 

2005年05月25日(水) 2時44分
ヤバイ。
すっごいお金使いまくり。

というのも、最近グラサンが欲しくなった私は、一番手の届きそうな骨細工に手をつけ始めたのです。
もともと下級職人までやってたし。

で、素材がめちゃくちゃ高いのね。。びっくりよ。店売り安すぎのくせにw
でも早くスキル上げたかったから競売前でひたすら合成してたら、スキル3上げるのに30万使ってるじゃないですか!!!!ありえねぇ!

これは金稼ぎに行かなくてはいけないということで、ENMに行くことに。
メンバー集め、アットワに。

慣れただけあってけっこう楽勝。

ただ、アイテムが残念な結果に。

3000円

4人で3000円

足しにもならネェ!!!!!!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる