耳から離れず・・・ 

2009年05月31日(日) 22時07分
ぴっぴぴぷぅ〜

う、うわぁ・・・ 

2009年05月16日(土) 22時08分
なんか過去の記事見てると痛い子



今はテスト週間です。
友達の誕生日だったので、久しぶりにパウンドケーキやきました。
手間かけてみたんだけど、どうだったかな?おいしかったかな?
写真は撮ってないです。

ココアは多めに入れるとおいしい。
チョコレートもざっくり1cmくらいに刻んでいれるとおいしい。

参考サイトはこちら
このラムレーズン入りパウンドケーキのレシピを参考にさせていただきました。
おばぁちゃんがラムレーズン大好きなんですよー^^


テストも前半戦終了。
大好きな先生が地理の先生なのでがんばりまーす。

そういえば 

2009年05月11日(月) 0時50分

ブログの更新忘れてた;
さっき芸能人のブログ見てたら思い出したー。
口調違うかもしれないですが、久しぶりの書きます。


私は吹奏楽部なんですが、
地味に定期演奏会近いです!
でもなんだか気合いが入ってない!
大丈夫なのかうちの部活はー


というのも
テスト週間入ってしまうので。
でも頑張るぞー。


そういえば、最近お菓子作ってなくて…。
お菓子の記事書けません。うぅ。。。


ということで
写真は風景写真!
まだまだ未熟だ。


友達は写真撮るの上手なので、教えてもらおうかな。
よし。
おやすも。



えっとえっと 

2009年02月21日(土) 0時05分
えっとえっとー






まるで
にんげんの
ようだ

なんかこの歌詞いいなぁ。




あら、
ランキング・・・

い・ち・ご(苦笑) 

2009年02月06日(金) 13時01分
ちいちゃくて可愛くて酸っぱくて安いいちごを買ってきました。

ムフフ




どうやって食べようか─。

ジャムだなんて勿体無い!

やばいキタコレ 

2008年12月31日(水) 1時16分
やったーPVや。ランクインや。
エコノミー解除をまつべし・・・

↓こんなんって貼っていいの?w
まいいや、貼るw



あああああ・・・
と、とにかく見るべし!

お菓子以外も書けよ。 

2008年12月30日(火) 12時45分
写メないと書けないんだもん(´・ω・`)

↓の記事中のスポンジケーキに飾りをつけた。
ただ、見た目がアレなので身内で完食することに。
…スポンジが分厚くてパンみたいな食べ心地w
また機会があれば作りたいな。。。
誰かーパーティーやる人( ̄ω ̄;)ノ


12.28に部活の忘年会行ってきましたー。
サンドイッチもピザも美味しかった(^∀^*)/゜:*,`+゜。*~
みんなでゲームするのもなかなか楽しいねー。
友人たち幹事お疲れさまでした。
そしてありがとう♪


裁縫開始!
糸がない!


友人K>>
何編むの?w

?世 

2008年12月25日(木) 11時15分
二回目ー。

いいにおいだす。

本日のメイン 

2008年12月24日(水) 0時39分
あー頭いたい…。
σ(・ω・)は飲めないタイプなのかもしれないですねぇ。。。(´・ω・`)

焼き菓子の基本だと言われるスポンジケーキに挑戦しました。
初めてにしたらなかなかの出来だぜ。
ただ、卵くさいw(いいにおいだけどねw
バニラエッセンスを入れ忘れたのがいけなかったようです…(;ω;)

明日はクリスマスだし、もういっちょ頑張りますかー。



でもさー。
スポンジケーキって練習したあと食べるの大変だよね^^;
(これは70%自分で食べたけど…。
身内で食べてやってもいいぞって人いませんかー?(ぁ

いちごはつけるさ。。。

はいぱーん 

2008年12月24日(水) 0時27分
塩いらないレシピだと思ったら、違った。
何回塩入れ忘れたら済むんだorz